ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私ってレズビアンなのかな
投稿者: 美佳

...省略されました。全文を表示する
 
2020/05/10 07:53:30(XcxSyck8)
82
投稿者: 美佳
通行人さんは、何か考え違いをしているようです。
美佳は、おっぱいは決して大きくはないです。
通行人さんは、形の良い小ぶりのお椀型のおっぱいが好きなようですけど。
美佳のおっぱい、大きいって言った記憶が無いです。
どちらかというと、小ぶりのお椀型のおっぱいですよ。
中学校のときには今より大きかったように記憶しているんですけど、
陸上を一生懸命やっているうちに、だんだん小さくなってしまったんです。
先輩の胸も、通行人さん好みの小ぶりの美乳ですよ。(^_^)

元カノさん7又してたんですか。驚きですね。
恋多き女性なんですね。出会いがあれば私もどうなるかなあ。
こんなこと、先輩に言えないけどね。

20/06/03 21:25 (4kGqRPNj)
83
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
わかってますよ。
陸上やってるのに胸大きかったらきっといいタイム出せないし、朝練までしてるから運動の方にエネルギー使われてますしね。
お二人ともカワイイ胸してるんですね。しかも自分の理想的な胸なんてまたそそりますね。

ちなみに美佳さんも勘違いしてますよ。
お連れは男性です。7人の女性を相手にしてたようです。クリスマスの時は金も体もかなり酷使してたようですがね。

美佳さんもどうですか?先輩も含め7人相手しかもいっきに攻められるの!
全身をいっきに触られ、いっきに舐めら、マンコも皆に擦り合わされてなんて!妄想でも気が狂いそう!

ヤバイです!!!!
エロ動画見てたらレズ物があって見だしたら今までの数倍興奮してしまった!!
今までも見てたけど、美佳さんの話聞いてから見るともう凄い。
優しい愛撫に始まりクンニしてお互い逝って、落ち着くためにディープキス。またお互いを指で愛撫して逝く、またディープキス。さらにマンコ同士を擦り合わせて果てる。またお互いディープキスで唾液を交換しあい、またマンコを擦り合わせて逝く!
何度もお互いを逝かせあいお互いの名前叫びながら喘いでる。
もう美佳さんと先輩の行為もこんなふうなのかなんて思ったらヤバすぎるよ!
きっと時間をかけて気持ちよくなってるからお互い果てたとは寄り添うように寝てるのだろうね。

もうレズ物見るときには美佳さんの事が頭から離れないんだろうな。

20/06/03 22:13 (HlWFhRCg)
84
投稿者: 無名
性器への愛撫でも男の人にフェラチオするのと、女の人にクンニするのでは、違いを感じますか?
20/06/05 17:22 (4T9MEN7T)
85
投稿者: 美佳
通行人さん
美佳の胸、先輩の胸、美乳ですよ。
無駄のない美乳です。(^_^)

7又って男性だったんですか。驚きです。
お金もそうだけど、体力が持つのかしら。
精液って出し過ぎると枯れちゃわないのかな。
通行人さんは、今までに一日に最高何回したことありますか。
興味あるなあ

7人から一気に攻められたら、
多分美佳は気絶するね。痙攣して、
どこか夢の中をさまよってる。

20/06/05 19:16 (rMX6Qrvv)
86
投稿者: 美佳
無名さん
男の人のおちんちんをフェラするのと、先輩のおまんこをクンニするのって
パートナーを気持ちよくしてあげるってことでは、変わりないかな。
でも、男の人は、おちんちん咥えて舐めてあげると
すごく喜ぶよね。何でなんだろう
無名さんも、女の人にフェラされるの好きですか。

20/06/05 19:18 (rMX6Qrvv)
87
投稿者: 猫助
美佳さん、おはようございます。
そして、お久し振りです。

先輩との発展はどうですか?

この頃、スレが無いので、心配です。

そういえば、昨日、女子高生二人が、手を繋いで歩いて居ましたけど、それって、ビアン系に入るのかな槌槌。?

車乗っていましたけど、危うく、事故りそうになる所でしたよ。

20/06/06 05:12 (dGe0Qx1o)
88
投稿者: 無名
私も女の人にフェラされるのは好きですよ。
美佳さんも男の人にクンニされるのは好きですよね?
それとも女の人のクンニが良いですか?
時間をかけて丁寧に責めますから、、
20/06/06 08:29 (rApQKNGe)
89
投稿者: 美佳
猫助さんお久しぶりです。
どこかへ行ってしまったのかと心配していました。
先輩とは、変わりないのですけど。
レスが少なくなった理由は、ここ数日愛し合っていないんです。
おっ察しの良い猫助さんはお気づきだと思うのですが、
女なんだって思い知らされる時が来てるんです。
陸上をしているせいか、不定期便です。
先輩も、周期が一定しないようで、悩んでおります。

手を繋いでいる女子高生を見かけたそうですけど、
多分ビアン系に入らないんじゃ無いかと思います。
猫助さんの期待をそぐようですけど、
仲の良い女友達は、平気で手を繋いで歩きますから。
場合によっては、キスしているJKもいますよ。

20/06/06 17:15 (lMPlnIXO)
90
投稿者: 美佳
無名さん
レズビアンの女性は、男の人としないのかな。
私は、男の人にクンニされるの抵抗がないし、
クンニされるの大好きだと思う。
先輩から愛されるのも好きです。

20/06/06 17:20 (lMPlnIXO)
91
投稿者: 無名
真性レズの女性は男性NGなのでしないですね。バイの女性ならできるでしょうが、、
先輩のクンニやペニスバンドで逝かされた回数は男性より多くなりましたか?エッチの時間も、、
20/06/06 19:31 (rApQKNGe)
≪ 前 17 8 9 10 1115 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.