朱美さん、こんばんは!!。いつも不思議に思うんですが、どうして朱美さんって旧い建物や神社仏閣での写真写りがいいんでしょうか?。なんかステキなオーラを感じますよ♪。
ほのかさん、こんばんは朱美です♪ありがとうございます今度は大國魂神社での写真です(^_^)
朱美さん、おはようございます!!。神社仏閣や森をバックでの写真、やっぱりステキですよ♪。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。