ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みわ
2005/09/03 09:26:14    (4OsqFPO/)
そうですか☆☆正直なのは大切な事ですから!頑張ってくださいね☆☆
23
投稿者:由美
2005/09/03 21:54:41    (Kyw/JxVC)
うまくいったかなあ?☆デートはどこいったのかなあ?☆f^_^;
24
投稿者:るぅ
2005/09/03 22:17:50    (uf1Ixwfk)
るぅの大好きな古着屋めぐりしたり色々見にいったりしてきて楽しかったよずっと手つないでたしKissしたりしてたからレズだよとか言われたりして恥ずかしかったけど楽しかった家帰ったらレズプレイちっくに少しなったけど
25
投稿者:由美
2005/09/03 23:10:30    (Kyw/JxVC)
キスしたんだあ(^з^)-☆Chu!!よかった?楽しかった?今度お泊まり会してみれば?そういえば学生の時にねるぅさんと似たケースがあった事があって.その時はね.相手の子の一番仲のいい友達も連れてきてもらって.時間をかけて相手の子とその友達の子にね.徐々にキスさせたりとかして.最終的にお泊まり会をして.いつの間にかその2人が付き合い始めて私たちから離れた事あったよ。ごめんね.今思い出した。でも今日はるぅさんにとってよかった?
26
投稿者:るぅ
2005/09/03 23:24:03    (T7XkBFfr)
由美さんありがとうその作戦でいきますうちにとってはやっぱり友達としてならやっぱりいい子だと思いましたKissは最初すごいドキドキしたけどだんだん慣れてきました
27
投稿者:るぅ
2005/09/03 23:39:31    (bmr3EoM9)
由美さんは女の子はどんな子がタイプなんですか男の子のタイプも聞きたい
28
投稿者:るぅ
2005/09/03 23:43:14    (Hz7Ill9T)
ちなみにるぅは外見はアシメウルフで今は黒髪で童顔、小柄な古着大好きっ子だよ
29
投稿者:由美
2005/09/04 00:09:43    (0Q5/Nz12)
でも時間はかなりかかるかもしれないからね。後はとりあえず一線を越えておかないといけないよ。でもね.一線を越える時は最初から話し合ってルールを決めておくといいよ。オッパイは舐めれるけどクリとかワレメは抵抗あるから舐めるのも舐められるのもダメとか.69で舐め合うのも.指や何かを入れ合うのもダメとかね.私たちの場合はね.それが抵抗あったからお互いのクリを指でクチュクチュ擦り合うまではOKだったから.イカセッコとか言ってお泊まり会でやってたなあー。2人でしたり3人でしたりとか.3人の場合ね.ひざ立ちで例えば.aの子がbの子のクリをクチュクチュして.bの子がcの子のクリをクチュクチュ.cの子がaの子のクリをクチュクチュって.感じでしてたなあー。もし.その子の友達も引き込んだ時には.参考にしてみてね。後は2人にお互い浮気をしないようにって.誓う為って言ってね.毛を剃らせちゃった。2人共納得して.パイパンっていうの?.ツルツルにしてたよ。(^_^;)
30
投稿者:由美
2005/09/04 00:16:18    (0Q5/Nz12)
女の子なら.石原さとみちゃんかな。男の子なら.分からないかもしれないけど.時唐三郎さんかなあ。じゃあるぅさんは私のタイプかもね。キャ(^з^)-☆Chu!!
31
投稿者:るぅ
2005/09/04 00:28:45    (yKt9sUlr)
るぅはおっぱい舐めたりしたりすることぐらいしかできないかも…一応は流れで頑張ってみます由美さんも古着好きなのかなぁ由美さんにも惚れられたぁ?なんて色々ありがとうです!
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。