後もう少しで。
って時に、ゴム無しで生チンポ挿入されてしまい、滑らかなピストンで激しい当て擦りされて、下から抱きついて腰をバウンドさせて、中に噴射してっ!って種付け懇願。
トドメ刺す様な激しいピストンが急に止まって。
更に更に奥に奥深くに突っ込まれて、射精されてるって感じた途端に、玉の浦辺りが熱く成って、逝くぅ〜っ!ってトコロテン。
何度も何度も押し寄せる射精で、腹筋が痙攣初めて、ディープキスされてメス堕ちしました。
初めまして。私は既婚ですがバイセクシャルです。
女性を知るよりも先に、チンポと精液の味を知り、このままではヤバいと封印し、普通に女性とお付き合いしてました。
でも、男同士や他人のチンポへの憧れは忘れてなくて、結局、既婚となってから男を求めるようになりました。
たまたまウケの方と知り合い、男のアナルの締付けにハマってしまい、タチをしてました。
でも、ずっとウケの願望もあったので、自分もアナニーして拡張するようにして、ディルドが入るようになって、とうとう本物を経験しました。
その相手も既婚だったし、タチもウケもできたので、10年以上お付き合いして、お互いのアナルに挿れ合いしては、男同士でしかできない生ハメ中出しのリバセックスを楽しんできました。
妻には申し訳ないと思いつつも、家庭を壊すことなく、自分の本当の性癖をさらけ出すことができたし、貴重な経験したと思ってます。
参考になりますかね?
|
|
【プロフ動画】#ニューハーフ #六本木一丁目 ID:sophia06
|