ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私ってレズビアンなのかな
投稿者: 美佳

...省略されました。全文を表示する
 
2020/05/10 07:53:30(XcxSyck8)
32
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
おはよう!
って言ってもまだ寝てるかな。レス遅い時間だもんね。たぶん何時もお互いを攻めまくっていたんでしょうね。

いつかここにレスしてるの先輩知ったらもっと美佳さん攻められんじゃないかな!

優しいキスから始まりティープキスになり服を脱ぎスミズミまで愛撫して69でお互いの秘部を舐めたり弄ってクリ~マンコ~!イイ~~!なんて言いながら逝きまくりチンコ型物で攻め合うんですね。
チンコ型のは両方付いててお互いに挿入出来る物かな。
やっぱり下着も気にしてエロいの来てるのかな?

ア~妄想が止まりません。
20/05/19 05:17 (AA/rJ7Dg)
33
投稿者: 美佳
おはようございます。先ほど起きたところです。もうお昼ですね。
結構雨が降ってたようですけど、気にもかけずにぐっすり寝てました。
練習は夕方にすることにしました。勿論先輩と一緒に自主練です。

通行人さんに覗かれているんではないかとびっくりです。
妄想のとおりです。
バイブとディルドと両方におちんちんの形の長いの持ってます。
先輩と共用です。濃厚接触してます。
20/05/19 11:30 (1hcb/ucS)
34
投稿者: 無名
先輩との貝合わせの感想を希望。
先輩にペニスバンドは使ってもらわないですか?
20/05/19 16:07 (ZXZ0dlCt)
35
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
起きた時に隣には先輩も美佳さんも全裸でいたのかな?
そうだったらまた愛し合いたくなちゃいますね!

自主練ももう終わって家で先輩と濃厚接触中かな?
長~いディルドは全部はマンコには収まらないでしょう!お互いに腰を動かし合いアンアン言って攻めあって時に濃厚なキスしたりチクビつつき合ったりして楽しんでるんでしょうね!

先輩の愛液どんなお味?

美佳さんの愛液は先輩どんな味がするって?


20/05/19 22:20 (AA/rJ7Dg)
36
投稿者: (無名)
貝合わせって 男の視覚的 夢想的には良いのかもだけど 実際は余り 気持ち良くは無いし 疲れるだけだよ。
20/05/20 12:41 (9JppFT9H)
37
投稿者: 美佳
無名さん
貝合わせの意味をネットで見たんだけど、貝殻の同じ形の物を見つける平安時代のお遊びだってでてた。
でも、エッチな無名さんのことだから絶対それではないよね。
多分女性の性器、おまんこちゃんを擦り合わせることだと思うんだけど
先輩と私のおまんこちゃんは形も大きさも色もまったく違うんだよ。
男の人のおちんちんもひとりひとり違うよね。
おまんこ擦り合わせるのは好きですよ。

ペニスバンドももち使ってますよ。男に人に挿入されている感じで、長時間使用に耐えるので大好きです。

20/05/20 15:07 (5NbPeCOe)
38
投稿者: 美佳
通行人さん
愛し合った後は、気持ちよくそのまま二人で全裸で寝てしまいました。
目覚めたときに、放っておいたエッチなグッズを見てまたしたくなっちゃいました。

長いディルドを先輩と向かい合って入れていると、すごく興奮する。
先輩のおまんこの中と、私のおまんこの中に入っていてつながっていると思うと
見るだけでもう、すっごく興奮して濡れちゃいます。
先輩のおけ毛はヘアリーです、びしょりですよ愛液あふれてて。
私のおまんこもびっしょりですけど

愛液かー、味はどんな味っていったらいいのかな、食レポへただから分からない。
男の人の精液ほど嫌いじゃないけど。でも、
男の人は精液のむとすごく喜んでくれるけどね。

20/05/20 15:12 (5NbPeCOe)
39
投稿者: 無名
ペニスバンドは電動付きですか?
美佳さんと先輩はどの体位が好きか興味ありますね。
美佳さんが責めることもあるのですか?

20/05/20 16:14 (BvrJsEV3)
40
投稿者: 猫助
美佳さん今晩は。

貝合わせとは、確かに、互いのオマンコ同士を擦り合わせる行為です。

気持ちいいとかは、確かめあった人達にしか分からないですよね。

実際には、どうですか?

後、美佳さんの事なので、体位は、正常位だと思います。

股、レス上げて下さいね。

20/05/20 18:38 (Ddjjj94u)
41
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
こんばんは~!

お互いの感じてるエロい顔を見ながらマンコに目を向ければはディルドが入っていて先輩とつながって1つになってる。非日常を覗いてる感じがしますね。

ペニバンも持ってるんですね!
男役は先輩デ美佳さんは挿入されて逝かされてるのかな。

先輩と美佳さんマンコ覗いてる形全く違うのですね。どこが一番違うのでしょう?

朝美佳さんが先に起きたら先輩をどうイタズラしだすのかな?
またレス待ってます!
20/05/20 21:45 (KSIqbsda)
≪ 前 1 2 3 4 5 615 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.