名前を伏せて書くつもりが、本名で書いちゃった。
何気ない日常の話だけど、続きが気になります。また何かあれば続報お願いします。
この時期ジュンヤさんは大体パンツ1枚で生活しています。風呂場は寮の一階にありますが、パンツ1枚で行きます。会社の寮は男子寮しかないので女性は寮母さん(60代)です。オナニーの話しに戻りますが、ジュンヤさんから、「俺にオナニーするときは見てやる」って。一度見られると、次回からジュンヤさんかいても平気だからと言われました。
タケルくんって誰?もしかしてジュンヤさんの後釜?
タケルくんはジュンヤさんの名前を伏せようとして、付けた名前。因みに高校時代の友達の名前。書いていたら本名で書いてた笑
タケルくんとはホモダチだったの?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。