ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:由美
2005/09/04 22:02:59    (0Q5/Nz12)
またキスした?オッパイの揉みっこできたかな?うちのパパのは普通の大きさらしいよ。でも私には.ピッタリサイズだから.いいんだよー(^0^) 今日の料理はね7:3の割合でカレー7でシチュー3野菜を煮込んで先にシチューを溶かせてその後にカレーを溶かせると美味しいよ。野菜はね根野菜と葉野菜とあってニンジン.タマネギ.ジャガイモ.が根野菜なのね.根野菜はお水と根野菜を一緒にお鍋に入れてお水のままから煮込むと美味しいよ。カボチャもね。逆に葉野菜は沸騰してから入れると美味しいよ。彼女と一緒に作ってみてね(^_^)vじゃあね。
43
投稿者:るぅ
2005/09/04 23:48:03    (pT0LUq3W)
Kissしていたらいきなり首からおっぱいからきてクリまでなめられちゃったでも以外に気持ちよくてへんな気持ちだったよぉ
44
投稿者:由美
2005/09/05 00:23:41    (aoc5P8fr)
以外に気持ちよかったでしょ?o(^-^)oるぅさんは攻めたの?それとも.今日はされただけなの?逝かせてもらった?今度はお風呂に一緒に入ってクリちゃんの洗いっこもしないとね(^з^)-☆Chu!!。
45
投稿者:由美
2005/09/05 11:40:53    (aoc5P8fr)
嫌な天気だね。台風が来てるね。るぅさんとこは大丈夫?私の所は今回直撃みたいです。まぁ九州じゃ仕方ないよね。それから主人のお母さんがね足を骨折して入院したからこれから看護に行きます。ので当分メールできないかもしれないけど.ごめんね。また時間が取れたらメールしますからちょくちょくチェックして下さいね。では(^_^)v
46
投稿者:るぅ
2005/09/05 18:07:08    (UbaKw9bE)
るぅは関東だから雨ふってるだけだから平気だよ由美さん頑張ってね
47
投稿者:由美
2005/09/05 21:36:32    (aoc5P8fr)
大丈夫だよ。鹿児島すごい風だよ。明日あたり上陸だって。お母さんは左足首の骨折だって。今日は応急処置をして明後日手術だって。全治3ヶ月らしいです。ところで.るぅさんは関東なんだね。雨凄かったでしょ?るぅさんの方こそ大丈夫?(・_・;)昨日は気持ち良かった?(*^_^*)逝かせてもらった?今度はお泊まり会をしないとね☆。その次は彼女の仲のいい友達も呼んでもらって.エッチなビデオ観賞会をしなくちゃね(*^_^*) その時にビデオ見ながら.見せっこオナニーをして.オナニーのお手伝いごっこをしないとね(^0^) またシナリオ作ってあげるね。
48
投稿者:るぅ
2005/09/05 21:46:32    (s4oMszfl)
るぅは平気だよ今週の金曜日あたりにできるように頑張ってみる
49
投稿者:るぅ
2005/09/05 21:48:50    (vKJ2qrCh)
てかエッチなビデオないよ借りるのは恥ずかしいし…
50
投稿者:由美
2005/09/06 11:39:24    (1iIecch7)
って言っても娘の通う小学校なんだけどね。子供達は体育館の中で友達と遊び回ってる。o(^-^)o そっかー.ビデオ無いんだー。じゃあ.やっぱりお泊まりで一緒にお風呂だね。彼女の友達呼んだらね.彼女と協力し合って友達の背中流してあげたり.その時に手が滑ったとか言って.乳首を摘んだりオッパイを揉んでみたりとか.後は石鹸を泡立ててお互いの体に塗りっこしてみたりとか.してみたらいいんじゃないかな。でも全体的に.おふざけでしないとね.じゃあね。(^0^)
51
投稿者:るぅ
2005/09/06 12:27:29    (FXjms3.M)
るぅは風邪ひいてしまって今日は学校おやすみしてるんです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。