ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の14歳の娘を同性強姦したいです。
投稿者: 裕子

...省略されました。全文を表示する
2023/01/24 18:58:44(gGdpyKHn)
2
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

裕子さん、投稿ありがとうございます。

娘さんを・、複雑ですね・・
もう少し高校入学したらと思いますけど

10歳で、88だと、今は90以上
でしょうかね!?

さりげなく、レズ投稿や、女性同士の
同人誌みたいなのを目につく位置に、
見えるようにしておいたり、

お風呂一緒に入っているのなら、
アソコにシャワーしたりして、
反応みてみては!?

裕子さんは、レズ経験あるのですか!?
娘さんだから!?



23/01/25 18:31 (eWCR4Zz8)
3
投稿者: 裕子
K2様、アドバイスを有難う御座います。

最初に私自身の過去の説明をさせて頂きます。

私自身は12歳の誕生日の夜に自分の部屋で義理の母親の手で娼婦化粧を施された上で実の父親と近所の3組の御夫婦から完全力任せの完全強姦の洗礼を受けました。

更に、強姦された二日後には強姦娼婦して当時のクラスの担任女教師の仲介の元で当時の同じクラスの男子全員からも教室内で強姦されていました。

実の娘が生まれるまで強姦妊娠は5回も経験しています。

今現在、主人は単身赴任中なので娘が娼婦化粧を施して居るのは知りません。

実の母親である私の公認で主人に娘の強姦を促す事も出来るのですが如何しても私自身の手で近親強姦を望んでしまっています。

完全に母親失格ですね。








23/01/28 05:45 (G6V5F2MN)
4
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
裕子さん、レスありがとうございます。
遅れました・・


時代なのか!?地域なのか!?
某統一教会のような感じを
地で体験されていたのですね・・

最近のお子さんは、昔より発育いいので、

たまに、身長150~160センチで、
メイクもして、服装も大人っぽいのに、
ランドセルを背負っていて、驚きます・・

性的な興味の有無はわかりませんが、

初潮を経験しているようだったら、
やはりお風呂で、胸さわったり、
アソコ洗ってあげて、反応見て、
娘さんと、我が家の技師なの!?とか
説明して、考えさせたら!??

娘さんも、他人よりは、母親の方が、
信頼もあるでしょうから、納得しやすい
のでは!?


23/01/29 12:53 (x3yIT1fw)
5
投稿者: 雅美
私も娘と愛し合ってます。
旦那にばれて離婚しましたがやめられません。
初めて娘とした時は娘が未だ小学校の6年生の頃で何か悩んでる様なので聞いて見ました。
身体の事でした。
実は娘は小学校の6年生にしては小さい方で未だ生理も毛も生えて無い頃でした友達が生理
もある毛も生えてるとか言われ中には男の子とお互いに見せて触りっしてる子もいると言われ
ました。
「そうなの心配ないから私だって遅かったわよ」「お母さんも今でも小さいし確か中学生の2年生
かな生理が来たのお母さん元々アソコ毛が殆ど無いから」。心配しないの。
と言い2人でお風呂で裸になり見せ合いました。
「ネェ雅美お母さんアソコ毛が無いでしょ少ししか皆違うんだから」
お母さん「触っても良いアソコ」と言われ触られた事から娘とする事が旦那より良いと覚えて
娘とする様に成りました。

23/02/03 19:09 (ih4UJGPh)
6
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
雅美さん、レスありがとうございます

身体的変化をきっかけには、入りやすいですが、
離婚しても、続いているとは・・

娘さんも雅美さんを選んでくれたのですね・・
娘さんは、すっかり雅美さんが教え込んだのですね・・


学校だと、早生まれは、4,5月に比べたら、
かなり差があるし、コンプレックスも、

自分の方が性的経験は上で、自信になるかも!?
ただ、他の子と興味もかねて、レズごっことか
しそうで心配ですが・・


まだ、お互いソフト的に楽しんでいるのか!?
娘さん成長して、それなりにハードなのに、
添加しているのか!?

よろしければ、最近だと、どんな感じなのか!?
教えてほしいものです・・

お幸せにっ!!


23/02/04 12:41 (JSiE0N.D)
7
投稿者: jox
雅美さんへ

横レスで恐縮ですが、娘さんと愛し合ったというエピソードに共感しました。
できましたら、もう少し詳しく書いてほしいです。
可能でしたら、このレス欄とは別にレズ体験として投稿していただけるとありがたいです。
23/02/04 23:31 (rdvE/rum)
8
投稿者: 典子 ◆dWQFHnH3IQ
雅美さん!私と逆バージョンですね!
私の場合、いつも母と一緒にお風呂に入ってました。
湯船に浸かりながら、学校での出来事やクラスの話題なんかを話してましたよ。
恥ずかしくて父には話せない女性の身体の事や、興味が出てきた性の事などを同性同士である母とは話し易く、色々話していました。
お風呂で立って向き合いながら、お互いの身体を洗い合ってると、急に母が
母「ここは清潔にしてる?」と
いつもは自分で洗うように言ってる母が、私の性器を突然洗いだしました。
それも優しく撫でるようにしながら
私「えっ急に!な、何?」
最初ビックリしましたが、何か恥ずかしくなり、腰を引きながら
私「良いよ~!自分で洗うから~!」
母「そう?」洗うのを止めてくれた。
私「何で急に?洗ってくれようと?」
母「この前の事を思い出したの!」
私「えっ?何を?」
母「この前、典子の部屋を覗いたらオナニーしてたみたいだから・・・」
私「えっ~!バレたの~?恥ずかしい~!もう~!・・・」
母「ゴメンね~その時に変に興奮してしまって・・・思い出したら、ついムラムラしてしまって触って・・ゴメン!」
私「お母さんも興奮するの?私も告白するとね、セックスしてるお母さん達の声が聞こえてきた時に興奮して・・・時々オナニーするようになったのよ!」
母「えっ~!聞こえてたの!わぁ~私も恥ずかしいわ~!・・・」
私「クラスメイトの話だと、オナネタって言うんだって!ウフ!ホントはね、さっきお母さんが触ってきた時にゾクゾクってしたの!お母さんのも触ろうか?」
母「もう~!親子の会話じゃないわ!」
お互いシャワーを掛け合い、向き合いながらお互いの性器を撫で合いました。
お互いの性器がヌルヌルになりました。






23/02/06 15:20 (iuJTkUyW)
9
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

典子さん、投稿ありがとうございます。

仲いいから、お風呂でいろいろ話せて、
いいですね・・

その後は、お母さんと続いているの
でしょうかね!?だんだん激しくなってる!?

レズしているのは、お母さんだけ!?
みせっことか、お友達とはしないの!?
キスだけでも・・

23/02/06 19:26 (UalZvPhK)
10
投稿者: 裕子
だいぶ間が空きましたがその後の経過報告をさせて頂きます。
2月3日の夜に買い物に出掛けた時に何時も避けて居た公園の駐車場で偶然にも車内での近親強姦を目撃しました。
背後から母親から押さえられた状態で実の父親から駅弁体位で激しく強姦されてる娘さんの姿でした。
娘さんの顔は室内照明の光のお陰でハッキリと確認出来た事で私自身でも納得出来たのはワインピンクの口紅で強調された槌と激しく上下に揺れるお碗形の両乳房でした。
私は我慢出来ずにその場で強姦されてる娘さんの姿を見ながら激しいオナニをしてしまいました。
もう、自分の我慢も限界に近付いて居ます。
実際に実の娘さん又は義理の娘さんを同性強姦された母親さんの意見も聞きたいです。
娘さんの乳房のサイズも教えて貰えれば更に嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。


23/02/16 19:16 (nbN0MqFh)
11
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
裕子さん、ご無沙汰です・・

母親が押さえつけていたとは、
ちょっと特殊な地域なのですかね!?

裕子さんは、娘を犯している方で、
感情移入しているのですよね!?

娘側ではないですよね!?野外
でのオナは、気を付けてくださいね・・

けっこうオッパイ好きなのですね・・

お風呂で、娘さんのオッパイ洗ったり、
アソコも洗ってあげたりしては!?

貝合わせなら、処女は守られるし・・

もうちょっと様子を見るか!?娘から
誘うのを待った方がいいのでは!?


23/02/18 22:09 (iDwy/U5D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    点陣で地下ん-九州・沖縄/生見せ女 13:19
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    ハメ中継-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    乳絞り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:43
    でぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:38
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:36
    13日夜 末矢間-寝取られ掲示板/四国 12:34
    7月12日夜、13日夜-寝取られ掲示板/東海 12:34
    兵庫県 加古川、三木、小野あたり-寝取ら... 12:31
    今日の23時半すぎに満喫で、-東海/生見せ女 12:28
    旭川下着交換-下着置く男 12:28
    13日昼間に志津岡市で複数プレイします-... 12:21
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.