ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:るぅ
2005/09/01 22:56:48    (aewECuC6)
やっぱりうちのこと好きだったみたいだよでうちにその気はないこと伝えたんだけど…
13
投稿者:むぎ茶
2005/09/01 23:02:29    (TfI2.het)
伝えたんだけど・・・。
どうなった?
14
投稿者:るぅ
2005/09/01 23:29:51    (503MzJ8Y)
急に嫌いにならないでって泣き出しちゃって彼氏とかできたら会う回数が減るしイヤだから絶対邪魔するとか言ってきてわけわからくなっちゃってたまにKissしたりとかぐらいならいいよとかいっちゃったょ
15
投稿者:むぎ茶
2005/09/02 00:36:37    (UiJN/I9c)
女性のあなたが女性の怖さを知りましたね・・・。
結局、友達に条件を出して一線を越えないように釘を刺したと。

味方が急に寝返った様な、変な感じだけど、本心を伝えたから
変な誤解を与えることもないでしょう。
あなたに彼氏が出来たときはよ~く注意した方が良いですよ。
本当に諦めたのかどうか分かりませんし、女の武器は
女には通用しませんから。
16
投稿者:由美
2005/09/02 14:02:50    (R6iXwfCk)
るぅさんの立場になって私なりに考えてみたけどるぅさんがもしノーマルなら彼氏にでも頼んで.カワイイタイプの男の子を相手の子に紹介してあげるとか.それともるぅさんが割り切れるなら.月一回でも彼女と逢うとか.キスだけでもしてあげるとか.一日だけ彼女の日にするとか.でもね先に彼女にはしっかりと話して納得させないとダメだよ。仮に体の関係ができても浮気にはならないと思うし.私ならこの条件で割り切って気持ちは無いよって事でとりあえず付き合いながら彼女の気持ちが変わるのを待ってみて様子をみてみるけど。どうかな?参考にしてみて下さい。では頑張ってね。
17
投稿者:るぅ
2005/09/02 20:33:29    (iz0h5y4h)
うん…とりあえず付き合ってもいいよって伝えてみたよ
18
投稿者:るぅ
2005/09/02 20:42:35    (iz0h5y4h)
由美さんはレズなの?明日はデートしてきます
19
投稿者:みわ
2005/09/02 21:04:19    (pzMHQ9wH)
みわって言います☆初めまして!私もつきあってる人が女の子なんですが告白するまでレズは気にしてました↓↓
あの…るぅさんはその方が好きなんですか?
もし好きならどんな感じで好きですか?


20
投稿者:るぅ
2005/09/02 23:39:00    (j/bjn3ro)
けどいつかはわかってもらうつもりだよ
21
投稿者:由美
2005/09/03 02:18:20    (Kyw/JxVC)
明日デートなんだあ∨∨頑張ってね。帰ったら.また教えてね。ところで私は両刀だよ。っていうより主人と付き合い始めてからは頻繁に女の子とエッチはしてないけどね(*^_^*)でもね.男の子もいいけどたまには女の子もいいもんだよ。男の子と違ってプニプニして凄く柔らかいし.かゆい所に手が届くっていうのかなあ.自分のして欲しいところを相手の子にしてあげれば同じ所を攻めてくれるし.私の好きなのは.キスしながらお互いのクリをクチュクチュイジリ合うのが大好き。(*^_^*) なのです。主人も大好きだけどね。では明日デート頑張ってね。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。