こんばんはそれは嫌な思いをされましたね30日の土曜日なら私も居ました。乱暴な爺がいて何やっても構わないと思っている人いますからね私は基本サワサワしかしないので・・・気が変わりましたらまたオークラへ来てください。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。