きよしさん、こんばんは朱美です♪
語るほど詳しくもマニアでもないですが
以前、緑のブルマーを購入し持っていたはずなのですが
紛失していまい、買おうか買うまいか悩んでいる朱美です(^^;)
朱美さん返事ありがとうございます。
緑のブルマーお好きなんですね。
新しいブルマー是非とも買ってみてください。
ブルマーは見たり、履いたりするだけで、しあわせです。
|
|
【プロフ動画】神奈川の奥さん再び
アソコの感度といい感じ方といい声といい
これほどの... ID:slowlovetaka
|