ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてかしら?
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/07/04 02:26:16(jrIOLes8)
22
投稿者: 圭子
>そして、娘の喘ぎ声で私がイッてしまったことを確かに知っていました。

とありますが、なぜ彼女は知っていたのですか?
10/07/12 13:07 (hhUXoPfS)
23
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
おそらく、私がその子と目が合わせられずに
もじもじしていたからかもしれません。
イク時、夢中になっていて声が出てしまったの
が聞こえてしまったのかもしれない。
まさか、覗かれてはいないと思うのですが、
よく分かりません。
娘に変わった素振りはないです。
ただ、あの子の口振りからは知られてしまった
ようです。かまをかけられたのかもしれませんが。。。
10/07/12 20:24 (F0dfc8Ib)
24
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
娘から友達が夏休みに泊まりに来たいと言われた。
と言われました。娘は友達としか言いませんでした。
もう誰かは分かっているので、誰かはあえて聞かず、
娘の気持ちを聞きました。すると意外な答えが返って
きました。できれば私が泊まりに行きたいな。
複雑な気持ちでした。
あの子は親が帰省している間、わが家に泊りに来たい
と言ってたので、その間、あの子の家に両親がいません。
私がいるわが家より、邪魔もがいない家が良いのだと、
すぐに分かりました。
そうね、でも、お友だちのご両親に都合を聞かないとね。
と言うと、わかった!家でガマンする。
是非なく、流されて行くのを感じました。
友達が泊りにくるのを拒めば、娘は泊まりに行くときかなく
なります。
ご両親のいないお宅に泊まるのはあの時の私と同じです。
同じ過ちが起こるかもしれない。
そう思った瞬間、私は戦慄を覚えました。
娘に同じ過ちを侵して欲しくない。
そうしなさい。ちょうど予定が空いてる日みたいだから。
娘は帰省ラッシュを避けて、1人で私の実家行く予定です
ので予定がちょうど空いているのです。
あの子の注意を私に向けさせれば、娘を屈折した性愛から
少しでも、守ってあげられるのでは?
他に選択肢が思いつきません。
あの子はあの歳で何故、あんなにも蛇の様なキツイ眼を
してるのか?明らかにSの人の眼をしてる。
私はあの子が怖いです。
何もかもあの頃に重なってくる。
忘れてた過去が鷲掴みにされ引き出されてしまう様な
感覚がする。
震える脚の間から滴るものが更に私を
おかしくしていく。
私は何を期待しているの?
最近の私は平静を保てなくなってます。
私はあの時の続きを期待してるのでしょうか?


10/07/13 01:39 (U.p9mCmx)
25
投稿者: (無名)
あるのかもね。
10/07/13 02:12 (uabdOyfC)
26
投稿者: ピン
母としてじゃなく…あなた個人として…どんな展開を望みますか???
10/07/13 12:52 (Npd0DXjU)
27
投稿者: 圭子
娘さんを実家に行かせて、その間にその子 と会うという事ですか?

その子と会いたい、その子にいろいろされたいという気持ちが強くなってきているという事なのでしょうか?
10/07/13 13:21 (YoMZZ7Wa)
28
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
いえ、違います。娘は3年生の終わり頃からずっと1人でお泊りしたがってました。それで、今回初めて1人で私の実家に泊まりに行く事になったんです。あの子が何をしたいのか、考えているかのかは分かりません。ただ、何か画策しているのは感じます。我が家の情報は娘を通して全て知られてます。そして、私の事も娘の知る限りは全て知られていると思われます。或いは性癖の事も。あの子の電話での話し方は決まっていて、最初はとても可愛くて丁寧な言葉で一生懸命話します。と言っても、質問責めの様なやりとりで探りを入れる様な私のプライバシーに抵触する内容が多くて、娘の事はまったく聞かないのです。私が真面目に答えていると徐々に馴れ馴れしくなり、きわどい質問が増え、話し方も序にストレートで乱暴な言葉が増えてくるのです。私が戸惑って反論しないと許容範囲ないだと思うようでその許容範囲を試すかの様に、気がつくと、いつのまにか威圧された感じで私の方が受身になってしまい、ついつい本音を言わされているのです。今では、あの子は私をマヤと呼び捨てで呼び、私の過去や性癖まで探る様になっています。初めてオナニーしたの何歳ですか?マヤ、この間、私が電気アンマしてるの見て、ドキドキしてたでしょ。私、してたの知ってる。毎日オナニーしてるって聞いたけど、ホント?私、マヤにも電気アンマしたいな。マヤは女の子にエッチな事されるのが好きってホント?マヤが悪いんだよ、私にパンツちらちら見せて挑発するから。マヤの部屋にあったエッチなもの見ちゃった。パソに入ってたマヤのエッチな写真も撮っちゃつた。あんな写真を消さないでもってるのが悪いんだからね。どの言葉も絶句して何も答えられなくなって、返事をできずにいると、返事はYESになってしまう。実際、YESだったから、尚更反論できませんでした。大丈夫だよ。私、誰にも言わないから。だって、マヤ、かわいいんだもん。大人を手玉にする事に快感を感じているのが、つたわってくる。私が怒らないとわかるとドンドンエスカレートして行く言葉に圧倒される。電話とは言えどんな表情で話しているのでしょう?何が目的なの?まだ、本当のオーガズムも知らない子供なのに、私をどうしたいの?古くからあの子を知る人達は口を揃えて「大人しくて目立たないけど礼儀正しくて賢くていい子よ。」といいます。私が知る小悪魔的な話しは一切ありませんでした。どうやら裏表の激しい子の様です。私はあの時の私とみよちゃんと同じ様な心の闇を感じます。そして、みよちゃんと同じ匂いを感じてしまう。あの時、私は若くして本当のオーガズムを体現してしまいました。みよちゃんは体験してないのにそのみよちゃんの興味本意な行為だけで私だけが目覚めてしまったのです。子供には限度がわかりません。知らないが故、残酷さ故にできる事があります。みよちゃんは悪びれた風もなく欲望の赴くまま私をオモチャにしました。おそらく私の処女もみよちゃんに捧げでたのかもしれません。今になって思えばですけど。それ程までに私は何をされても私だけを見つめてくれるみよちゃんが好きだったのだと思います。田舎とは言え、空き地で裸にされあそこを乱暴にむさぼられた時もドキドキしながらオーガズムにまで達してました。私にそんな事をみよちゃんの眼はまるで蛇の様な眼をしてたけど、堪らなかった。その眼を見るだけで私はこれからされる事を想像して、欲情してました。こんな歳になって、また、あの時と同じ感覚が目覚めるとは思いませんでした。私は最低な女ですね。でも、そんな私を喜んでくれる人がいるなら、オモチャにされてもイイ。理性が弾けそう。私はあの時の続きをして欲しい。壊れてもかまわない。あぁ、これが私の本音なんだと思います。大人にない純真で容赦のない欲望にさらされたい。ドンドンとエスカレートして行ってるのは私ですね。あの子は娘のいない夜にわが家には来るつもりです。これは妄想じゃなくて現実になりそうなのです。あの子は本気で私を支配するつもりなのかしら。変に中途半端だと私は壊れてしまうとおもうから。怖い。
...省略されました。
10/07/14 01:54 (XWzvsfhJ)
29
投稿者: 裕美
今ドキドキしながら読んでいました。私も同姓には興味ありますから…
結局のところ、その子にセメられたい、電気あんま機等でいじめられたいという願望が大きくなり過ぎて、自分でどうしていいのか分からなくなってきているという事ですかね。
そしてその子は大人がどの様にして喘ぎ感じるのか、大人の神秘な部分に興味津々なのではないのでしょうか?娘さんの話からターゲットにされてしまったと言う感じですよね?

ちょっと質問させて下さい。
その子からの電話での質問の中に下の毛の事がありましたが、それは自分で剃られたんですか?また、マヤさんの部屋にあったエッチなものとはなんですか?
10/07/14 22:36 (dw9Pdve8)
30
削除済
2010/07/14 23:52:42(*****)
31
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
こんばんは、
おっしゃる通りです。
正直に話すと、
あの子を夢に見ます。
あの子に弄ばれイカされる自分を
想像するだけで、いつもの何倍も
深く達してしまいます。
娘が返って来るまで止まらなくなってしまう。
あの子の声を聞くだけで鼓動が早まり、
たっていられなくなる。
怖さと興奮が私を襲うのです。
私はひたすら心の中で、
勇気を出しなさい、自信をもって、
奪いなさい。容赦なんていらないのよ。
貴女がその気ならいつでも手に入る
のよ。私は堕とされたいの気づいて
お願い!
もう、私はいつでも手に入る状態にまで
出来上がってます。
後はその日を待つだけみたいです。
焦らされれば焦らされる程おかしくされて
しまう。今日は電話で声が震えてしまい、
寒いの?と聞かれた。私は涙声で違うと答え
ましたが、あの子は何か得意げに
エッチな事、想像してるのね。
マヤみたいな子をマゾって言うのかな?
後でネットで調べとくね。マヤの為に
背筋が凍る。
あの子は着々と知識を溜め込んでいる。
私はそれらを試す為の格好の獲物?
眠れなくなりそうです。

私は肌が白いね。と良く言われるのですが、
体の毛ももともと薄く脇の毛もあそこの毛も
産毛みたいなのしか生えず、少し長め
の毛を処理すると、ツルツルに見えます。
少し長めの毛を最初に抜いたのは大学時代
の友人で、その頃は毎日チェックされては
処理されてました。処理されていたのは毛
だけではありませんでしたが、よく私を
自慢したがり、あちこち引き回されて
恥ずかしい思いをさせられていました。
10年以上前の話しなので、歳をとった今では、
処理しなければならない毛すら生えなくなっ
てしまいました。
この毛のなさも痴漢をエスカレートさせてしまう
原因みたい。温泉へ行くと必ず1人くらいは私を
どうにかしたくなるみたいな。。。
よくストーカーされます。

部屋にあったと言うのがどれかはわかりません。
レズもの雑誌かSMもの雑誌しか見ないので
その雑誌のことか、引き出しに隠してたオモチャ
かもしれない。雑誌は荒らされた様子がありませんでした。
あとはベットの下のミストと言う古いレディーコミックの
可能性があります。
自分が撮影された動画はパスワードを設定しています。
から大丈夫だとおもうのですが、考えるのは怖いので、
あまり考えない事にしています。
考えると私の妄想はさらに膨らんで、
眠れなくなるので。。。
我慢できなくなって、自分から挑発したく
なっちゃうから。


10/07/15 01:47 (maBoDE2J)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.