ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛奈さんとは高校生から続いています
投稿者: 咲

...省略されました。全文を表示する
 
2022/02/06 21:41:39(ehrKHOMu)
22
投稿者: 咲
咲です。はじめに少しお答えしますね。10回以上逝くのは、男性の射精とかは無いのですが、逝くときは、身体に力が入りますから凄く疲れます。それと、私は運動部出なので大丈夫ですが、普通の人は多分脚とか痙攣すると思います。
愛奈さんが、私にパンツを口に咥えさせるのは、どSなのと、私の声を抑える猿轡代わりです。私は、パンツを口に押し込まれるのは凄く恥ずかしくて屈辱感があります。愛奈さんは、それが好きです。それと、パンツが口に押し込まれていると、逝く時とかは、パンツを噛み締めるので、声は出にくくなります。、では、13日です。
今年のバレンタインは、サプライズとかは無しで、13日に2人で買い物に行って、2人で使うものを買おうと約束していました。
13日は、2人で少しオシャレして、午前中から渋谷のお店巡りをしていました。家具とかオブジェとか、実用的なキッチン雑貨とか見て回って、お昼はライトなイタリアンとケーキで、まったりと幸せな時間を過ごしていました。
愛奈さんが、私を優しく見つめながら、『咲ちゃん、今日はデパ地下で美味しいものとワイン買って帰って、2人でのんびり食事しようよ。今からは少し服屋さんとか覗いて、早めに帰って2人でご飯食べようよ。』そう言ってくれたので、私は頷きました。愛奈さんと少し服屋さんとかぶらぶらして、地下で、少しお洒落なデリカと甘いものとワインを買って、仲良く家に帰りました。
家に帰って、部屋着に着替えてから2人でデリカをチンしたりして食事の準備をして、少し豪華な、かなり美味しい、幸せなディナーを楽しみました。
2人でワインも飲んで、エロモードも上がっていましたが、まずは食器を洗っていながら、キスしたり、タッチしたりして、軽くイチャイチャしていました。
普段はお風呂で綺麗にしてからですが、お酒を呑んで酔った時は、そのままということも多かったのですが、その日も、愛奈さんの手が私の下着の中に入ってきて、私のおまんこが愛液で溢れて、脚も震えてきたので、ベッドに移動をお願いしました。愛奈さんは、私の部屋着のスエットの上を脱がして、私のおっぱいや腋や首筋にねっとりとしたキスを繰り返しました。『ァンッ!愛奈さん。あんっ、ああっ!』愛奈さんの右手は私の下着の中で、割れ目やクリを撫で上げ、刺激していました。『あんっ!ああっ、あんっ!』私が、快感に溺れていると、愛奈さんは、私のパンツを脱がして、私の脚を拡げて、恥ずかしいおまんこが丸見えの状態にしました。
愛奈さんは、ベッドサイドから、ペンギンのような形をしたものを持ち出しました。私は初めて見るもので、何に使うのか知りませんでした。
愛奈さんが、そのペンギンの口を私のクリに添えて、スイッチを入れると、ブーンという音と共に、ペンギンが私のクリを強く吸い始めました。凄かったです。『あんっ!ああっ!んあっん!ああぁあっ!』私は一気に上り詰めました。
私が激しく喘いでいる間に、愛奈さんは、自分の下着を脱いで、私の顔の上に跨りました。私は、私の顔に押し付けられた愛奈さんの性器を一心不乱に舐めたり吸ったりしました。そうしないと、私のクリが吸われた快感に流されて、気を失うかと思っていました。
でも、私のクリの快感には抵抗できませんでした。『あんっ!あっ、ああぁあっ!ああん、ダメェ、ダメッ!』私は我慢できず、腰を振りながら絶頂に達してしまいました。
『これ、バレンタインのプレゼントだからね。』愛奈さんは、私に優しくキスしながら囁きました。
私は、男の人には愛奈さん以上に気持良くしてもらうのは無理だと思っています。これからも、私は愛奈さんのペットで幸せです。
22/02/18 22:08 (GlsPXHuj)
23
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


咲さん、レスありがとうございます。


やっぱり、女性でもそうでしょうね!?

でも、男性と違って、打ち止めがないので、
イチャイチャしたり、一緒に寝たりだと、
体力の限り、楽しめて、女性の肌の、
きめ細かさとかも感じあえていいですね


バレンタインは、デートも楽しめて
よかったですね・・・

ペンギンみたいなものは、エステとかで
使う吸引機みたいなもの!?それとも、
大人のおもちゃ的なもの!??

楽しむというより、刺激が激しくて、
大変だったみたいですね・・・

あまり激しくない程度で、愛奈さんと
愛し合ってくださいね・・・
22/02/19 15:34 (.Rhil4Xg)
24
投稿者: 咲
咲です。ペンギンさんは、大人のおもちゃです。ネットで調べたら、サティスファイヤーペンギンというのみたいです。昨夜は愛奈さんにもしてあげましたが、愛奈さん、メッチャ腰をグラインドさせて逝きまくっていました。
私は、女の子の期間なので、エッチくないです。
この、ペンギン君、これからとても活躍しそうです。
22/02/20 18:29 (MUbYUw.1)
25
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo



咲さん、レス&情報
ありがとうございます。

私も気になって、調べたら、
セクシーインフルエンサーの
女性が ペンギン型のものと、
その上の、Proを紹介して
いました・・・


興味があって、動画も見ようと
思ったら、SMチックなのが多くて、

また、検索してみようかな!?

ウーマナイザーは、某熊田曜子の
件でも有名になりましたが、
知りませんでした・・・

愛奈さんも、中イキより、
クリイキなんですね・・・

されている女性は、アダルト
女優さんなら、演技でカバー
できそうですが、動画等では、
潮吹きとかないと、もともと
個人差もあるし、男性向けには
セクシー動画では、わかりにくい
かもしれませんが・・

オナニー等も含めた、潜在的な
女性の需要は高そうですね・・・

愛奈さんには、ホワイトデーに、
Proをプレゼントして、
一緒に楽しんでは!?
22/02/21 17:59 (/aVxU.rF)
26
投稿者: 匿名
咲さん、今日は。
匿名ですが、山ちゃんとでも言っておきましょう。

咲さんは愛奈(あいなさんかな、それともまなさんかな槌)
と上手くいっているのでしょうか?

近頃、投稿がありませんのでちょっとだけ心配になりました。

一つ質問ですが、咲さんは、レズバーや、女性しか入れない、アダルトショップとかは入った事って有りますか?

後、レズのDVDとか買って、二人で見ながらレズセックスしたとか有りますか?

もし、この投稿見ていたら教えて下さい。

それと、その後の出来事が有りましたら股投稿お願いいたします。

22/03/02 11:32 (1/djNzN8)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.