朱美さん、こんにちは!!。水色襟のセーラー服、やっぱりかわいいですね♪。中学生が着るならメイクもできるだけ薄いほうが、より清楚なイメージでいいと思うんですがいかがでしょうか?。
ほのかさん、こんばんは朱美です♪そう思いますねっ♪
画像追加※マジ150K縛りウザい
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。