ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また3Pを・・・
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはおはです♪

前回、女子友2人と酔った勢いではありましたが、3Pレズセックスをしちゃいました。

またシしようねって言ってから・・・先週の土曜日もその2人と会う事になりました。

正直、来年かな?って思ってはいたのですが・・。

実は1週間前から2人から個人的に連絡を受けてました。

また呑もうよ!とか、今度いつ会う?とか・・・。

彼氏持ちの友人からのアピールが凄かったです。

なので、土曜日に会いました。

全員家がそこそこ離れてるのですが、今回はもう1人の友人の家で呑む事になりました。

13時に待ち合わせして、そのままレストランへ行き、スパゲッティやピザなどを食べてました。

チーズ美味しい♪でも食べ過ぎると太っちゃう!

なので、皆んなでシェアし合い、楽しい食事の時間を過ごしました。

連絡取り合ってた時のガッツき感は無く、エッチなトークもしませんでした・・が。

なんか視線を感じてました。

気のせいかな?って思ってましたが、2人が何故か私の胸を定期的に見てくるんですよね。

2人は確かCカップとDカップだったかな?

2人共良いサイズを持っているのに。

食べ終わり、少し休憩してる時に彼氏持ちの女子友から・・・。

ユッキーって相変わらず良い乳してるよねー!って言ったのをキッカケに、もう1人の友人も本当に良い乳だわ!って言って来ました。

エッ?・・そう?肩凝るからあげようか?なんて冗談を言う私。

マウント取りおってー!

Gカップなんて、私の知ってる中でユッキーだけだよ・・。

なんてトークをしてました。

私はセーターの上から下乳辺りに腕を置き、上下にユサユサと揺らしてみました。

何その動き・・・。

乳だけ別の生き物みたい・・。

なんて散々な言われよう・・。

そして、レストランを出てから夕方まで服などを見ながらショッピングを楽しみ、業務用スーパーでお酒やソフトドリンクやお菓子や軽い軽食を買いました。

19時前に友人宅に到着しました。

ぬいぐるみ多めの可愛いお部屋でしたね。

私はパンダのぬいぐるみを抱っこしてました。

そして乾杯して楽しくお酒を呑んでました。

しばらくすると、2人共何故かソワソワしてる感じ・・・私も釣られてソワソワしてしまいました。

・・・スル?

私は2人に言いました。何を?なんて返事は無く、2人共頷いてました。

ミニテーブルをどかして、3人で中央に集まりました。

酔いが足りなかったのか、皆んな恥ずかしそうにしてました。

そして・・・。

更に体を寄せて、舌を出し合い3人同時にベロチューしました。

しばらく舌で舐め合っていたら、2人同時に私のおっぱいをセーター越しに触って来ました。

私も同時に2人の片乳を揉みました。

すると、私のセーターが脱がされ、手を後ろに回されてブラホックを外されブラも取られました。

生乳を2人に凝視され、恥ずかしくなりました。部屋は暖房付いてて暖かかったです。

乳房を揉まれ、乳首を指で弄られたり舌で舐められたりしました。

そのまま同時に両方の乳首を吸われました。

アンッ!って声が思わず漏れてしまいました。

2人同時に乳首吸われるの・・物凄く気持ち良いです。

しばらく吸われ続け、喘ぎ声を上げてしまう私。

すると、1人が私のスカートの中に手を入れて、太股を這う様に触られてパンツを触られました。

ユッキー・・凄い濡れてるよ。

私も触りたい!と、もう1人の友人も触って来ました。

本当だー!湿ってるというより濡れてるって感じじゃん!

キスも・・乳首吸われるのも気持ち良くて・・・。

そして、私は2人のスカートの中に同時に手を突っ込み触ると、2人同時にビクッとしてました。

なんだ・・2人も凄い濡れてるじゃん。

2人から可愛い喘ぎ声が・・。

前回シてから・・彼氏とシても満足出来なくて・・。

私も、1人でスル時はあの時の事を思い出しちゃって・・。

まぁ、気持ち良い場所を熟知してる同性同士だからこそ、男性とスルより気持ちが良いのかもしれませんね。

彼氏可哀想だよ・・。

ユッキーのせいだからね!

そう言って私のパンツを脱がしてきました。

ユッキーの染み付きパンティ♪

そう言ってクロッチ部分が見えるように晒して来ました。

恥ずかしい・・・。

1人が私の股を開いてクンニして来て、もう1人はまた乳首を吸ったり私とキスをしました。

我慢出来ない!

そう言って2人はパンツを脱いで股を広げてオマンコを見せ付けて来ました。

私は1人をクンニして、クンニしてる子がもう1人のオマンコを指で弄っていました。

3人同時に喘ぎ声を上げてました。

それから、キスしたり舐め合ったり、貝合わせしたり、シックスナインしたりしてました。

すると、1人がバッグの中からバイブと双頭ディルドを出して来ました。

このディルド通販で買っちゃった♪

ワクワクした表情で言って来ました。

友人が双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して私に近付いて来て・・オマンコに挿入されました。

思わず大きな喘ぎ声が漏れてしまいました。

挿入したらバイブを手渡されたので、もう1人のオマンコに突っ込みました。

バイブのスイッチを入れたら、私に抱き着いて喘いでました。

私のオマンコに突っ込んだ友人はピストンして来ました。

私と対面座位になって、上でドンドン激しくなる友人。

そのまま絶頂して私に倒れ込んで来ました。

バイブを突っ込んでた友人が代わって欲しいって言って交代。

また私の上でピストンし始め、絶頂した子は床に寝そべりながら・・2人の挿入してるところ・・エロ~とか言ってました。

しばらくして3人でベッドに移動して、双頭ディルドを使って色々な体位でレズセックス。私も途中で絶頂しちゃいました。

皆んなでトロトロになるまでシました。

もぉ、誰の乳首を吸っているのか、誰のオマンコをクンニしてるのかわからなくなる程・・。

体力が続く限りセックスが行われました。

気が付けば日付が変わっていました。

激しいセックスの後・・ベッドで仰向けになってる私に2人がまた乳首を吸っていました。

3人共、股をビショビショにさせて・・。

大晦日も会おうかって言われましたが、私は恋人のアヤちゃんとイチャイチャして過ごす予定だったので断りました。

でも、大晦日の前日に会う事になり・・連日セックスする事が確定しました。

その後3人でお風呂に入り、またエッチな事をしてました。

3人で下着を着けずに友人が用意してくれたロングTシャツだけを着て3人でベッドへ。

もう寝るのかな?って思ってたら終わらず、2人が私を攻めて来ました。

仰向けの私をクンニして、もう1人が顔面騎乗されたので、私が友人のオマンコをクンニしてました。

ヘトヘトになるまでシて・・・午前3時が過ぎてました。

ユッキー・・・好き・・。

そう言ってキスをされ・・。

私も・・ユッキー好き。

2人に言われ、また3人で同時にキスをしてました。

2人が私の脚に脚を絡めて太股にオマンコを擦り付けて私の乳首を吸って来ました。

私は2人の頭をナデナデしてました。

そろそろ寝ようか・・。

最後に3人同時にイかない?

同時は難しくない?

大体一緒ならいいから。

そして、1人とシックスナインをしてお互いクンニ、もう1人のオマンコに指を突っ込んで掻き回しました。

最初に手マンしてる子が絶頂、続けてシックスナインしてる私ともう1人がほぼ同時に絶頂しました。

最後にキスし合って寝ました。

トロける様な時間を過ごしました。

朝起きてからもまたエッチな事をシちゃいました♪
レスを見る(5)
2023/12/04 07:51:09(BHS9h17n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い!-エロイプ掲示板 03:19
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.