願望さん、初めまして。
実は、私も何度かパンティ履いて会社に行ったことが有ります。
チンコとタマタマを優しく包む感触と、椅子から立ったり座ったりする時に、お尻に食い込むような感触に、勃起しっぱなしでした。
我慢汁がズボンにまで染みてこないかとヒヤヒヤで、結局、昼休みにトイレで抜いて鎮めたことが有ります。
何度か履いて行きましたが、やはり毎回ムラムラし過ぎてトイレで抜くハメになり、それからはやってないけど、興奮する気持ち良く分かりますよ!
バイリーマン様
興奮しますよね、僕の場合オチンチンが小さいのでパンティのクロッチ部分にきちっと収まります
女の子になった気分になりました
他人にバレて無理やりフェラされる事を想像してトイレで抜いちゃいました
いつか現実になれば嬉しいんですけどねー
願望さん、レスありがとうございます。
そうなんですよね、やっぱりパンティ履いてると興奮しちゃいますよね!
願望さんもエッチな妄想してオナってるんですね、私も、パン線とかが浮き出たところを見つかって、パンティ履いてるなら男も好きなんだろとチンポを咥えさせられたりとか、ケツにも欲しいんだろってバックから犯されちゃう妄想して、凄く興奮してトイレでオナニーしちゃいます。
|
|
【プロフ動画】えっちな音聞こえる? #下着 ID:cyj47ng027
|