1: 女装妻生活を楽しんでいます
投稿者:
真由美
2025/12/17 19:37:23(Rs3nENvG)
マサさんも多少加虐趣味があるのではないでしょうか。
やはり女装子て秘孔に犯されて悶え泣きするので被虐傾向があるのでしょうね。
真由美も犯されて悶え泣きするので被虐傾向があると思います。
女装子で皆そうではないでしょうか。
真由美の彼氏もたまに大人のおもちゃ屋に行くと真由美を悶え泣かすようなおもちゃを買ってきます。
以前アナルプラグ付パンティを買ってきたときは一日パンティをはいてよと命令されました。
彼氏が真由美にアナルプラグ付パンティをはかせるので、アナルプラグが秘孔に入れられる時に「イヤン」と悶えると
彼氏は真由美のお尻をスパンキングしながら「俺好みの女になってきたな」と言われたこともあります。
25/12/21 18:25
(Kb6vDiMR)
ここがマサと真由美さんの喋り場みたいになってしまったみたいですね
マサばかり書いているとみんな困ってしまいますね(笑)
25/12/21 21:32
(62LpUrVt)
真由美さんって、なんか色っぽい名前ですね。
恥ずかしながらの質問ですが、SEXのときって真由美さんもイクと思いますが、今でも毎度射精してます?それとも相手の満足を優先しちゃいます?
彼は真由美さんのザーメンを飲んでくれます?
25/12/22 04:50
(Ic6Ey3L5)
真由美は去勢して女性ホルモンを摂取しているので射精はありません。
性感帯は胸とお尻の秘孔です。
勃起することは全くなくなりましtら。
若い彼に優しく抱きしめられたりお姫様抱っこされるだけで感じてしまいます。
25/12/22 13:00
(zM5.09WS)
少し前に他所のHPでやはり“真由美”という熟女装の方の投稿を観た覚えがあります。同一人物かどうか分かりませんが。
その時も“イロッペー名前だな”という感想で、だから未だにPN(?)を憶えているのでしょうね!
25/12/23 10:53
(pIDOgQgO)
真由美という名前は少し前には女の子の名前にはありました。恐らく私ではないです。
色っぽい名前と思われたので、名前負けしないように色っぽい真由美になろうと思います。
日常の所作も本当の女の子以上に女の子らしくしています。
立っていて後ろから彼氏が優しく抱きしめてくれるだけで「イヤーン」といって彼の胸に顔をうずめて悶えています。
25/12/23 14:09
(0By5XUzL)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス