おはようございます!!。
偽娘好き改め 「ほのか」 です。
たった今、名前を変えました!。
ステキなスカートですね♪。
アタシは今、こんな格好で徘徊していますよ(笑)。
最近セシールで買ったスカートですが、コレ、リバーシブルなんですよ♪。
裏は白黒のチェック柄ですから、コーデには重宝しそうですね~。
ほのかさん、こんにちわ朱美です♪
ブログへのコメント連絡もお願いします
下はセットではないですが、水色っぽいので合わせました(^^;)
|
|
【プロフ動画】これは待ち合わせ場所に急いでいるときに、彼女が自撮りしたものです。 #おっ... ID:redeyen1
|