誰でも同じですが、自分の理想通り人生を楽しめる人は少ないと思います。
多分貴方はバイです。俺も女好きですが、男とHする方が多くなってきています。
最初からゲイの方からすれば、関係を持てば同じだ!と必ず言われますが、
同じ気持ちや体験をした人にしか理解して貰えないので、反論する人とは
付き合わなければ良いだけだけなので、俺の場合は 同じ境遇の人か共感して
くれている人を探して付き合っています。貴方も自分に素直に行動すれば良いと
思いますよ!
男だの女だのあまり性別のことで悩まなくてもいいのではないでしょうか?
ゲイだのバイだの気にせず接していればきっと良い出会いがあるはずです。
幸せになってください。
|
|
【プロフ動画】オナ活 ID:miho7211990
|