ゲイ体験告白
	
2025/09/07 22:22:43(SCKhQTRF)
 
いいですね。撮られてる見られてる自分に興奮してしまうの、分かります。
25/09/07 22:37
 (yeaLhNaq)
 
ところで男装したい女の子からの需要はないですか?
25/09/08 05:27
 (sw.DDh7Z)
 
>2
やはりそうなんですよね…!このあたりは僕自身もいわゆるノンケだけど同じ状況でこうなるので大変よくわかる話です…笑
>3
むしろそっちはメジャーなぐらいですね。刀剣乱舞やらツイステやら、女性が好きなコンテンツはイケメンが沢山出てくるので、それに扮したいって子はかなり多いです。
男性カメラマンもそれは分かってるし、今後(のエッチな衣装の撮影)に繋げるためにも女性の男装は普通に撮影されてる感じですね。僕も撮ることは多いですが、男性の女装よりかはだいぶメジャーな印象です。
25/09/08 14:35
 (lZsB4pjx)
 
男性の女装のほうが、本人がハマっちゃうと抜け出せないイメージありますね
ノンケでも撮影で目覚めた人も多そう
25/09/09 01:41
 (rbLnFxjQ)
 
>5
それは正直かなりある気がします…笑
そういう方は自称ノーマルさんでも、やはり心のどこかに見られたいとか、見てほしい…みたいな部分があるし、露出癖と言っていいのかは分からないけど際どい衣装や女装なんかに興奮しちゃうというのは撮ってて分かります。
撮影の際は、そういう部分をくすぐるようにすると大変喜ばれるなぁというのは学びました…笑
25/09/11 14:09
 (rk8bUxR/)
 
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
 勢いのあるスレッド 
 新着レス