ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビデボで三回戦
投稿者: マコ ◆HU7XfvOYA2
ID:offer_to_nothingness

...省略されました。全文を表示する
2024/01/16 20:19:24(NfGHmnq/)
2
投稿者: マコ ◆HU7XfvOYA2
ID:offer_to_nothingness
男の人が立ち去ってから、化粧を直したボクは、メイド服から女子高生の服に着替えました。メイド服だとやっぱりエッチがしづらかったので。もう一度爆サイに書き込みます。
書き込んで、目印をノブに書けたら、またすぐに男の人がやってきました。小柄で30~40代くらいの人で、部屋に入ったはいいけど、入り口で立ったままです。
「入っていいよ」
ボクは手招きして、男性をソファに座らせました。自分から入ってきた割には消極的な人です。ボクの隣に座ると、
「なにしたらいいの?」と聞いてきました。
「胸とか触っていいよ」
そう答えると、男性は服の上から胸を触ってきました。さっきの人とは正反対のタイプです。服の上、それもブラの上からではそんなに気持ちよくありません。ボクはシャツのボタンを外して、ブラのホックも外すと、男性に乳首をさらけ出しました。男性は優しくボクの乳首を摘まんできます。
「うん、いいよ」
男性はずっと乳首を触っていました。もどかしくなってきたので、ボクは男性をソファに押し倒して、自分からキスをしました。男性はされるがままです。ボクは自分から舌をからめて、ついでジーパンの上から男性の股間を触ります。あまり大きくはなさそうで、あまり勃起していません。
「どういうのがいいの?」
「もっと唾液が欲しい」
男性がそう言うので、ボクは口から唾液を垂らして、さらに男性に舌を絡めました。股間も触っていると、徐々に固くなってきます。男性はどちらかというとMみたいです。
「ねえ、ゴム持ってる?」とボクが聞くと、
「部屋に忘れた」
ボクは仕方なく、持っているコンドームを取り出しました。男性はそれを見て、自分からズボンを脱ぎます。やっぱり小さめだけど、その分アナルには入れやすそうなペニスです。ボクはそれにゴムをつけてあげると、ゴムの上からフェラをしました。
口にくわえて、すったり、舌をはわせたり。でも完全な勃起まではいきません。そこで手こきをしながら、キスをすることにしました。
「あ~、いい」
男性が感じてきて、僕の手の中のペニスも固くなってきました。そこでボクはスカートをはいたまま、パンツを脱ぎます。お尻を男性に見せつけるようにして。そして、指にローションを塗って、男性に見せつけるようにアナニーします。
「あ~、あんあん」
そしてアナニーをしながらフェラをします。アナルが緩くなってきたので、ペニスにローションを垂らして、男性をソファに仰向けにします。小さめのペニスを指でつかんで、ボクのアナルに導きます。
亀頭は入ったけど、ペニスが中折れしてしまって、奥まで入りません。それでもボクはちょっと大げさなくらいに、
「オチンチン入ってるよ。あ~ん、気持ちいい」
あえぎ声を上げながら、ペニスの上で腰を振ります。男性は目をつむって、股間に意識を集中させているみたいです。だけど、それ以上は固くなりませんでした。仕方なく、ボクは男性の腰から降ります。
「ごめん、ちょっと重かった?」
「そんなことないよ」
「気持ちよかったよ」
ボクはそう言うと、男性にキスをします。唾液をたっぷり口に垂らしてあげて、男性にオナニーするように言いました。キスをしながら、
「いきそう? いっちゃう?」と聞くと、ほどのなくして、男性はゴムの中にザーメンを放出しました。
男性の手が止まったところで、ボクはペニスからゴムを外しました。そしてザーメンがたまった部分を見せつけるように、舌でコンドームをなめ回しました。そうしたら、興奮するかなと思ったけど、賢者タイムだったからあまり意味なかったかもしれません。
ペニスを掃除してあげると、男性はズボンを履いて部屋を出ていきました。ボクは胸の前で両手を振って、彼を見送りしました。
24/01/17 21:05 (7Q.bR0p7)
3
投稿者: マコ ◆HU7XfvOYA2
ふたたびお化粧を直して、掲示板に「最後にお尻を犯してもらいたいです」と書き込みをしました。
ドアを開いて、ノブに目印をかけようとしたら、目の前に男の人が立っていました。ボクは一応ノブに目印をしたら、ボクがドアを閉める前に、無言でその男性が入ってきました。大柄でポッチャリとガッチリの間くらいの体型の人です。その人は目印にしたリボンをボクに返すと、
「エッロいな」と言いながら、ボクのことをジロジロ見てきます。ボクはちょっと怖くなりました。ボクは身をすくめて、手の中のリボンを触っていると、男性は部屋の中に入って、
「エッロ」と言って、正面からボクの体を抱きます。ボクは男性の腕の中で小さく縮こまります。男性の手がスカートの中に入って、ボクのお尻を触ってきます。
「いい尻してるな」
「あん、やん」
ボクはあえぎ声を漏らします。ズボンの中で、男性の股間はパンパンになっていました。さっきの男性より大きそうです。その固さに興奮して、ボクはズボンの上から男性のペニスを触りました。男性は強くボクのお尻をもみます。しばらくすると、二人でソファに座りました。
「エロい女子高生だな」
男性がボクのミニスカートを見ながら、そう言います。少し持ち上げると、パンツの中でボクのペニスも大きくなっています。男性がシャツをたくし上げたので、ボクはその乳首をなめました。
「チュパチュパ」
乳首に奉仕しながら、頭の中では固くなっている男性のペニスがずっと気になります。乳首をなめるときに、さりなげなく触って、その固さを確かめます。
「ゴム持ってますか?」
ボクは自分から聞きました。男性はバッグの中を探すけど、ないようです。こういうときは、ちゃんと用意してきて欲しいです。ボクは持参したコンドームを手に取りました。男性がパンツとズボンを同時に脱ぎます。予想通り、ビンビンのペニスに男性がゴムを着けます。仁王立ちした男性の股間に、ボクは顔を埋めました。
口にくわえた瞬間、なんともいえない臭いがしました。正直かなり臭かったけど、我慢してフェラをしました。
「上手いね」
口を前後に動かした後、ボクは一度口を離して、男性を見上げるように、舌をペニスに這わせます。
「エッロ、エッロ」
どうやら男性のお気に召したようです。男性がソファに仰向けになったので、ボクはおしゃぶりをしながら、上目遣いで見たり、舌を這わせたり、いろんなフェラをしました。
「気持ちいい、いいよ」
しゃぶっている途中で、男性に頭を捕まれて、イラマチオみたいなこともさせられました。しゃぶっている内に、ボクも興奮してきました。一度フェラをやめると、ボクは男性に見せつけるようにパンツを脱ぎます。お尻を男性の前で丸出しにします。
「エロい尻だな」
ボクはローションを手に取って、男性に見せつけるようにアナニーをします。
「ああ、いい」
さっきの男性とした後なので、結構ほぐれています。指の数を徐々に増やして、男性にアナニーを見せつけます。すると男性が立ち上がって、ボクの腰をつかみました。ボクは前のめりになって、壁に手を突きます。彼のペニスがボクのアナルにあてがわれます。
「あん、入れて。オチンチン欲しい」
ボクは興奮してはしたないことを口にします。男性の動きに合わせて、腰を落とします。このまま犯されるのかと思いつつも、立ちバックは難しいからとも思っていました。だけど、男性のペニスがアナルに入ってくる感覚があります。
「入ってます。オチンチン入ってます」
すると男性が腰を打ち付けてきました。ペニスは奥までは入ってませんが、アナルの入り口あたりで動いています。久しぶりのアナルセックスにボクは興奮してしまいました。
「ああん、いい、いいよ!オチンチンいいよ!」
「いいよ。気持ちいい」
しばらく腰にお尻が打ち付けられていると、
「いく」
男性の動きが止まって、ペニスがアナルから抜けました。ちょっと呆気ない感じで、思わず、
「いけました?」
「いったよ」
コンドームの中に白いザーメンが出ていました。男性がコンドームを外したので、ボクはペニスをティッシュで拭いてあげて、ローションでヌルヌルになったお尻も拭きました。
「よかったよ」
そう言うと、男性はあっさり部屋を立ち去りました。気持ちよかった野ですが、ちょっと消化不良の感じはありました。やっぱり騎乗位や正常位ほどペニスが入ってこないので、物足りなかったんだと思います。結局、ソファに横になって、一人でアナニーしながらオナニーをして済ませました。
化粧を落として着替えをしていると、掲示板に「さっきいい声であえいでいた人、よければ相手してください」という書き込みがありました。やっぱり聞こえてたんだと思うと、ちょっと恥ずかしかったです。その日はセックスもできたので、それでおしまいにしました。
24/01/18 21:35 (HOIgvMqR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.