ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:るぅ
2005/09/06 18:09:29    (oSWv4xZo)
まいったなぁ友達が心配してきてくれたのはいいんだけどなんだかなにかされそうで落ち着かないよぅ
53
投稿者:由美
2005/09/06 20:45:50    (1iIecch7)
るぅさんの方こそ大丈夫なの?咳がでるならハチミツ入りの紅茶を飲むと喉が楽になるよ。暖かくして寝るんだよ。汗をかいたらこまめに着替えてね。食欲なければオカユかトマトの入ったサラダがいいよ。無理をせずにね。
54
投稿者:由美
2005/09/06 21:25:03    (1iIecch7)
また彼女にせめられたのかなぁ?(*^_^*)
55
投稿者:るぅ
2005/09/06 21:58:31    (oSWv4xZo)
うん寝たふりしていたらパンツの中に手が入ってきて色々触られちゃったよぉ
56
投稿者:るぅ
2005/09/06 23:41:26    (.4YpIZ0M)
なんてつらくなってきたのでもう寝ますねおやすみなさい
57
投稿者:由美
2005/09/07 01:22:50    (.NLzqGXN)
彼女にも悪いから早く直さないとね。彼女が来たら.グレープフルーツを買って来てもらって二つ輪切りするの。軽く砂糖を振ってスプーンで食べるといいよ。(^_^)vじゃあ.おやすみなさい。
58
投稿者:由美
2005/09/07 06:54:43    (.NLzqGXN)
今避難所から家に帰りました。掃除が大変だぁ。
59
投稿者:由美
2005/09/07 11:08:27    (.NLzqGXN)
うちの家は床上浸水してて.畳がすべてダメになってます。(T_T) るぅさんは今日はどうかな?お薬ちゃんと飲んでるの?あまり.無理しちゃダメだよ。あっと.主人が呼んでるからまたね。(^0^)
60
投稿者:るぅ
2005/09/07 13:04:04    (MDaWE9df)
大変だね由美さん頑張ってねるぅはだいぶよくなってきたよ由美さんに甘えたいなぁ
61
投稿者:由美
2005/09/07 17:19:46    (.NLzqGXN)
うちの家は八畳が二部屋で16枚畳を変えるのね。畳が一枚二万円だって。他に直す所も含めて50万ぐらいかかるんですって(T_T)お母さん入院でお金かかるし.畳とか変えたらまたお金かかるし.だから明後日からバイトします。ところで.体の具合はどうですか?今日も彼女はお見舞いに来るのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。