ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/07/31 17:00:54 (e0CV8Svr)
詳しくは省きますが、私は完オペのMTFです。
早く女として普通に生活したいという気持ちが強かったからだと思いますが、今になって性自認が揺れてしまっているという現状です。

そんな状況でも性欲はちゃんとあるので、男の人に抱かれてみようってなった時のことです。いざお互い裸になった時、勿論ですが自分の女としての身体にお相手が興奮してるのを実際に目の当たりにして何故か敗北感があったことをずっと覚えてます。女として見られて興奮してもらってるのが嬉しいことのはずなのにという、なかなか言葉に表しずらい感情です。今となっては手術したことを後悔しつつありますが男性に戻るのはほぼ無理なので仕方なく中性?寄りな服装で生活してます。

理解ある人とか同じような人と繋がりたいので…メール待ってます。
171
2024/07/30 09:16:22 (.gl4gxSd)
祖父の家は地方の一軒家。
農家にありがちな生垣に囲われた広い庭がある。
祖父の仲間を招き、まずは父が僕の服を脱がして裸にした。
オウっと声を出して舐めるような視線を浴びると勃起して
しまう。
四つん這いでお尻を向けて大量に液を注射器みたいな器具
で入れられました。
縁側から外にお尻を向けて噴射。
見られる快感に酔いしれました。

きれいに父に洗ってもらってから指入れ。
2本、3本と指が入ってかき回される快感にチンポの
先から液が漏れだして糸を引きます。
そのまま射精を見てもらいました。

気持ち良さに笑顔になると、そのまま父が挿入してくれ
ました。気持ち良すぎて射精してしまい精液が止まら
ないような感覚。
父も中に射精してくれました。

見てくれた祖父の仲間の方々からも好評でうれしかった
です。
172

乳首イキ

投稿者:拓人 ◆Rh4TtFWeWU
削除依頼
2024/07/29 15:39:53 (21ioBpZm)
40歳のウケです。2年間付き合ってる10歳年上のタチのパートナーが居ます。
毎週末相手の家で会ってお互い性処理をしてきましたが、元々乳首が物凄く敏感でソフトに指で触られると異常に感じる事を見抜かれてしまい、それからは乳首を徹底的に責められるようになり、最近ではアナルを犯されながら、乳首を舐められたりソフトに摘まれたりし乳首の快感でメスイキする身体になりました。
昨日もいつものように彼の家に行き部屋に入るとベッドに仰向けで全裸で待っていて、服を脱ぎ横に座ると抱き寄せられ、耳元で今日も乳首で逝かせてあげるからと言われ乳首を優しく摘まれた瞬間電気が走ったような快感にビクっとすると、本当に乳首が感じるんやなと言って両乳首を舌先で転がされ軽く吸われると、もう我慢出来なくなり彼のチンポに手を伸ばすと、カチカチに勃起した逞しいチンポを咥えました。
軽く頭を掴まれイラマっぽくフェラさせられた後は彼から上に乗れと言われ、騎乗位でチンポに跨るとローションを塗られゆっくり挿れられ奥まで入ると、ゆっくり突き上げるように動かされながら、両乳首を親指の腹でソフトに撫で回されると、アナルより強い乳首の快感に自分から腰を振り深く相手のチンポを咥え込んでいました。
暫くして逝きそうな感覚になり、逝きそうと言うと乳首を軽く摘まれこねくり回さすようにされると、我慢出来ずメスイキしてしまいました。
逝った後もすぐに乳首を責められるとまた快感に襲われ、何回もメスイキを繰り返しフラフラにり相手の身体に抱きつくと、次に正常位にされアナルに挿れられ乳首を舐められ、またメスイキさせられ何回も逝く姿を見て楽しんでるようでした。
何回もメスイキさせられてると我慢汁でドロドロになったチンポも扱かれ乳首もアナルも責められると、気が狂いそうになります。
じゃあ中に出すからなと言われると、お願い出してと言ってしまうほど感じさせられ、彼が激しくアナルをピストンし奥でチンポが跳ね逝ったのが
分かると同時にメスイキしトコロテンしていました。
前はアナルでメスイキをしていましたが、今では乳首で何回もメスイキする身体に開発されました。
173
2024/07/29 13:47:06 (HAZo/Ddc)
40歳の既婚です。仕事柄、平日休みなのですが、
夕方4時頃近所の銭湯に行きました。
70代のおじいさんが1人いるだけでした。
洗い場で体を洗いはじめると、そのおじいさんが
横に来て体を洗い始めました。が、ちょっと気になり、
横目で見ると、おじいさんは私の股間を覗き込んでいました。
びっくりしましたが、平静を装い
私はシャンプーをしました。頭を泡立てながら、
薄目を開けるとまだ覗いていたので、
ゆっくり自然を装いながら股を開いて
ズル剥けチンポをよく見えるようにしてやりました。
見られていることに気づいてないふりをしながら、
チン毛を泡立てて、大胆に自分のチンポを鷲摑みを
しながら、揉むようにして洗った後、湯につかりました。
風呂のふちに腰かけたりすると視線を感じました。
見られていると思うと、チンポが勃起してしまいましたが、
特に隠さず、たまに2本の指で先っぽをクチュクチュっと
しごいたりしました。私のチンポに釘付けになっている
おじいさんの様子がちょっと面白かったです。
174
2024/07/29 10:00:18 (UTqgDcRr)
ドアの開けると背広などの服をを受け取りハンガーにかけてくれる。
下着姿になると直ぐに寝室に招かれて、ベッドに仰向けに寝かされる。
汗臭い靴下を脱がされて足の裏側をぺろん。
「あっ、汗臭いし、汚いから〜ぁ(。>﹏<。)」
私の悲鳴など聞かずに私の足親指から指1本ずつをまるでフェラチオする様に丹念にしつこく舐める
更に足裏もいやらしくぺろんぺろん。
私が「ええ〜ぇ(。>﹏<。)汚いからぁ〜ぁ。」
「お前が可愛いくてたまらんのじゃぁ~ぁ」って
やめてくれない。
私の身体をむさぼり食うのは70過ぎの男性です。
彼が隣に添い寝しぶちゅ~うと濃厚キスされると、
もう私はころりんと彼に身を任せてしまう。

首筋から脇の脇毛を舐められて、「嫌ぁ〜ぁ。」
「甘酸っぱい臭いもたまらんなぁ〜ぁ。」ってくんくんと鼻を鳴らす。
私は身体が捩れて転がる。
すると脇腹を上下左右にキスと吸い付きして、舐めしゃぶる。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、ぁ、あぁ〜ぁ。」ってベッドの上でコロコロと転がらされながらの愛撫。
足のつけ根も、ふくらはぎと太ももと更に唇と舌が這い回る。
おヘソもチュウチュウと吸いまわす。
「ふ、(゚∀゚)アヒャ、ふえ~ぇ。」
「毛はまだ黒くてふさふさじゃねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って唾液でべちょべちょにされちゃう。
「膨らんだ袋にはたっぷり溜まってるね。」って舐めしゃぶる。
「」もぐもぐ、かぷっ。」
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ〜ぁ。」
「あっ、すまない、ついつい、あ、漏らしちゃたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」って金玉袋の愛撫では先走り汁を誘発する。
とにかくお腹まわすまでをナメクジが這い回るみたいに激しく愛撫されちゃう。
この時点で私もうへろへろ状態で意識朦朧です。




175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。