2024/05/18 21:44:26
(fB5kfUnW)
私は、夫に抱かれた時に既に処女膜は無く、中でも感じる身体になっていましたが、男性に抱かれたのは、夫が初めてでした。
私の処女膜は、大学1年の時、同じ年の女子大生によって、ディルドで破られました。
彼女の処女膜も、私がディルドで破りました。
私と彼女は、レズでした。
先に仕掛けてきたのは彼女で、彼女は高校時代からレズで、同級生と裸でエッチなことをしてましたが、大学に入ってすぐに、好きだと言われ、部屋で押し倒されました。
彼女にスカートまくられて、指でアソコを責められ、あまりの快感にすっかり彼女の虜になってしまいました。
裸で抱き合って、69でクンニ、夏休み前、中で感じたくて、お互いの処女膜破りをしました。
正常位でキスしながら、ゆっくりとディルドが入ってきて、処女膜が破られました。
お互いに、女性と初体験みたいなシチュエーションで、処女膜を失いました。
その後、クリ吸いや、ローター責めなど、色々と淫らな行為をして、最終的には、レズ用の双頭ペニバンで愛し合いました。
ペニバンの内側にもディルドが付いてて、二人で感じ合えました。
その日によって、ペニバンをハメる方、ペニバンで犯される方を変えて、毎日のように彼女とキスしながら愛し合いました。
方オフに生理が来ると、もう一人をベッドに大の字に縛って、バイブで逝かせまくりました。
アソコの中で振動するバイブ、そしてクリを刺激する突起を当てられ、何度も何度も逝き続け、最後は白目を剥いて気絶してしまいます。
そんな生活を4年間続け、彼女とは大学卒業でお別れ、女同士でしたが、泣きながら最後のペニバンセックスをして、ディルド、バイブ、ローター、ペニバンを袋に入れて、捨ててお別れしました。
「さよなら。元気でね。」
って言いながら東京駅でお別れしました。
帰郷して就職して2年目、夫に告白されました。
優しそうな笑顔が素敵な夫とお付き合いして、そしてベッドイン、初めて男性に裸を見られ、アソコを見られ、舐められました。
そして、初めてのおちんちん…でぃるとやぺい版と違って、無機質な冷たさや硬さがなく、温かく柔らかな感触で、ああ、これが本当のセックスなのか…と思いましたが、夫はそれを知りません。
初めて男性とキスしながら、本物のおちんちんでアソコを掻き回される快感、愛しい目で見つめられ、優しく抱きしめられながら逝かされる幸せを味わいました。
夫は、自分が何人目の男なのか気にしますが、それは言えないとだけ伝えています。
初めてだと言っても信じてもらえないだろうし、黙っているしかないのです。
夫には言えない、私の秘密です。