ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥沼な恋
投稿者: ユイ

...省略されました。全文を表示する
 
2021/10/03 09:23:02(chDw.yGO)
2
投稿者: いつもご苦労様
おじさん、次回に期待するよ。笑
21/10/03 17:00 (VYFd0Egx)
3
投稿者: ユイ
同じトラウマ持ちの彼女は、年齢も私と同じで、狭いマンションで一人暮らしをしていた。
派手な容姿からは想像できなかったけど、役所で働く公務員だった。
安定志向というよりは、高卒で家を出て自活するには他に方法がなかったかららしい。
役所は民間に比べれば、仕事さえすれば性別も学歴も影響が少なく昇進できるらしく、同年代の民間の大卒男性サラリーマン以上の収入がありながら、貯金もなく、家も散らかり放題で、彼女の心の荒みを表しているようだった。

これも吊橋効果というのだろうか?
何故だか、私は彼女を立ち直らせないといけないと思い込み、私たちはすぐに深い仲になり、彼女の部屋の狭いベットで身体を重ねるようになった。
初めて、イクという感覚を知ったのもこの時だった。
勢いではなく、純粋に快感だけを伝えるなら、女の指先の方が器用に敏感な場所を探し当ててタッチできるのだと知った。

明確に快感を覚えるようになってからは、私はますます彼女にハマっていった。
気がつけば、家でも、ようやく始めたパート先でも彼女のことばかり考えるようになってしまった。
お互い女なので月に何日かできない日もあるけど、それ以外は週に数回のペースですることもあった。

彼女は、私が家族を捨てきれず、ズルズルと今の関係を続けようとしてることに苛立っていて、裏アカで私のことを「性欲だけの女」とか「家族よりもエッチすることを優先する女」とか書いてることは知ってるけど、気づかないふりを続けてる。
けれど、いつだったか、彼女が冗談半分で「駆け落ちしようか」と持ちかけた時に、言いようのない魅力を感じてしまった。
二人で何処かに消えて、仕事のない日はずっと二人で裸で過ごせるような毎日はどんなに素敵なものかと思った。彼女の言う通り、今の私は性欲しかない女なのかもしれない。
そうは言っても、長年連れそった家族を捨てることなんてできるはずがない。

気がつけば5年以上こんな関係を続けてる。
このままでいいはずもないけど、彼女に捨てられることだけは恐ろしい。


なんだか暗い内容を長々と失礼しました。
レズビアン向けのサイトとかもありますが、既婚者は本当に酷いくらい叩かれるので、こういうとこに書き込んで、心の負担を減らしてます。
21/10/03 17:09 (chDw.yGO)
4
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
家族(特に旦那)や近所には
バレてないの!?

あんまり回数多いと旦那や
近所も気づいてしまうのでは!?

もしくは、相手の近所で
まずはバレないようにね・・・

子供の年齢がわからないけど、
パートしている位なら、
まずは子供たちが高校卒業
ぐらいまでは、今の関係を
続けてみては!?いつか、
彼女ともきちんと話し
あった方がいいかも!?

お互いの納得が大事ですしね・・・
21/10/05 11:03 (EHgnJ6qp)
5
投稿者: か
彼女との行為についてもお願いします!
21/10/06 20:13 (oky.W4NO)
6
投稿者: (無名)
無料言うなよ!
21/10/13 14:37 (BwB47IZN)
7
投稿者: (無名)
貴女は
ウケ ?
タチ ?

女(いずれ、嫉妬深い)を断ってオナニーで処理する方法はしないの。


21/10/14 01:47 (G6yAI.48)
8
投稿者: (無名)
ママ友さんに告白できればいいんでしょうが、相当の覚悟が
いると思うので、このまま抑えたままにします?
21/11/05 23:53 (yBiKY.V8)
9
投稿者: (無名)
レズレイプする女性も居るんですねえ。
どんなに美しく着飾っても無理やりキスするとか相手の気持ちを考えない行為は吐き気がするんですねえ。

私みたいにレズ行為は美しいものだと思っているものには残念な事案。
でも、新しく理解がありそうな彼女が出来てよかったですね。(まあ、貴方が旦那と別れないのを不満に持っていそうですが)
21/11/18 00:38 (S4ftaAaU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.