ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 良彦

...省略されました。全文を表示する
 
2020/10/14 13:11:55(GMyhZ6.g)
2
投稿者: 妄想
義理の父!嫁の父親!
逞しい大柄な絶倫性豪な男に身体を触られたい!舐め廻されたい!
獣の様な紅黒い巨大なペニスで口を!喉を!容赦なく突かれて!涎をダラダラ溢しながら射精されてゴクゴク飲んでしまいたい!飲まされて飲まされて、身体の中にあの人の精子が欲しい。

20/10/15 00:11 (p9f70f4f)
3
投稿者: 良彦
お義父さんにとって僕はオモチャに
過ぎないのかも知れませんが....
お義父さんの手で、僕は男同士のセックスを
教えられ、その悦楽を身をもって仕込まれ
ました。
女のように犯され、征服される悦びを
僕はもう忘れることが出来ません。
いっそのこと....いろんな、多くの男性に
女として扱われ犯されてみたい気もしてます。
20/10/15 12:21 (o6JIvy6q)
4
投稿者: (無名)
マジメな話をすると、今の状況をどこかで精算しないといけないと思います。
奥さんが知らないうちだからまだいいですが、知られてしまえば、奥さんからすると
○自分の旦那の不倫相手=実の父
です。

婚姻上の不貞行為は不貞相手が異性であることをほぼ前提として判例もその傾向にありますが、一部では不貞相手が同性であることを認める判例も出てきています。ストレートに離婚原因にならなくても、奥さんに知られて協議離婚になれば、スレ主はものすごく不利だし、奥さん、義父の三者はとても奇異な関係に陥ります。
前述のこと含めて
○自分の旦那の不倫相手=実の父
○奥さんの慰謝料請求先の一部=実の父
○実の父が同性愛者であることの発覚
etc といったことです。

奥さんがLGBTに理解があって冷静に穏便に対処してくれればいいでしょうが、そうでないなら、スレ主との婚姻関係だけでなく、実の父との親族関係も破綻します。

義父とは居を変えて距離を置いて関係を断つか、潔く奥さんと分かれて義父との関係だけにするか、はたまた3人とも別の生活を始めることを目指すか、なにかしないといけないでしょう。
少なくとも奥さんの理解を超えた状況を奥さんが知らない(知らせない)今のままで生活していくのは、時限爆弾を抱えたままの危険な状況を放置することでしかないでしょう。
20/10/16 11:50 (s5AD2z0e)
5
投稿者: 良彦
全く言われる通りです。
まず、義父との関係を断つために別に
暮らすのが良いでしょうね。
転居して妻と二人でアパート住まいが
必要でしょうね。
義父も解ってくれる?と思います。
転居の必要性について妻にどう説明するか、
は慎重に考えてみます。

あと....僕自身の性欲の問題はあります。
妻を相手に頑張らないと....。
でも、今の僕はもう完全に同性愛者に
なってきてるような気がします。
男の人の勃起した固いモノで、アナルを
犯されたい、と願ってる自分が居ます。
その点は....もう元には戻れません。
20/10/16 15:09 (3o7t0/z9)
6
投稿者: 良彦
昨夜、義父に呼び出され、いつも使ってる
ビジネスホテルで会いました。
そこで別居の話を切り出すと、義父は
「うん、いいよ。...でも、それでもお前は
ワシの女だ。」
と言って、僕を抱き寄せキスをしながら、
僕のワイシャツのボタンを外し、乳首を
摘まんだり、僕の股間をスラックスの上から
撫で始め....情けないけど、僕はす簡単に
勃起してしまい、
「ほうら、お前もすっかりソノ気になってるぞ。」
と言われて....結局は義父の「女」に堕ちて
しまいました。
四つん這いで後ろから犯され、また
正常位で両脚を担がれた格好で、義父の
固いモノで貫かれて....ヨガり泣きさせられて
しまいました。
僕も「お義父さま、お義父さま。」と啼きながら
義父の逞しい体にしがみついてました。
「良子、可愛いぞ。ワシの女だ。」
と言いながら、義父は僕の直腸に大量の精液を
注ぎ込みました。

僕は、この快楽から離れられない。
男の人に激しく抱かれたい。
20/10/17 12:36 (Xp1soEWd)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    こんなおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 18:35
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.