素敵ですね。お相手との相性もいいのでしょうね。
読んでいると興奮もしますし羨ましくもあります。
私は男に抱かれて女になりたいと思いながら踏み出せずにいます。
今後も体験談お待ちしております。
>ツカサさん
ありがとうございます。
なにしろ全くの初心者でしかも下着女装なのに最初に出会った男性がいい人だったという幸運だたtんでしょうね。
彼は最初から女装のベテランを相手するより、ウブな初心女装者を男から女に作り変えることに興奮するんだそうです。
それも若い女装者より、男としての社会経験の長い年配の男を女にしてしまうのが堪らないそうで。変態ですね。(苦笑)
掲示板で私の書き込みを見て一番にメールをくれました。
けっこう丁寧に私とああしたい、こうしたいと書いていました。他の男性は単に1行メールでSEXしたいだとか
粗雑なメールばかりでしたので結局彼と会うことにしたんです。
で、彼は普通の年配の男が目の前で徐々に女に変わっていくのを見るのが好きなんだそうです。
なので私は彼の見てる前で女の下着を着て、メイクをして女に変身しています。
「こんな男を今から女として征服して抱くんだ」と思うとオチンポがギンギンになるよと言ってます。
>チサトさん
私はたまたま運が良かっただけだと思います。いい人に当たりました。
メールしてくる男性の中には掲示板の書き込みをろくに読まないか読んでも
無視してただやりたいだけの人が多いですから。
掲示板の書き込みでアプローチしてくる人とはよくメールのやり取りで
その人となりを見極めることも大事なのかも知れません。
|
|
【プロフ動画】最中にこういうことないですか…?(*´∀`*)
松葉崩しの最中にお尻... ID:suzume-chun
|