ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてかしら?
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/07/04 02:26:16(jrIOLes8)
32
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
追伸、
ここまで本音を書いてしまったので、
電話で私が声を震わせてしまった理由
も書いておきます。
あの子のご両親は共働きで夜が遅いらしく、
その為に早くから携帯が与えられていたそうです。
歳の離れたお姉さんがいるらしいのですが、
その為か学童には行ってないそうです。しかし、
そのお姉さんも帰りが遅く、実際には鍵っ子の状態
らしい、だから、寂しいみたいなのです。
はじめは娘と話す為に私の携帯を使っていました。
メーカーが同じだったので、無料通話の時間帯なら
長話をしても心配なかったのがきっかけでした。
ちなみに、娘には携帯を持たせてません。
娘は欲しがるのですが、持たせると何に使うかわかりませんし、
私みたいになってしまうにきまってますから。
その内に娘がいない時間にもかかってくる様になりました。
仕方がないので私が相手をしていたのです。
電話はほぼ毎日かかってきてます。
相手は小学生ですから、娘の母親となど話せる話題は少なく、
情報交換の様な話しで始まりました。
お互いが電話のやりとりの中でおかしな形の接点をみいだして
いました。今では私がMである事がばれてしまっています。
お互いがどれ程相性がイイかわかっていて、
あの子は私を翻弄しています。
今では娘がいるにも関わらず、遠慮なく電話をかけてきます。
そして、挑発してきます。
今ね、パンツ抜いでる。私、あそこ丸見えなんだ。
触ると凄く気持ち良くてぬるぬるするの。
マヤは私の見たくない?
私は想像した途端興奮して声が震えだしてきて、
眼をあげると娘が脚をM字にしてパンツがまる見え
の状態で私の眼は釘付けになりました。
白いシンプルなパンティ。
お母さん誰から電話?
友達からよ。と答えてやりすごす悪い母親!
電話を切るつもりもない私。気がついたあの子は
更にいたずらに私を困らせる。
そして、あの子の背後で母親らしき人の声が、
まだ、電話てるの?早くからお風呂に入りなさい?
はあい!
またね。マヤも私とおんなじか、お泊りしにいったら
ためしていい?
あれ?さむいの?
哀れな私に涙が出た。
この状態でなお、私のあそこは疼いてて、
はやく恥ずかしめを受けたがってる。
みよ。
はやく私にいたずらして、
あぁぁ。わたしはおかしくなっちゃた。
こんな時間にオナニーしながらこんな事
書いてる事自体もうおかしくなってる。

10/07/15 03:57 (u.y/d6Tl)
33
投稿者: (無名)
続く気になるから早く書いて欲しいなぁ
10/07/15 10:21 (3jWnPuWJ)
34
投稿者: 裕美
やはりそうでしたか。気持ちわかります。私も今、憧れてる女性がいて、その方の事ばかり考えてしまって妄想ばっか膨らんで、自分を慰めてばかりいます。Mっけがあるのはつらいです。その人のいう事は何でも従ってしまいたくなりますもんね。いくら子供とはいえ女、興味が出てしまうと、尚更そんなやり取りされたらたまりませんよね。

でもホントにその子が泊まりにきたら、どう対処するおつもりですか?その子の気の向くままにさせてあげるの?
10/07/15 20:37 (xSzQfjER)
35
投稿者: のり
その子が寂しい気持ちはわかりますが、娘さんが可愛そうです。
娘さんは何も言わなくても、お母さんと友達がエッチなことをしているのは薄々感じているかと思います。
子供って、以外にわかるんですよ。
と言うか友達から聞いているかもしれません。
このまま内緒の関係では、娘さんが可愛そうです。
娘さんとはスキンシップしないんですか?

10/07/16 00:29 (LUFVI3Wr)
36
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
こんばんは、
させてあげると言う表現は適切じゃない
と思います。あの子は既に主導権が自分にある事を
しってます。そして、成人女性がストレスに弱い事も
オンナがどうしたら弾けるかしってます。
きっと、お姉さんや母親を良く観察していたのですね。
処世術として顔色を伺いながら生きてきたからこそ、
人の心が読める。今、その経験から私を丸裸にしよう
としてる。ズルい大人へ復讐するかの様に、私の嘘は
ことごとく読まれています。いますぐにオモチャに
されたい気持ちが溢れ出てしまい、どんなに取り繕い
しょうとしても、伝わってしまう。
あの子には電話で私を翻弄する事だけでも十分快感
なのだと思い知らされました。私が困る姿が嬉しく
て、しょうがないのです。
まだ、命令口調は冗談でしか使いませんが、
その時の私は子宮に来くる様な衝撃でパンティが
グショグショになりました。その後は狂った様になり
4本の指で中を激しくかき回し、自らクリにちぎれそうな程
爪を立て、ちぎれる程乳首をつまみ上げ、オナニーで悶絶
してしまい、裸のまま意識を失ってました。
あの子に電気アンマされ続けあの子の脚が子宮まで届き
子宮を直に電気アンマされている妄想でイッてしまったのです。変態と思われてしま
うかもしれませんが、本当の話しです。

眼が冷めると娘がうらうらしていて、ママ裸で寝てると
風を弾くよ。と怒られました。わが家には良くある光景
なのですが、娘はどこまで気がついているのでしょうか?
きっと、この時の事も話したのでしょう。
あの子には私に何が起こったのかわかるはずです。
だから、させてあげるではなく、されてしまう。
もしくはして貰うの方が正しい表情かと思います。
一応、大人のプライドもあるので抵抗は試みますが、
きっと、あの子を悦ばせるだけなのでしょうね。
いっそう真剣に堕とそうと燃えてしまうのでしょう。
私のお決まりのパターンです。
皆、私を抱くと決まってハマるのです。
あらゆる恥ずかしめをしたい衝動に操られて、
私はその殆どを体現させられてしまう。
妄想が現実になった事がどれ程あった事でしょう。
唯一の救いはピアスやイレズミ等はされて無い
事ぐらいで、私を抱いた人は私にどっぷりと
はまり込んで、私を手放そうとしなくなります。
私は昔からそう言う女みたいです。
だから、限度を知らない子供に身を委ねるのは
本当に危険な行為だとわかっていますが、止まらないのです。
自虐的な私が理性を押しのけてそうなりたいと叫ぶから、
逆らえない。
幼い子に身を委ねるのはこれ迄の短い付き合いの繰り返しとは違います。言い聞かせ
ができない相手なので場合によっては、10年は捕らわれの身になる様な気がします。
あの子の成長共に私は狂ってしまうかもしれない。わかっているのに止まれない自分
が怖い。
電話が待ち遠しい。
娘には言っていないと思います。情報を得るために構っている様に見えます。娘には
できない事をできる相手を見つけたのですから、手加減不要な熟したオモチャを、あ
の子は性的な知識については娘とは次元が違うので、流石に話さないとおもうので
す。あの子が日頃何を考えているのか、知りたい。
電話がでなく、遊びに着て欲しい。本気なのか確かめたい。

10/07/16 01:32 (.j8iluUN)
37
投稿者: (無名)
いやいや、そう歳でも無さそうなのに、
大夫こわれかけてるよね。
きっと、綺麗でしっかりしてそうな姫タイプ
なかんじ何だろうな、一見すると清楚な
感じで、全然、そんな事考えて無さそうな。
だから、性的に弱いギャプが相手を夢中に
させるのかも、と勝手に想像してたりします。
当たらずしも遠からずてとこでしょ。
まあ、ノンケのオンナも魅了するんだから、
間違いなく魅力的なオンナだろうけどね。
よく、おばちゃんがおじさんみたいなめで、
若いオンナを舐める様に見てるのは見かける
いわゆる視姦て奴だけど、これがまた、
オンナはそう言うの敏感だから、すぐ気付くよね。
気づいてもじもじしてる子は一目さえなければ
そのままお持ち帰りできそうに見える。
オンナってできないできないて言いながら、
1回しちゃうと、後は何度でもするから、女の性器
を舐めるのってすぐなれるんじゃないかな。
私見では8、9割ぐらいできるきがするし、
たいがいの若いオンナは相手がオンナでも
9割り方もじもじしてる。ま、9割はMって事かな。
この間のよる駅に娘を迎えにきて車で待ってる
前に若いオンナの子が立ってて、おばちゃんが
ちらちら男が見る様な目で見てると、若いオンナの子
も意識してた。嫌なら迎えを待つ場所を変えればいいだけ
なのにその子は動かなかった。流石に迎えがきたら、
おずおずとかえって行ったけど、2人して用事がなけりゃ
ホテル直行て感じだった。
結局ヤられたい子は相手はヤらしければ誰でもいいんじゃん。
やる方のおばさんも娘と同じぐらいの若いオンナに欲情する
癖に娘じゃしない。娘じゃなきゃどんなに若いオンナでも
言い訳だから面白いよね。
マヤさんも同じだね。
相手は娘以外なら言い訳だからね。
相手の子は完全なSの卵だね。
遅かれ早かれSに育つんだから、
マヤさんは最高にエロい相手だね。
完璧なSに育ててあげた方がいいね。
子供の拳は小さいから本当に子宮迄
つき回されたりするかもね。流石に
脚は入んないじゃないかな。
入ったとしたら、マジでマンコ壊れちゃうね。
楽しみだなぁ。
すごくいい組み合わせだなぁ、

10/07/16 03:06 (fJ1ggBMT)
38
投稿者: 美沙 ◆TBsRta308U
フィクションじゃないかなぁ…相手小学生でしょ?信じらんない。
以前スレに「ゆき」さんの話があったけど、その手の釣りネタだと思う。

でも文章上手で読んでいると興奮します。
10/07/16 21:10 (0pVuhDVb)
39
投稿者: (無名)
今時の小学生を舐めたらあかん。昔はビデオデッキも無かったし、ましてやアダルトビデオなんて見れなかった。我が輩はアダルトビデオなんて成人してからじゃないと見れなかった。もっぱら、小学生の時は本屋さんで成人コミックをコソコソ立ち読みする程度だった。しかし、今やDVDの低下もあり、家の中をがさいれすりゃ宝の山がいくらでもあるだろう。ps2で再生出来る事ぐらい小学生でも知ってる。ネットで探せばどこいってもアダルトサイトだらけいじめの方法もエスカレートしてる。今の小学生はストレスと誘惑に満ちた環境にいる。体の発育も一昔と違って、5年6年ぐらいだと150近い子もいて母親と変わらない場合もある。小学生男児のレイプまがい事件とかあったし、最近では、中学生が裸を写メされた事件もあった。イジメと表現されていたが、詳細を書けないだけだと思う。でなければ、厳重注意みたいな顛末で終わるのはおかしい、イジメられてた女生徒にも人には言えない非があればこそ示談になるのだと思う。こんなのは氷山の一角にすぎないだろう。皆、自分の記憶をたどってみると、必ずエロ場面があるはずだ。私はかなり早い段階1年性ぐらいで気持ちいい事をしり、それ以来、むっつりスケベな小学生であった。綺麗な先生はすっかり性の対象として見ていた。3年生の時は幼なじみの子が僕の手を胸元に導かれ、ドキドキした事もある。しかし、それには悲惨な顛末があり僕の手が胸元に達した時にその子のお母さんに見られ、即連れ戻され、ヒステリーな母親で、それ依頼遊ぶ事はかなわなかった。どうやら私が悪い事になってたらしい事に大人になってから気づいた。立派な家に住んでいてお父さんにはあった事がないへんな家庭だった。もし、私が気後れせずひと目のつかない所で、続けてれば初体験はかなり早まったと思うし、女の弱みをもっと早くしってれば大切な人をつなぎ止めることができた。後、20年早く前戯で果てさせるテクを持ってさえいたら、その他、ショタコンオヤジにさらわれてはだかで交番に逃げた。友達の話しを聞いて、俺だったら逃げないのにと思った事、5年生の時はパタリロにハマったS気のある友達がやたら家に誘うのでよるとバタリロを読まされ、チンコを握らた事もある。私は気持ちよくされるならokだったが、あいにく彼はSでバンコランの様に性的に征服したかっただけで、本当にゲイだった訳ではなかったので、舐めたりはしなかった。でも、その欲求は修学旅行までひきずってたよ。出来もしないクセにベットに来て声を出すとチンコ折るぞと脅しておいて、パンツに手をかけて脱がそうとした所で、パンツをくちゃいとかいって挫折してた。臭く無かったら、どうするつもりだったのか、修学旅行中ずと続きがあるのではないかと夜はドキドキしてました。結局続きはなかったが、あったら今頃ゲイになっていたかもしれない。もしもし女同士だったなら、きっとヤられてたかもしれない。今はそう思う事がある。女は男の7倍感じると言われてるから、当然、セックスに対する興味も7倍ある。そんな気がする。とまぁ、誰にでも似た様な経験あるはず。チャンスがあれば誰だってそうなる。子供も同じかそれ以上の興味を持ってる筈。我々はそれを抑圧されていただけで、今はもっとオープンになってしまっただけ、小学生の女の子も男を見る目は女だし、ひどい時は意識してバンツ見せて私を挑発してくる事もある。かなり性的に意識されているのだが、あいにく2人きりになれる機会はないので、そう言う事にはならないが、なるときっと誘惑にまけてしまうので、それでいい、継続して満たして上げることが、できない以上手なずける事もままならないから、我が輩はロリコンでないにもかかわらず、性の対象として意識されるとチラチラするパンツに翻弄されてしまう。求められて受け入れないのは拒絶と取られても仕方が無いいずれ相手にされなくなるのは男としてつらい。教育者諸君の葛藤がわかる気がする。昨今、小学生が被害者になる事件が後を立たないが、我が輩はこの少女達も性に目覚めたことが、事件の引き金になっているきがする。知らない人について行かないのはいわれなくとも子供達もわかってる。でも、大人でも一番抑制のきない性に対する欲望を刺激されたら、ついていってしまうのではないだろか?女は度胸でなければ何も手に入れられない生き物であるいじょう。言って聞かせるのは無駄な事なのである。結局、安全な環境で適度に発散させて正しく女の作法を教える方がより良く女性になってくれるのではないだろうか?最近、そんな事を気にかけてしまう小生である。しょぼん。なんにしても小学生の高学年は一人の人間として考えれば、それは男であり女である。既に生殖可能な生体である。彼等は自らのフラストレーションを吐き出せる場所を探しているに過ぎないと心得なくてはならない。小学生なのになど、全く子供達を見てないたけで、人間に本質などないが、男と女には本質がある、
...省略されました。
10/07/17 03:57 (wDgqU0Ac)
40
投稿者: (無名)
どうなった?
10/07/17 17:31 (ErxnEalW)
41
投稿者: えり
38の人…反省しろ!
続き読みたいよ。
10/07/17 22:12 (tT3cYiKE)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.