こんばんは^^今日、小町に行けばよかった^^結構、常連さんどうしで繋がっているので、一見さんは相手してもらえないですねwww私も、まだまだ初心者で相手してもらえません。よかったら、今度来るときは同伴しますので、声かけて下さい。よろしくです^^
手 出さないなんて もったいない!(^^;)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。