ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/31 22:00:24 (PcOo4TwK)
友達とうちの部屋でうちがベットの上で雑誌やマンガよみながらまったりしていたら急にベットの上に友達も横にきて抱きつかれたけど今までも冗談でいたずらしてきたりとかあったんで気にしてなかったんでとくにきにせず集中して雑誌読んでたら少ししたら可愛いおっぱいだよねとか言いながら触りだしてきたんよそれでもふざけてるんだと思ってたからお返しに友達の揉んで可愛いとかふざけながらまた雑誌読むのに集中していたらうちに抱きしめてとか甘えてきてほっぺにKissしてきてさすがに雑誌読むのやめてうちがそんなにすきなんだぁってからかってみたら、大好きだょって満面の笑みで抱きついてきたんよ…普通に歩いていても手つないでくるし友達レズなのかなぁ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:由美
2005/09/04 00:33:47    (0Q5/Nz12)
私はね.現在32歳で二児の母親でーす。主人はね筋肉リュウリュウのボディービルダーだよ(^з^)-☆Chu!!胸周りが140CM でウエストが95CM身長が185CM で凄く大きな主人でーす(^з^)-☆Chu!!。私がレズに興味あるのも理解してくれてる人です。子供は2人共女の子で双子です。姉妹ケンカをした時は.仲直りさせる時.必ずチュウをさせますね。今小学2年なんだけど性に興味を持ち始めたら.女性としていろいろ相談に乗ってあげるつもりです。るぅさんの彼氏ってどんな人?
33
投稿者:由美
2005/09/04 00:42:38    (0Q5/Nz12)
毎年なんだけど.古着を利用して.家族全員のね.浴衣を作ってますね。みんなでその浴衣を着て祭りに行ったり.花火大会を見に行ったりしてますね。今年買った古着は来年また浴衣を作ります。世界に一つしか無いから.いいもんだよ。最初はたくさん失敗しましたけど。なかなかいいですよ。るぅさんも彼氏に.何か作ってあげれば?喜ぶと思うよ。
34
投稿者:るぅ
2005/09/04 00:43:13    (pWSN1qND)
由美さん二人も子どもいるんだぁ由美さん色んな意味ですごいてか旦那さんとのエッチ凄そうだにぃるぅもまぜてもらうなり
35
投稿者:由美
2005/09/04 01:17:37    (0Q5/Nz12)
じゃあ私の主人も混ぜて3Pしようか?(*^_^*)。 っていうか.その前に.私とイカセッコしない?るぅさんのクリを私の指でコリコリしたいなあ。るぅさんの指で私のクリもコリコリして欲しいな。なーんてね(*^_^*)。なんか久しぶりにしたくなってきちゃったから.明日近所の市民プールに友達と泳ぎに行くからトイレやサウナでお互いのクリをコリコリし合ってきまーす。主人とのエッチも激しいですよ。でも主人も変わった所があって私剛毛だからワレメが舐めれないよって言うので5年程前から二週間に一回ツルツルに剃ってます。これは主人の趣味ね.とにかく舐め合うのが大好きな人だから。私は舐め合うより触り合うのが大好きですね。
36
投稿者:るぅ
2005/09/04 02:08:55    (yKt9sUlr)
由美さんとのレズプレイはレズに目覚めたらよろしくなり眠気がおやすみなさい由美さん
37
投稿者:由美
2005/09/04 02:50:33    (0Q5/Nz12)
おやすみなさい(-.-)zzZ
38
投稿者:由美
2005/09/04 09:30:40    (0Q5/Nz12)
今日は主人が子供を遊園地に連れて行くので私は友達とプールに行ってきまーす(^0^)/ じゃあね
39
投稿者:るぅ
2005/09/04 10:30:53    (UBtOcvdQ)
由美さんいってらっしゃい
40
投稿者:由美
2005/09/04 15:14:32    (0Q5/Nz12)
いい運動にもなったし.楽しかったです。(^_^)vもうすぐ子供達も帰ってくるので.今から食事の準備でーす。今日は子供達のリクエストでハンバーグのカレーシチューとブロッコリーサラダです。それから今夜は主人のオチンチンをタップリと頂きます(*^_^*) るぅさんは今日は何してました?早めに一度お泊まり会をしといた方がいいよ。
41
投稿者:るぅ
2005/09/04 19:05:23    (xOm51fBb)
旦那さんのおっきいのかなキャッ由美さん料理やっぱりうまいんだろなぁうちはまたレズの友達と遊んでたよ今も友達の部屋にいるんだけどね帰ったらまた連絡します
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。