えっ!それだけ・・。
ここでは「嘘くさい」とか「創作」だとか文句をいう奴が多いけど、それでも「願望を書きこんでいる人もいる」と思えば個人的にはそれもアリだろうと思っています。が、これは酷い。女装でも失敗でもない。ただ車で寝ちゃっただけの話でしょう。これをわざわざ書きこんで何がしたかったの?さすがに迷惑ですわ。
3さんに禿同。
そのまま寝て起きたら朝で散歩のおじさんにみつかちゃった?それとも職質にあったとか?なんかオチがないとね。
逆に斬新かも。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。