ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナル穴舐めされた後のフェラチオが、心配です。
投稿者: 徹志
僕はトイレとかでは、よく覗かれて個室に誘われる。
ちんこを舐められちゃうんですぅ。
「うわぁ美味しそう。」って皆さん目ギラギラしてる。
僕は、サウナなどでは他の男性のおちんちんを見てもわかりません。
僕のおちんちん平均的と思うんですがねぇ。

それが、きっかけでゲイさん世界に、少しずつ入っているんです。

でも最近は、このご時世のコロナ太りになった。
そしたらお尻が、コロコロ大きくなった。
するとちんこを舐めてる途中なのに、
「後ろ向いてぇ。」って言われます。
お尻をなでなでされる事が、加わる様になったんです。
お尻のお肉を開かれアナル穴を見られるの多い。 

①ゲイさんの中で、そんな性癖の人って
多いんですか?
おちんちんとか金玉袋の愛撫は、目閉じて快樂にしたってられます。
かなり変な男の子です。
男の子のお尻ですよ。
結構な確率で、覗かれて舐め廻されている。 

あっ因みに童貞は、最近友人の母親に誘惑されて間もないです。
現在の女性は、熟女の友人母親とセフレ関係になったばかりです。
まだ女性1人目です。
こちらも、いろいろ鍛えられています。
女性も男性も、まだまだいろんな面で未熟な僕は、顔真っ赤になっちゃうし、
身体震えているらしいんです。
終わった後に、指摘されました。

でもおにいさんやおじ様達には、
「すげぇ萌える。」ってお尻のお肉を、
「ぐい~い。」って拡げられて穴に鼻押しつけたり匂い嗅がれる。
穴の匂い嗅がれる変態行為は、頭の中真っ白でパニック状態です。
だから「そこだめ~ぇ嫌ぁ。」って言ってやめてくれる人は、過去1人だけだった。

こんな男性と淫らなな行為されている経験はもうかなりの人数です。
ほとんどの人は、かえって過激に責めて
来ている?
女性経験よりは、多いです。
どちらかと言うと、ゲイ君かなぁ?

本当に初めての時は、「やめてください。」って泣き出してた。
もう成人したのに大泣きしました。
今でも何故かしら、涙ポロポロと出ちゃいます。
気持ち良い快感知っているくせに、泣く。

神経的な事と肉体的にアンバランスが、
場数ふんでいるのにどうしても割り切れないみたいです。
こんな僕は、ゲイさんには不適格者ですかねぇ?

②挿入したくなるお尻の形ってどんなのですか?
穴に尖った舌先を、「ずぶっ、ずんずん」って入れる人って挿入したい人いわゆる タチ?
なんですかねぇ?
やはり狙われているのでしょうか?
まだ舌先しか入れられた事は、無いんです。

僕は「あ、あぁぁ、ああ~ん。」
って喘ぎ悶えるから自身では、慌てて口ふさぐ。
その時泣いているの相手の人は、発見されちゃう事が多い。
「大丈夫だよ。
痛くしないからねぇ。」って言われる。
皆さんすごい観察しているんですね。
僕の微妙な変化チェックしているのかなぁ??

特に穴を舌先で、「ぐりぃぐりぃ。」
ってこじあけられたりすると、狭い個室の壁に身体ドンドンって当たって狂ってしまいます。
そして身体痙攣しながらの射精しちゃてます。
その場で腰抜かして、座り込む事が多い。
だから今のところは、そこまでで済んでる。
たまたま優しい人に、当たったいるだけなのかもしれませんね?

③乱暴な人だったら、強引に犯されちゃうかなぁ?
とにかく異常なくらいおちんちんもアナルも敏感過ぎます。
ほとんどの人が、タイミングはかって回転させてお口に咥えてくれる。
口内射精させてくれてるんです。
此れって熟女さんよりも、フェラチオは
年上男性達の方が、上手い。
これも男性側に靡く原因と思います。
しかも凄く吸われて、精子残らず吸いつくされる。
ほとんどのおじ様は、目の前で、飲み込む。
僕は、「あ、あっ。」ってびっくりしてうつむく。
妙な気分で耳たぶや顔赤らめるの見られている。
「ほらぁ、すごくいっぱいだよ~ぅ。」
ってわざと手のひらに出して見せびらかす意地悪なおじ様達が、多いですぅ。
僕のなんともいえない動揺する顔つき見てにやにやして喜んでいる。
唇の端っこに僕の精子ついているのに強引にキスしたおじ様もいた。
男性のキスも、体験しちゃいました(泣)
そんな事受け入れてるけれども、反対の行為は、全然できません。
おじ様の黒いおちんちんは、触るのが、
やっとこさです。
最近少しにぎにぎくらいした。

僕のおちんちんは、まだまだ肌色のだけども、いずれはあんな黒くなるのかなぁ?
よく遊んでる女性の乳首は、黒いって言うけどおちんちんも、そうなんですか?

最近は、溜まって来たなぁ?
そろそろオナニーしないとって疼くと、
そのタイミングで、誰かに食べられている。
おちんちん舐め廻されたいとか?
アナル穴舐め廻されたいって心の欲望が、
顔つきに出ているのかなぁ?
バレるのかなぁ?
このサイトでは、皆さんしごく??
誘うってのは、僕にはそんな勇気ありません。
ここまで書いているのに、なんか羞恥心と罪悪感が残っています。
まぁ友人母親との肉体関係も罪悪感あるけれどもです。
どちらつかずの自分自身に、イラッてしている事もあります。

でも心配になっています。
僕のアナル穴って、舐める人変な細菌とか大丈夫なんですか?
肛門って人体に有害物質の細菌とかいろいろあるのではありませんか?

④僕なるべくウオッシレットで毎回洗浄しているけれど、舐めてもらう側のマナーとかあったら教えてください。

舐め廻される立場のくせに、こんな事心配するの変かもです。 

穴舐めのままちんこを舐められて細菌とかで、僕のちんこは炎症起こさないかなぁ?
ならばやめればなんだろうけども、
知り得た快樂の誘惑にずるずると引きずられていますね。
男も女もなんて欲張りですね。

僕は、直ぐに腹痛起こしやすい体質なので、日々食べ物とか神経質なくらいに、 食べ合わせ考え食事してます。
せっかく覚えたお酒も控えてます。
前ほど深酒しなくなった。

こんな体験するんだからって思って、健康管理してます。
淫らな体験するおかげで、健康的日々を送れる様になったかもしれません。
暴飲暴食は、なくなってきた。
でも運動不足で、おデブちゃんには、なった。
なんか変ですね。
お腹ゆるい時には、なるべく断ってます。
それでもって誘う人いたけど、かなり強烈過ぎてお洩らししたらさすがに嫌です。
変な事だらだらと、ごめんなさい。

もし良かったら疑問点少しでもアドバイスしてもらえませんか?
宜しくお願い致します。




2021/12/22 17:44:18(vmoaNwPS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お久しぶり💕-露出動画掲示板 - 動画見... 05:48
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    おはよう🐖-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:12
    今夜大阪市内でマッサージNTR-関西・近... 05:10
    高校の時-先生と生徒体験告白 05:09
    声が大きいね、って言われた今日はホテルか... 05:06
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:00
    恥ずかしい乳首見て下さい-露出画像掲示板... 04:50
    白人と浮気。-外国人との体験談 04:47
    もう一度だけ会いたい…-欲求願望告白 04:15
    生挿入された妻-寝取られ動画 04:12
    久しぶりに-パパ活・援助交際体験告白 04:01
    私たちは母子家庭になって、セックスしてい... 03:53
    6月22日土曜日22時〜SAGAにて-九... 03:28
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.