ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: kaori
私が同性の女の子に恋をしたのは
小学校3年でした。

同級生の友達の家に遊びに行き
二人きりで遊んでいる時に
誰か好きな人はいるか?の話題になって
お互いに、同時に相手の名前を言い
唇を交わすだけのキスでしたが
私のファーストキスでした。
彼女とは小学校を卒業するまで同じクラス
初めは唇を交わすだけのキスから
舌を入れてお互いに舌を絡め合うキスへ
でも、それ以上のことは、なくて
きっと、彼女に確認はしていないけど
お互いに、ひとりの時に

二人で舌を絡めてキスをしている時を
思い出しながら、オナニーをお互いに
していたと思います。

中学生になってからクラスも別になり
そんな仲の二人でしたが
その後、何も無かったように中学を卒業

高校生になってお互いに別々の高校へ
私は、高校生になって同じクラスに
あの小学生時代に同性の女の子とのキスを
した経験のある女の子に似ている子が
いる事に気がついて
その子の事が気になっていました

おとなしい感じの女の子
仲良くなりたい
いつしか、私は彼女の事を思っては
オナニーをしてしまうようになり
彼女がクラスの男の子でも女の子とでも
仲良く会話しているだけでも
やきもちを感じるようになってました。

そんなある日
彼女が病気で学校を休んでしまい
授業のノートを私はお見舞いを口実に
届けようと彼女の家に行った時でした

彼女の家には誰も彼女以外にいなくて
彼女は病気では無くて
クラスで虐めにあっているのが原因で
休んだ事を彼女から告白され知りました

かなり悩んでいたようで
もう学校には行きたくない
そう言うのでした

泣いている彼女を慰めるように
彼女の髪を撫でるようにしているうちに
衝動的に私は彼女にキスをしてしまい
初めは、驚いたような表情の彼女でしたが
何度か唇を重ねているうちに
どちらとも無く舌が入れられていき
舌を絡め合うようになって

もう小学生の頃の身体では無い
胸も膨らんでいて、あの頃の経験から
もう何年も経過していて
彼女に出会ってからは、私は彼女を思い
妄想しては、オナニーまでしていた彼女

同性を好きになってしまって
本当の事を打ち明けてしまったら
嫌われてしまうだろう
嫌われたく無い
同じクラスで、時々だけど交わす会話
それだけでも胸がドキドキして
そんな彼女が虐めにあっていた事も
気づかずにいたなんて

つらかっただろう、ごめんね
交わすキスに次第に触れ合う身体
えっ!いいの
同性の私で嫌じゃないの

お互いにキスから服を脱がせ合うように
なってブラジャーを外し乳房を揉むように
乳首を舐めパンティーの上から触れて
暫く、そんな行為を互いにしてました。

彼女は学校に登校するようになり
誰よりも私だけに仲良くなって
いつも一緒に行動するようになりました
私は、彼女を必ず守ると決めてました
初めての恋愛でした。

授業が終わり一緒に帰る途中に買物したり
フードコートでドーナツを食べたり
彼女の家や私の家に行っては
部屋で二人きりで秘密の行為

何度もキスを舌を絡めながらしては
お互いの服を脱がせ合い
乳首を舐めたりパンティーの上から愛撫
互いの濡れている部分を触り合うように
そんな行為を繰り返すうちに
段々とお互いの欲望には終わりがなくて
指で触り舌で舐め合うだけでは
物足りなくなってしまい

布団の中で全裸になって
互いに69の体位で感じ合う形から
互いの股間を合わせ合うようになり

濡れている部分が指でなく
肌が密着しながら
陰部が密着してお互いのクリトリスが
擦り合うようにして
お互いに同時にイク事がしたくなって
始めの頃は、交互に指や舌の刺激で
相手をイクまでしてあげてから
自分もイクまでしてもらうような感じで

お互いに耳もとで、いやらしい言葉で
どうしたの?こんなに濡らして
エッチな香りがしているよ
おまんこ舐めて欲しいの?

そんな行為に二人が盛り上がっていくと
全裸になり、とても恥ずかしい格好で
互いの性器を擦りつけ合いながら
敏感になっているクリトリスを指で広げ
擦りつけながら同時にイクまで
愛し合う行為になっていきました。

触れ合う陰部に直接重ねるように
割れ目が混じり合う感覚は身体中が熱く
燃えるようになってクリトリスが擦れて
しまうと微弱な電気が身体中を走り抜け
絶頂に達するまで何度も繰り返しながら
息を荒くして、普段は絶対に言わない
言葉を口に出して言い

何度もイクまでしてあげてしてもらう
そんな行為
忘れられません

もうお互いに結婚してしまい子供もいて
あの頃の二人の秘密の行為
覚えているでしょうか




レスを見る(15)
2023/07/13 11:42:28(caDRgGOz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ID友達検索-教えてエロい人 12:18
    本日5/29@都内、寝取られ&見学募集-... 12:17
    美登里区大田加あたり-東海/生見せ女 12:13
    50代ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 12:04
    本日午後からジャパンブリッジ-関西・近畿... 12:02
    5/30の夜、葉魔松にて-東海/生見せカ... 12:01
    内緒です-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:51
    現在 埼玉、越谷ラブホ-関東/生見せカップル 11:43
    (無題)-エロイプ掲示板 11:43
    kopokopokopo様 ありがとうご... 11:42
    夜の公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    38歳ぽちゃでよければ-下着を置く女/九... 11:34
    川崎、横浜-下着置く男 11:33
    6月5日(水)21時30分から大垣市で寝... 11:33
    saga市内舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 11:29
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 11:23
    熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.