れいこさん、おはようございます!!。
お返事ありがとうございます!。
改めてプロフ拝見させていただきました。
黒スト、やっぱりいいですよねぇ~♪。
れいこさん、こんにちは!!。
アタシはやっぱり黒が好き!!。
季節によってデニール数を変えてますよ。
タイツも大好きなので、お洋服に合わせたカラータイツのコーデも楽しんでいます♪。
ほのかさんへ
私的には、スルータイプのストッキングが好きなんですょ~
色は、まーその日の気分ですね
冬場は、どーしても黒ストになるんですけどね
タイツは、30デニールぐらいまでです
今年は、スルータイプのタイツが発売になったので
もしかしたら、もう少し厚めのも試すかもです
れいこさん、こんばんは!!。
ほう、スルータイプのタイツですか?、詳しいんですね♪。
確かにタイツのデニール数を上げてしまうと、どうしても野暮ったくなっちゃいますが、温かさには勝てませんし、そういうお年頃ですからねぇ…(泣)。
まあ、色気はないけど、アタシらしいファッションと割り切って着続けますよ…(笑)。
|
|
【プロフ動画】仲良しパートナーが肘まで入るアナルフィスト目指すために拡張用ディルド練習そ... ID:crane5252
|