ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
 
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
432
投稿者: 出発チェリー
ヒロ様
今から別荘に行ってきます。
途中で摩耶様をお乗せして、約1時間半だそうです。
うふふふ、チェリー、どう料理されるのかな?
帰ったらご報告しますね。
もし死んでご報告できない時は、満足して死んだと思って下さい。
行ってきまーす。
14/10/24 18:27 (T3qqEXV8)
433
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、楽しんできてねー・・いってらっしゃーい・・!^^
女3人で、真面目な話からエロ話をしたり、ご飯食べたり・・3Pしたり?かな・・。
お土産話を楽しみにしているから、事故や怪我無く帰ってきてねー・・。



喧嘩騒動の時の、”どこかで聞いたことのある声”の主は
やはり、あの告白男子だったのか・・。
チェリーの書き込みを読んだときに、告白男子じゃないかな・・と思っていたんだよね・・。
チェリーが差しのべた手・・勘違いしなければいいんだけど・・。
ところで、ベータとの関係は相変わらず・・?

14/10/25 06:53 (BxaWkq8N)
434
投稿者: 完全飼い犬チェリー
ヒロ様、別荘にインターネット端末あったよ。もう、肉体的精神的に大変だけど、とっても楽しいの。昨日の夜は時間が無いからモス・バーガー。久しぶりに買っていただきましたけど美味しかったです。チェリー達中学生の分際では普段はマクドナルドですよね。お姉様が摩耶様に「昔はこれを御馳走して下さいましたね。」って言ってたよ。因縁があるんだな。別荘についてガレージに車が入るとすぐ、チェリーはその場で裸になりました。前からお姉様とのお約束です。足を怪我しないようにってサンダルだけお許しくださいました。お姉様って、必ずチェリーの事に気を使ってくれてます。急にチェリーが外で裸になったから、摩耶様が驚いてましたよ。「これからは、チェリーは犬ですから、その扱いをします。」お姉様が説明します。摩耶様、何か言いたげだったけど、お姉様の静かだけど迫力ある口調と、チェリーの笑顔で何も言えなくなった見たい。裸で車から荷物を下ろします。摩耶様が手伝おうとしてくださいましたが、お姉様がおとめしました。「チェリーの仕事です。 させておいて下さい。」それから、チェリーの方を見て、にっこり笑ってくださいました。チェリーもにっこり笑います。なにか凄く強い心のつながりを感じちゃいました。最初に摩耶様の寝室に摩耶様の荷物をお運びして、それからお姉様の分。それから食材とか日用品とか・・。荷物は結構あるんです。チェリーの荷物は脱いだ服と靴のほかは、洗面具とタオルだけ。犬の分際で洗面具も贅沢ですよね。片づけが終わったのがもう9時半。摩耶様とお姉様にお茶をお出ししました。その後は、ブランデーです。チェリーはアールグレイをお皿に入れていただいて床で頂きます。本当の犬見たい。とても素敵です。「チェリーちゃん、また成績上がったって?」「はい、県内5番。私の時を抜きましたね。」「そうね、スノーは7番だったっけ?」お二人の昔話も聞けました。時々、お姉様が跪いてるチェリーの頭を撫でてくださいます。摩耶様がすごくうらやましそうに感じたのは気のせいかな?「スノー、私もチェリーちゃんの頭を撫でていいかしら?」大先輩である摩耶様がお姉様に遠慮してるよ。それも、たかがチェリーの事で・・。お姉様に促されて摩耶様のお膝の所に跪きました。摩耶様がチェリーの目を覗き込むように見つめながら、髪を撫でてくださいます。もったいないです。犬なんて足先で蹴飛ばせば良いんですよ。11時になって、摩耶様がお立ちになりました。「お二人でごゆっくり・・。」お姉様のお答えが凄かったです。「摩耶様、私達をご覧になりませんか?」摩耶様、茫然・・。上ずった声でお答えです。「良いの?スノ―」お姉様、惚れ惚れするような態度と声でおっしゃいました。「勿論です。 私達は貴女の家臣なんですから」どっちが上でどっちが下かわからんほどの自信と威厳です。お姉様に惚れ直しちゃったよ。チェリーがあんなに怖がってた摩耶様が、完全に気後れしてる。それから、摩耶様の見ておられる前で、お姉様から料理していただきました。テーブルの上でモップの棒に右手右足、左手左足とまとめて縛られて、大開脚。お姉様の横で摩耶様がチェリーの割れ目を見ておられる。「チェリーちゃん、剃ってるの?」「いえ、抜かせてます。  チェリー、少し手入れが悪いようだね。」ク―ン、ク―ンってチェリー犬は甘えます。「よし、しかたがない。 抜いてやるか。」やったー。お姉様から抜毛していただける。お姉様が毛抜きでチェリーの割れ目周辺の毛を抜いて下さいます。時々、わざと痛くしてくださるの。左手で、敏感な部分を引っぱたり、押しつぶしてみたり・・。チェリーの息が荒くなっちゃうよ。
...省略されました。
14/10/25 19:57 (zCYoOhp5)
435
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、楽しそうじゃん・・!^^
別荘では、お姉さまが主導権を握っているみたいだね・・。
摩耶さんがお客さんで、姉妹でSMショーを披露しているみたい・・。
摩耶さんが生理になる以外は、全てお姉さまの計算通りに感じるね・・。
ま、今日一日 怪我無く楽しんで来てねー・・。

そうそう、別荘のネット端末は備え付けられたもの?
エロサイトの検索履歴は削除して来るんだよー・・!

14/10/26 11:29 (xCb2Hd7Q)
436
投稿者: SMショーガール・チェリー
別荘での生活、素晴らしかったです。学校でのストレス、全部発散しちゃったよ。2日目の夜は、完全にチェリーのSMショーだよ。初めは、奴隷犬チェリーのファッションショーです。お姉様から頂いた白のネグリジェ、ベビードール、チェリー手作りのTバック。次々と着替えて、お二人の前で必死にポーズをとったり、ダンスしたり・・。お二人とも大爆笑です。めったに笑わない摩耶様が笑ってくださいました。チェリーがTバック姿で四つん這いになって、お尻を上げてウインクしたら、お姉様、摩耶様とも、イスから転げ落ちて笑い転げてくださいました。まあ、これほどチェリーに似合わないポーズもないね・・。次が浣腸ショー。これからが、本格的な調教ってやつですね。両手を後ろ手に手錠を嵌めていただいて、初めは200ccのグリセリン液を注入していただきました。悶える事、20分。おトイレに行かせていただいたけど、お二人の見ている前での排泄です。不思議なことに涙が出ました。こんな事、もう何度も経験してるのに・・。摩耶様の前って事で、チェリーも緊張してたのかな?次がお姉様のお得意の大量浣腸です。エネマシリンジでチェリーのお腹にお水が注入されます。その量、1500cc。2000ccを入れていただきたかったけど控え目かな?と思ったら大間違い。最後にグリセリン200が追加されました。ゴム管を抜いていただいたら、チェリーが咥えて唾液を塗ったプラグで栓していただきました。そのまま別荘の庭に出ます。お二人がポーチのイスに座っておられる前で、地面でのたうちまわりました。必死に声を上げまいとするんだけど、ああ、お姉様・・、って何度も口走ったみたい・・。摩耶様が、さかんにお姉様に「もう、良いんじゃない?」って聞いています。その度にチェリーが声を上げます。 お姉様、まだ、まだ、このままで・・自分では甘えた声のつもりだけど、実際は悲鳴だったんだろうね。終わった時は、摩耶様のお顔が少し蒼かったよ。でも、摩耶様も興奮してたね。チェリーは犬だもん。興奮なさったときの匂いは分かりますよ。お庭で水道の水で身体をざっと洗っていただいた後、浴室で丁寧に洗い清めてまた居間へ。今度はチェリーへの快楽責めっていうのかな?乳首にクリップ。クリトリスに吸引器、お尻にお尻用のバイブ・・。おまけにお二人で、脇の下や内腿を柔らかな筆でくすぐってくださるの。あまりの快感がもったいなくて、必死に正気に戻ろうとすると、お姉様が乳首やクリトリスを指先で弾いて、一時的に痛みのなかで目を覚まさせたり、すぐ香しい息と一緒に舌を深くチェリーの口に入れてくださるディープ・キスをしてくださって、チェリーの意識を雲の中に登らせてしまったり・・。チェリー、何度も気を失ったみたいです。両方の乳首に痛みを感じて気が付いたら、お二人が頬笑みながらチェリーの両方の乳首を摘まみあげてくださっていました。お姉様が「気が付いた?」とおっしゃいながら、ご自分の指をチェリーの口にお入れになります。わあ、チェリーはこんなに濃厚な蜜を出しちゃったんだ・・。お姉様の指をお清めして、次は摩耶様の指・・。その後、前日と同じく、お二人の蜜を頂きながら御慰めしました。摩耶様、生理2日目でしたけど、気にせずタオルを敷いた上で、チェリーの口を受け入れてくださいました。ただ、お尻をお舐めしようとしたら、ちょっと抵抗されましたけどね・・。強制的にお慰めさせていただきましたよ。お二人のドリンク、ロイヤルゼリー、赤ワインを頂いて、チェリー、お腹いっぱいです。休んだのは1時過ぎかな。この夜も、お姉様の湯たんぽ犬を命じられました。犬の分際で外で寝なくて良かったよ・・。ご褒美だね。3日目、お昼に近くの山にハイキングです。さすがにチェリー犬の全裸じゃなくて、Tシャツにショートパンツ姿を許されました。チェリーが作ったサンドイッチに保温水筒にアールグレイを詰めて出発ー。肌寒かったせいか、他の登山者いないよー。荷物を持つのもチェリーの仕事です。良いでしょう。いかにも奴隷ッて感じで・・。
...省略されました。
14/10/27 21:41 (lwtrTaXJ)
437
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、お帰りー・・!3人で楽しんで来たんだねー・・。

チェリーのファッションショー、私も観たかったなー・・。
覚束ない感じのダンスやポーズが滑稽で、大爆笑だったんだろうね・・。
願わくは、お姉さまに詳細を書き込んで欲しいなー・・なんてね・・。^^
私は、チェリーの書き込みを読んで、脳内妄想で楽しんでおこう・・。
浣腸調教の件での、摩耶さんの「もう、良いんじゃない?」の発言・・分かるよ・・!
もう、遠い昔の事なんだけど・・初めて彼女に浣腸プレイをした時が、摩耶さんと同じ気持ちだったよ・・。
M女の気持ちを理解してない・・信頼の上に成り立つ主従関係が構築されていないと
そういう気持ちになるんだよね・・実際は違うんだよね・・。
M女にとっては、ご主人様から見守られながら苦痛に身悶えている時って
楽しんで頂いてる事に、恍惚として至福の高揚感に浸っているんだよね・・。
ご主人様との確固たる信頼関係があって、身を委ねられるからこその
「あ~、このまま死んでもいいかも・・!」って思える、至福の時なんだよね・・。
ハイキングもして来たんだね・・自然環境の中で全裸になるのは、春のお花見以来だったんじゃない・・?
お姉さまと摩耶さんからは、チェリーがお山の妖精に見えたかもね・・。^^
生涯忘れ得ぬ思い出がまた一つ出来たね・・。写真とかムービーを撮ってきたでしょ・・?大切にするんだよ・・!

14/10/28 20:30 (Ff1THHsP)
438
投稿者: 油断・大失敗チェリー
本日発生した、女子中学生連れ去り事件については次の通りです。1 日時  平成26年10月29日 午後3時30分ころ2 場所  市立○○中学南門付近道路上3 犯人  △△中学3年生 ヒッポ4 被害者 ○○中学2年 生徒会書記 ベータ 14歳5 状況  次の通り今日、警察で刑事さんが作って報告書の真似してます。やられました。全くのチャリーの油断って言うか読みの浅さが原因です。月曜にA君から「日曜日に、会社の近くでTに会ったけど、もう付き合わないって言ってすぐ別れた」との報告を受けていました。危ない。警報だ・・。A君にTの写ってる写真をベータに見させて、Tの顔を覚えてもらいました。この顔に、ピンときたら、すぐ逃げる。だよ。分かったね。そしてすぐに私うに連絡の事。そう言って注意してたつもりだったんですけど・・・。今日、ベータを下校途中に連れ去ろうとしたのは、なんとヒッポ。A君が一緒に居なかったけど、近くの居た2年の女子がすぐ連絡してくれました。「ベータさんが、余所の学校の大きな茶髪の男から手を引っ張られて連れて行かれました。」さあ、大変だ。大きな茶髪?Tじゃない。あいつは坊主だ。とにかくベータを探さなきゃ・・。やっぱりチェリーはお姉様の2代目です。放送室に駆け込みました。 全校生徒に緊急連絡。 2年書記ベータが10分前に茶髪の大きな他校の男子生徒から連れ去られた。 捜索に参加できる者は、学校周辺を捜索せよ。 発見した場合は会長の携帯に速報すること。 以上。ああ、生徒会担当の女性の先生が頭抱えてるわ・・。こっちは、それどころじゃない。チェリーが南門から飛び出そうとしたら、サブの声。「会長、自転車。」ああ、そうだよね。5月に拾得物として交番に届けて、8月に期限が来てもらった3台の自転車。今、生徒会の連絡用に使ってましす。チェリーとサブとアルファが乗りました。チェアマンは連絡係でお留守番。悪いけど、交通ルール無視。右側通行、斜め横断、急カーブ。思いつく場所、次々と回ります。いた。学校からTの家方向が大当たり。大男はヒッポじゃないか。どうしてTじゃないんだ?それに、どうしてベータは声を上げて助けを求めないんだ? ベータ、大丈夫?ベータを離せ。大声で叫びながら自転車を乗りつけました。自転車を捨ててヒッポに飛びつこうとして気が付いたよ。こいつ、ナイフ持ってるんだ。 ナイフを捨てろ。もう警察には連絡した。ああ、この一言もまずかったね。ヒッポって、見かけによらず肝が小さいんだった・・。警察の一言で逆上させてしまったよ。ナイフを持ってるから冷ややかだった目つきが、困惑と破れかぶれの凶暴性を帯びてきた。とにかくベータを離させなくちゃ・・。そこにサブの叫び声。「会長、どいてー。」わー、サブのやつ、自転車でヒッポの背中に体当たりする気だ。サブの叫びを聞いたヒッポが一瞬振り返った隙に、ベータの腰に手を回してヒッポから引き離しました。直後にサブがヒッポをぎりぎりで避けようとしたみたいだけど、自転車ごと滑りこけちゃったよ。しかし、良くやった。ベータは無事奪還した・・。のはずだったけど、なぜ今度はチェリーが捕まってんの?チェリーの右手首がしっかりヒッポのバカ力で握られてるよ。しかもヒッポのやつ、右手のナイフをまだ握ってらっしゃる。これって、凄くまずくないかな?間近にヒッポの血走った目が睨んでるよ。右手が使えないから、左手で眼つぶし狙ったけど外れた。かえって興奮させちゃったよ。お姉様と摩耶様に可愛がっていただいた付けが回ったね・・。警察来るまで、刺すの待ってくれないかな・・。「よろしければ、拙者がお相手いたすが・・・」ああ、また貴方なの? テニス部主将の御到着でした・・。「貴様~、この前はよくも~。」ヒッポ君、チェリーを離したかと思ったら凄い勢いで主将に飛びかかったよ。しかも、ナイフを持ったままで・・・。ああ、テニス部主将の技って、なんてきれいに決まるんでしょう。また、この前と同じ技だよ。ヒッポの脇の下をくぐったと思ったら、ヒッポが腕をねじられてうつ伏せに倒れてました・・。
...省略されました。
14/10/29 19:06 (rTzTHVJ1)
439
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、大変だったな・・お疲れさん・・!

今回の件、チェリー想定外だった・・?
私が>>410で、Tは保護観察中だから兵隊使うかも!って書いたんだけど・・。
さては、流し読みして心に留めてなかったなー・・コラッ!! なんてな・・。
でも、誰も怪我しなくてほんと良かったよ・・。お姉さまも”ホッ”と一安心だよね・・。
先生からのお小言は、お姉さまも苦笑いだろうから
チェリー

14/10/30 01:02 (Vdp2SXju)
440
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーの心の中で、軽~く受け流しなよ・・と言っても無理かな・・。
お小言攻撃で受けた傷は、お姉さまに癒してもらって
チェリーはA君と協力して、ベータのトラウマにならないようにメンタルケアをしてあげてね・・。
と、言ってみたものの難しいよね・・。
元を辿れば、チェリーとA君の諍いからT達による襲撃事件になっている訳だし・・。
ベータに、歩み寄っていいものか迷うよね・・お姉さまに相談だね・・。

警察でのヒッポの供述で、Tは少年院に再収監になるのかな・・。
というか、再収監してもらわんと困るよな、拉致誘拐教唆犯だもんな・・。
ベータのご両親も保護司さんも、動くんだろうからな・・。

チェリー自身が、甘かったと反省するのは良いことだが
大事に至る前に、解決出来たんだから自分自身に及第点をあたえてな・・。

じゃっ、お休みーzzz・・・



14/10/30 01:39 (Vdp2SXju)
441
投稿者: お仕置きチェリー
チェリー犬はお姉様から厳しく叱られました・・。
「生命にかかわる問題だったぞ。
 今度はテヘ、ぺロじゃすまないよ。」
やっぱり、そうでしょうね。
ヒロ様からの助言があったのに、まさかそこまでって油断したのが
今回の失敗の最大の原因です。
Tとヒッポ・・、蛇の道は蛇で繋がってるって何故考えなかったんだろう。
おバカなチェリー犬はお姉様の叱責の前でがちがちになって俯くだけ・・。
「おバカな犬は、外で寝な。」
チェリー犬は裸でベランダへ。
ベランダのセメントの床の上に正座して、星空をじっと見てました。
涙は出ないの。自分が悪いんだから。
かえって嬉しかった。
お姉様が、まだまだチェリーの事を叱って下さるんだって分かったから。
身体が冷えてしまって、しかたなく排水溝にオシッコしました。
そしてまた正座。
2時間位して、お姉様のお部屋に明かりが点きました。
「おバカ犬、反省したかい?」
はい、チェリーがバカでした。
反省させていただいています。
「それが分かれば良し。お入り。」
お部屋に入れていただき、また正座するチェリー犬。
「私もバカだね。寒いから湯たんぽ犬と寝ようと思ったら、外だったよ。」
あのー・・・?
「おバカ犬、早く私のベッドにお入り。」
ク―ン、ク―ン。
こんなおバカ犬でも可愛がってくださるお姉様に、感謝です・・・。


14/10/31 00:24 (qX/E1gNf)
≪ 前 142 43 44 45 4652 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.