ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

わたしが男の娘になったきっかけ

1:
投稿者:マリア
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
わたしが女装に興味を持ち、男の娘になったきっかけはあるおじさんとの出会いから始まりました。

小学生のとき、家の近くの公園で見ず知らずのおじさんに声をかけられました。

「良かったらおじさん家に遊びに来ない?」

話し方は温厚そうで悪い人では無さそうでした。

それと今になって思えば、そのあとの展開が何となく想像できたんです。

もしかしたらおじさんにいやらしいことをされるんじゃないかって・・・

そしてわたしの予感は的中しました。

おじさんはお菓子とジュースを出してくれて、わたしはゲームをしていました。

そしてわたしがゲームに夢中になっていると、おじさんはわたしに洋服を差し出してきたんです。

「何これ?」

「似合うと思うんだ・・・着てみてくれる?」

おじさんがわたしに差し出してきた洋服は、小学生の女の子が履くスカートとTシャツとパンツでした。

当時はまだ女装とかゲイとか理解ができなかったのですが、このおじさんが変質者だとゆうのは直ぐに理解ができました。

でも、とくにわたしに対して危害を加えてくるわけではなかったし・・・

だったらおじさんの期待に応えてあげよう、そう思ったんです。

わたしは何の躊躇もなくおじさんの目の前で来ているものを全部脱ぎ捨てました。

全裸になったわたしの身体を異様な目つきで見ていたおじさんのいやらしい顔は、今でも思い出すだけで鳥肌が立つほど興奮しちゃいます。

まずはパンツから履いてみました。

ピンク色で前にリボンが付いた小さめの可愛らしいパンツ。

わたしが履いていたブリーフと違って、履いてみると股間が締め付けられて凄く窮屈で違和感がありました。

そして、お尻が見えそうなくらい短めのスカートを履いてTシャツを着ると、おじさんの目つきが更にいやらしくなりました。

「凄く可愛いね、女の子みたいだ・・・」

そう言って酷く興奮していました。

「坊や、隣においで。」

わたしはおじさんの隣に足を延ばして座りました。

おじさんはわたしの肩を抱き寄せながら、もう一方の手でわたしの太ももを撫でまわしてきたんです。

擽ったいような・・・でも、ちょっと興奮していたかも。

「きれいな足してるね。ツルツルでスベスベしてる。」

おじさんは執拗にわたしの太ももを撫でまわしてきます。

当時、わたしは自分が男性が好きだとゆう自覚はありませんでした。

でも、これ以前にも実は何度となく年配のおじさんにいやらしい行為をされたことがあったんです。

デパートのトイレや公園のトイレで痴漢のようないやらしい行為を何度となく経験していたんです。

なので、このおじさんもそのおじさんたちと同じタイプの人なんだろうと感じていました。

過去に痴漢をしてきたおじさん達も、痛いことや酷いことはしてきませんでした。

痴漢のおじさん達がわたしにしてきた行為は、小学生にとってはかなり刺激が強くて気持ち良すぎる行為ばかりでした。

わたしはおじさんがスカートの中に手を入れやすいように、体育座りのように膝を立てました。

すると、おじさんは突然わたしの股間を覗き込んできたんです。

「可愛いね、パンツ丸見えだよ。」

「あっ・・・」

おじさんはわたしの股間を覗き込みながら、スカートの中に手を差し込んできました。

おじさんの手がわたしの股間に触れて、そしてパンツの上からいやらしく撫でまわしてきました。

「あっ、あっ、あっ・・・」

おじさんのいやらしい愛撫に反応して、思わず声が出ちゃいました。

「坊や可愛い声出すんだね、おじさん、もう、堪んないや・・・」

おじさんはわたしをその場に押し倒してキスをしてきました。

そして勃起したチンポをわたしの太ももに擦りつけ、そして思いっきり射精をしたんです。

このとき、わたしはまだ10歳だったと思います。

この日を境に、わたしはおじさんの家に足繁く通うようになり、女の子の服や下着を着させられていやらしい行為の相手をするようになりました。










2025/04/06 19:48:08 (XD0kQQx2)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから大洲-東海/生見せカップル 10:48
    6か7日か9の夜-関東/生見せカップル 10:47
    やほ-露出画像掲示板 画像見せたい女 10:41
    母が…-親の性行為目撃談 10:39
    ナンネで知り合った人妻カナ-人妻との体験 10:36
    2児のママ-寝取られ動画 10:33
    最近暑くなって逝ってる単独が多いので-寝... 10:33
    ☆今日はお休み-露出エロ動画掲示板 動画... 10:31
    8/11名古屋から梅田へ。男4人で奥様・... 10:21
    ただの散歩-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 10:21
    先日の出来事-汚物マニア 10:20
    SW 服、温泉、熊、などなど-九州・沖... 10:18
    仙台から-東北/生見せカップル 10:14
    群馬北部界隈、那須塩原界隈でお会いできる... 10:12
    群馬北部界隈、那須塩原界隈でお会いできる... 10:09
    見て欲しいです-露出画像掲示板 画像見せ... 10:07
    異常性欲-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 10:07
    43歳の看護師です-イメプレ 10:06
    豊満マニアの単男です-寝取られ掲示板/関東 10:05
    今日の日中と夕方から深夜-北・甲/生見せ女 10:02
    群馬北部界隈、那須塩原界隈で-関東/生見... 10:01
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 10:01
    欲求不満-女の子のオナニー体験談 09:56
    8/5(水)14時 野々市-北陸・甲信越... 09:52
    カブトムシ探しでコ◯ビニ巡り-露出エロ動... 09:51
    明日午後から近江八幡市内で寝取りを開催し... 09:43
    濱松 8/29日 御夫婦&カップル募集-... 09:40
    本日昼間-関西・近畿/生見せカップル 09:04
    単男募集!8月12日(水)16時~逢坂市... 08:54
    単男募集!8月12日(水)16時~逢坂市... 08:51
    【プロフ動画】お早うございます。今朝は先日の町田出没時のようすです。 彩香が、い○のや... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー❣️えっちな下着とガーターベルト買ったから届いたら後 投稿者:ひな
    ©ナンネット All rights reserved.