ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘がおかしいです
投稿者: きよみ

...省略されました。全文を表示する
2014/01/28 21:34:30(M5jr2tUJ)
32
投稿者: きよみ
ご注意ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。写真は私だけの宝物。誰にも見せません。
エネマシリンジを購入しました。
さっそく、なおみに試してみましたよ。
まず、普通のガラス製浣腸器でグリセリン50%液を200cc注入。
10分我慢させて排泄させて、いよいよエネマで大量浣腸です。
入れた量がおおよそ分かるように、2リットルのペットボトルにぬるま湯
を入れて用意します。
なおみを四つん這いにさせて、自分のお尻に差し込むエネマを口で濡らさせます。
その間、私もなおみのお尻を指で揉みほぐすの。
ひくひく動いて可愛いわ。全く傷がない綺麗な菊文様。
その中心にエネマを最初ゆっくり差し込みます。
3センチ位入ったところで、一気に10センチ入れてみました。
我慢強いなおみが、「ひやーっ」って悲鳴を上げました。
それでも、四つん這いの姿勢を崩さないのが健気です。
「大丈夫?痛くない?」
母親として、ご主人様として心配ですから聞いてみました。
「はい、声を上げてすみません。なおみは大丈夫です。」
やはり、良い子ね。
「入れるからね。苦しくなったら言うのよ。」
「はい、お願いいたします。」
一握りづつ、ペットボトルの中のぬるま湯が減っていきます。
なおみは、目をつぶって口を開けて息してます。
少しでも力が入らないように。
10分ほどで予定の1リットルが入りました。
なおみは、肩で大きく息をしてます。
「1リットル入ったわ。頑張ったわね。」
「きよみ様、まだ大丈夫です。どうぞ、続けてお入れください。」
えー、大人ならともかく、貴女はまだ身体の小さな少女なのよ。
「苦しかったら、絶対に申し上げますから・・・」
分かった。もう少しだけ入れてあげる。
前よりゆっくりしたペースで慎重にポンプを握ったわ。
なおみが目を開けたのは1.8リットルも入った時です。
開けた目を残り少ないペットボトルに注ぎました。
「なおみ、無理してない?もう止めるわよ。」
なおみは、また目を閉じて
「お願いです。お続け下さい。なおみ、気持ちが良いんです。」
ウソ、おっしゃい。鳥肌立てて、小刻みに震えてるじゃないの。
苦しいんでしょう?もう、無理なんでしょう?
「お願いです。きよみ様。あと少し・・・」
分かったわ。このまま入れてしまうから。
「ありがとうございます。きよみ様・・・」
声がかすれてるわよ。なおみ、がんばって。
ついに2リットルのぬるま湯がなおみのお腹に入ってしまったわ。。
まだ14歳のか細い処女の身体に。
エネマを抜こうとしたら、なおみが舌が回らないような口調で
「お待ちください。抜くと漏れそうです。」
と訴えるの。
そうでしょうね。どうしたら良いかしら。
結局、なおみを浴室に連れて行って排泄させました。
ジャー、て激しい水音とともに、なおみの泣き声が浴室に響きます。
激しく排泄しながら、「ごめんなさい。ごめんなさい。」って謝ってる。
なにも謝ることないのよ。貴女は耐えてくれたの。
そうよ、自分が苦しむことで、ご主人様である私を楽しませてくれたのよ。
とっても良い子ね。このままキスしてあげる。
まだ浴室の床にしゃがんでるなおみにキスしてあげました。
なおみは、しゃがんだまま、涙を流して私のキスにい答えてくれたわ。
どうして私の奴隷はこんなに可愛いの。良い子なの。
誰にも渡さないから。
14/02/16 20:38 (RuFS.izW)
33
投稿者: SHIN
ID:shin17
mail shin17@nan-net.jp
もうSMの世界だね。
14/02/16 20:51 (spDMwvmC)
34
投稿者: きよみ
私、昨日から月の障りです。女って面倒ですよね。
なおみと一緒に入浴中に、少し出血しました。
そしたら、なおみ、舐めてくれたのよ。
私の内腿から、なおみの生まれてきた所まで。
私、最初は少し抵抗あったけど、一心の舐めてくれるなおみを見て、
また、愛おしくなりました。
「おいしい?」って聞くと、鮮血で汚れた可愛い口で
「はい、きよみ様。おいしいです。」って答えてくれたの。
女として一番汚い血を、おいしいって言ってくれるのね。
「オシッコも出そうだけど、飲んでくれる?」
って聞いたら、とても嬉しそうに
「きよみ様、どうぞお願いします。」って答えて、全部飲んでくれたの。
良いでしょ。私の奴隷ちゃん。これから、毎月舐めさせてあげるわね。
14/02/19 03:51 (FOL0yMnl)
35
投稿者: SHIN
ID:shin17
mail shin17@nan-net.jp
もう書き込み無いのかな?
14/02/23 23:49 (kTDaTa3p)
36
投稿者: なおみ
今まで、きよみ様に可愛がっていただいていました。
きよみ様の甘い唾、香り高い蜜、おいしいオシッコ、すべて飲ませていただきました。
その代わりに、なおみの乳首と小陰唇にクリップが取り付けられました。
痛みの涙を流しながらも、いやらしいなおみの割れ目から汚い汁が流れ、太股を流れました。
罰として、お尻を定規で叩いていただき、叩かれながらなおみは自分でクりトリスを摘まんで
逝ってしまいました。
きよみ様も満足されて休まれました。
今、なおみは裸で、きよみ様の香しいパンティを咥えて、PCに向かっています。
きよみ様の御恩に報いるために、明日も精一杯お仕えしようと思います。
きよみ様が1日も早く、なおみの処女を奪ってくださいますように・・。
14/02/25 00:49 (gJOMbNzl)
37
投稿者: きよみ
私の可愛い奴隷のなおみ、昨日から月の障りが始まったの。
サニタリーショーツの着用のお許しを求めてきたから却下しました。
今回からタンポンを使わせます。
私の見ている前で入れる練習です。
すごい恥ずかしがり方ね。最初は少し違和感があるでしょう。
でも我慢しなくちゃね。男の方のはずっと太くてたくましいのよ。
自分の汚したタンポンを咥えさせます。
恥ずかしさで目を閉じて味わってる。
本当に健気な娘。今日からはお尻を責めてあげるわ。
14/02/26 06:16 (r2IiRpL8)
38
投稿者: きよみ
寒い中、全裸で御庭の掃除をするなおみ。
お腹にはグリセリン100ccを入れられて栓をされてます。
箒を使いながら、時々お腹を押さえて顔をしかめてる。
がんばってね。がんばらないと御庭でしなくちゃ。
そうしたら、新聞配達が来ても立てないわよ。
私は助けに行けないわ。
だって、私も裸。
家の中から貴女の健気で可愛い裸体を見ながら慰めてるんですもの。
もう少しね。御掃除終わったらトイレで私の見ている前で、存分に
させてあげるから。
でも、その後は、私の指を差し込ませてもらうわ。
なおみ、好きでしょ。
14/03/04 06:23 (89RKvy.l)
39
投稿者: きよみ
昨夜、可愛い奴隷のなおみが、真剣な顔で訴えました。
「きよみ様。なおみの処女を奪って下さいませ。」
そうなの。待てないのね。
本当は、貴女に相応しい殿方を見つけて、その人の
ペニスで人並みに奪われてほしかったのに。
貴女、自分に時間が無いのを感じているのね。
分かりました。
今度の週末に奪ってあげます。
でも、覚悟はしておいてね。優しくはしないわよ。
苦痛と恥ずかしさな中で、女の子に生まれたこと、
いえ、私の娘として生まれたことを後悔するかもよ。
泣き喚いても、途中で止めたりしませんからね。

14/03/06 07:14 (c/9gpyhL)
40
投稿者: SHIN
ID:shin17
mail shin17@nan-net.jp
母娘SMレズもエスカレートしてますね。
もう、なおみちゃんは女になったのかな?
14/03/09 08:46 (bp0uusjH)
41
投稿者: きよみ
なおみは、さっき女の子から女になりました。
私の指とバイブで・・。
やっぱり、痛かったみたい。
声を上げずに泣いてたけど、感心に最後まで足を閉じなかった。
出血も多かったし・・辛かったでしょうに。
今、自分の血の着いたバスタオルを洗濯してますよ。
終わったあとは土下座して「きよみ様、ありがとうございました。」って。
自分の血のついた私の指とバイブを口で清めるの。
もう良いわね。貴女の余命が少ないこと打ち明けても・・。
そして、いっぱい快楽を味わってね。
14/03/16 02:23 (GtPQ8Q85)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日日曜日かまたは来週-北海道/生見せカ... 17:33
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 17:33
    この掲示板で報告されることが興奮-露出目... 17:30
    7日南泡時島辺りで簡単なチラ見-関西・近... 17:29
    今夜12時以降ですが、、、-エロイプ掲示板 17:29
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:26
    見枝北部で、-東海/生見せカップル 17:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:25
    雫岡市内で-下着置く男 17:24
    明日千歳方面-北海道/生見せカップル 17:23
    明日7/7 五反田で18歳女の子と乱-関... 17:22
    本日晩 大阪市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:22
    今から今日戸方面-関西・近畿/生見せ女 17:21
    夜、小浜で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:16
    明日(日)10:30頃から堺で単独S男性... 17:16
    缶ビール一本で貸し出される人妻セフレ-寝... 17:15
    手枷 足枷 口枷 遠隔バイブ 涎ダラダラ... 17:14
    佐上腹 ヨコ濱あたり-関東/生見せカップル 17:10
    今日の夜 古倉で車内フェラ抜き企画-九州... 17:04
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:57
    花火大会-露出の話題 16:55
    福岡のグルメでチラチラ-九州・沖縄/生見... 16:54
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:52
    お宝探し 美並で 20時~21時-関西・... 16:49
    オナニー見られたい-オナニー実況 16:44
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    7月中に魔津山で-寝取られ掲示板/四国 16:43
    今からウグシャーで-関東/生見せカップル 16:41
    主人がこんな事は当然だ!-夫婦のSEX・... 16:39
    見枝北部、久しぶりに-東海/生見せカップル 16:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.