ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:由美
2005/09/10 22:23:18    (/CgkVIOC)
今日は主人がゴルフから帰って来て.早くも寝てます。(-.-)zzZ ぐうぐうイビキをかいてます。今日はエッチしたかったのに.(ToT) アソコも濡れ濡れです。でもるぅさんからの書き込みがあるまで我慢しよっと(*^_^*) リクエストです。タップリオナニーしたいから.エロく詳しく書いてね(*^_^*) 想像できるくらい.細かく書いてくれたらうれしいな。じゃあ.待ってます。o(^-^)o
93
投稿者:ビズ
2005/09/11 00:56:18    (YtRTVFzX)
つか、なんでそんな会話してんだよ、まじ引くんだけど、
94
投稿者:由美
2005/09/11 00:58:14    (oFPxzrqf)
オナニーして寝ます。 また明日ね。タップリと詳しく教えて下さいね。明日ね延子の家族と温泉に行くから.軽くイジリ合ってきます。じゃあねおやすみ。(-.-)zzZ
95
投稿者:由美
2005/09/11 07:00:09    (oFPxzrqf)
今起きました。これから朝食の準備です。まずはアサリのお味噌汁とアジのみりん干しにクズキリ入り和風サラダのポン酢あえにご飯です。昨日はやっぱりお泊まりだったのかな?(*^_^*) キャーエッチィー.いいなぁ。今日は午前中近所の公園をみんなでお掃除します。その後.延子の家族と私の家族とで温泉に行ってきます。延子の所もね小学5年の女の子とうちの子と同級生の女の子の2人がいるから.かなりにぎやかです。o(^-^)o 主人達は温泉の後お酒を飲むからほったらかしです。(*^_^*) では準備しますのでまたね。(^0^) それから.下に変なのいるけど気にしないでね。誰にも相手にされない.ウジ虫だから。じゃあね。
96
投稿者:由美
2005/09/11 11:26:54    (oFPxzrqf)
今公園の掃除が終わって帰ってきました。お昼はおそうめんを食べてから延子のお家と温泉に行ってきますね。早く行こうって子供達がキャーキャー騒いでます。(*^_^*) じゃあね。
97
投稿者:るぅ
2005/09/11 21:11:02    (SFO/lcLf)
ちょっと大変な事になってて明日きますごめんなさい
98
投稿者:由美
2005/09/11 22:30:00    (oFPxzrqf)
ごめんなさいね(∋_∈) 冷静な判断で問題を解決できる事を祈っております。m(_ _)m
99
投稿者:由美
2005/09/12 09:02:51    (OllWQwkS)
今からバイトに行ってきます。(;_;) るぅさん。頑張ってね。(>_<)
100
投稿者:るぅ
2005/09/12 20:12:28    (rA3UL6GX)
落ち着いたのでもう大丈夫です
101
投稿者:由美
2005/09/13 01:47:55    (P8c0j8j0)
今週一杯コンビニのバイトが夜になっちゃって。台風のおかげでお店メチャメチャになってます。私たち主婦仲間は夕方から今ぐらいまでが多いですね。るぅさんの方はどうだった?カラオケの時からお話聞かせて?必ず返事は入れるからね(*^_^*)よろしくです。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。