ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:由美
2005/09/09 06:52:01    (giFBmI4y)
朝からオナニーしちゃいました(^з^)-☆Chu!!☆お泊まり会の時にね一緒にお風呂に入ってお互いお手手で体を洗い合うのね。そしてね石鹸が付いたままで乳首同士を擦り合うのも気持ちいいよ。クリを洗い合うのも気持ちいいし.お泊まり会の時にね試してみてね。 (^0^)/じゃあまたいろいろ聞かせてね。今度はイカせてね。
83
投稿者:るぅ
2005/09/09 09:47:54    (WvYcnZLQ)
こうゆう日にかぎって男子がいつもよりからんでくる気がする
84
投稿者:るぅ
2005/09/09 22:55:15    (z4WUubvg)
旦那さんいなくて寂しくないかなぁ
85
投稿者:由美
2005/09/10 05:24:41    (/CgkVIOC)
眠い。ZZzz....昨日はね出張が中止になって主人が帰ってきたのね。しかも会社の友達5人も連れて帰ってきた(・_・)エッ......?もんだから大忙しだったのm(_ _)m ごめんなさいね。3人はうちに泊まっていくって事で食事からお布団まで準備してたので.大変でした。(*_*)おまけに朝からゴルフらしくて.一時間前に起こして主人とみんなが.今家をでました。(-.-)zzZ今からまた一寝入りします。今日は.彼女と逢うの?もし逢うなら今日の勝負は勝たないとね。今度は3回戦とか5回戦とかで勝負してみれば?それから昨日ね.子供達がお風呂からでてこないから.忙しい中.覗きにいったら.お互いの体やワレメをお手手にボディーソープを付けて塗り合うっていうか.洗い合ってたのね。正直血は争えないなぁ.って思っちゃった(*^_^*) 子供達と私が一緒にお風呂へ入った時はねワレメを開いて溝の中まで洗わないと汚くなるよって私がお手手で実際に洗ってあげてこうやるんだよって教えたもんだから見た時はちょっとムラムラきちゃった。本人達は何かの遊びの延長みたいにはしゃぎながらキャーキャー騒いでたけどね。(^0^) 9歳にもなればやっぱり感じるのかなぁ?今日の予定は?また.教えてね。
86
投稿者:由美
2005/09/10 08:32:10    (/CgkVIOC)
突然だけどノーパンの感想はどうだったの?男子は近寄ってきた?ところでノーパンだったのを.彼女は確認に来たの?(*^_^*) トイレとか?でも学年違うから近くにはいないんだよね。確認された時についでにイジられたのかな?それとも軽くイジリっこしちゃったとか。またイジリっこでね3連戦で2勝した方が勝ちとか5連戦で3勝した方が勝ちとかで勝った方の言う事を一つだけ何でも望みを聞くとか?(^0^) 負けた方の毛を剃っちゃうとか.最終的にお互いの毛を剃り合ってツルツルになってたりしてね。o(^-^)o 後.私達がよくやってたのはね.いつもどちらかのお部屋で一日中エッチしてたの.それで一日お部屋に居るから親がたまにはお外で遊びなさいって言ってたのね。だからたまになんだけど.やっぱり逢うとエッチしたくなるから外出先でも勝負するの。お互いにノーパン.膝までのスカートってルールで外出するの。そして勝負をする時は必ず映画館でなのね。でね.上映が始まると.映画が終わるまでクリちゃんを摘み合うのね.イジリ合うとお互いの腕が動くから指先だけって感じで摘み合うの。もちろん.お互い膝掛けは持って行ってたから.周りには見えないようにしてたよ。そして始めるんだけど.何回イッてもOKなんだ。ただし.声を出したり.見るからに感じてる動きとか行動すると負け.ってのもよくやってたよ。いつも.結果は引き分けだったけどね。(^_^)vそれに私達は.いつもお互いの毛を剃り合ってツルツルにしてたから.摘みやすかったですね。一度彼女と試してみれば?
87
投稿者:るぅ
2005/09/10 13:24:55    (.nUyypAJ)
映画館でクリのさわりあいで声だしたら負けでやってみるノーパンは朝いつも一緒に学校行くからそのとき友達に確認されたよ!ノーパン恥ずかしかったよ
88
投稿者:由美
2005/09/10 14:12:17    (/CgkVIOC)
そっかー。家が近くなんだぁ。映画行くんだあ。頑張ってね。引き分けになるように頑張ってね。
89
投稿者:るぅ
2005/09/10 15:12:31    (XoJS4GKi)
映画館混んでたよだからカラオケでパンティ脱いでクリさわりあいしてるよ
90
投稿者:由美
2005/09/10 16:37:57    (/CgkVIOC)
一緒に歌ってるの?じゃあ一曲ずつ一緒に歌って.勝負してるの?また.詳しく聞きたいな(^0^) じゃあ.頑張ってね。(*^_^*)
91
投稿者:由美
2005/09/10 20:25:52    (/CgkVIOC)
今日はどんなエッチしたのかな?(*^_^*) カラオケは何時間居たの?その間ずーっとお互いのクリちゃんをコリコリ.って.イジリっこしてたのかな?また詳しく教えて下さいね。(*^_^*)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。