ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2025/09/26 00:49:56 (fSs734Jq)
岐阜に住んでます。

初めは触り合いだけの募集をしていました。
コロナだったし、病気も怖いし。

会った人は背の高い年上の人。女の子みたいに扱われたいってわがまま言ったのに聞いてくれた。ぎゅって抱きしめてくれてナデナデしてくれた。キスしていいかって聞かれたけど、触り合いだけのつもりだったから断りました。でも彼は触るだけでなく私の乳首やおちんちんを舐めてくれ、いかせてくれました。私はいかせられなかったのに。いいんだよ、君が気持ちよくなってくれたらと言って、彼は去っていきました。


数ヶ月後、彼のことを忘れられずに、メールで連絡してみました。すぐ返事をくれた彼。前会った雑居ビルの裏手側に止めた車の中で会いました。覚えていてくれて嬉しい、という彼。自分の胸がどきどきするのがわかりました。彼の事を好きになり始めてしまったのかもしれません。いえ、前会った時にもう好きになっていたのかもしれません。そんな私の気持ちがわかったのか、彼の右手が私の顔のマスクをずらしました。唇が露わになります。抵抗はしませんでした。ゆっくり彼の唇が私の唇に押し付けられました。大きい唇に私の唇は完全に塞がれ、彼の舌がわたしの口の中に入ってきました。私の舌は勝手に彼の舌と絡み合い、溶けていってしまいそうでした。彼は私の服の中に指をすべらせ、乳首を中心に撫で始めました。おちんちんと乳首と唇、全て彼の自由に弄ばれ、私は声を上げるようになっていました。乳首に舌を押し当てられ、おちんちんをしごかれ、いかされそうになった後、彼に顔の上にまたがるよう言われ、いわれるがままにそうすると、彼が私のおちんちんを舐めながら、乳首を手で攻めてきました。
私は大きな声で喘ぎながら、腰を動かし、やがて彼の口の中で大量の射精をしてしまいました。

私はまたしても自分からなにもすることなく、自分だけが気持ち良くなってしまったのです。なのでその次会う時からは、わたしもフェラをすることに挑戦しました。初めて咥えたおちんちんは大きく、喉の奥にあたるとおえっとなるくらいのものでした。いかせるのは難しく、結局いかせるのも難しく、最後は結局わたしがいかされてと終わってしまっていました。


しばらくして、また彼のおちんちんを咥えたい、と自然と思うようになりました。
久々にお会いするので緊張しましたが、お会いすると彼は優しくキスしてくれました。次第に激しく舌を絡めあい、彼に乳首を撫でられ、私の声が喘ぎ声に変わると彼は自分のズボンをさげ、あたしの肩を地面に向かって押し下げ、おちんちんの前にあたしの顔を突き付けました。
口をひらけばおちんちんがわたしの口の中に入ってきます。舐めたい‥‥そう思い口を開いた瞬間、彼の手があたしの顔を両手でつかみ、自分のお腹に押し付けました。あたしの喉奥深くにおちんちんが突き刺さりました。彼のおちんちんはあたしの喉奥でびくびくしています。すかさず彼はあたしの頭を掴み前後に揺らし始めました。あぁ、気持ちいい。彼はそう言いました。私は苦しかったのですが、彼がそう言っていてとても嬉しかったのです。あたしが抵抗しないのがわかると彼はあたしの頭をもっと強く掴み、激しく前後にゆらしました。苦しいですが、彼が私の口で気持ちよくなったある。この事実が嬉しくてたまりませんでした。今世界で彼を気持ち良くしているのは私1人です。やがて彼は、あ、でる、あ、あ、と言い始めました。私はそのまま彼にしがみつきます。このまま口に出して欲しかったのです。あっ、でるっ
彼の呻き声と共にじわっ‥‥としたしょっぱいものが口の中に広がりました。一度出たと思ったら、それが彼のおちんちんが、どくんと波打つたびに、じわっ、じわっと口の中にどんどん広がっていきます。私は口の中だけでは組みきれないと思いましたので、
ゴクン‥‥ゴクン‥‥と、飲んでしまいました。三回ほど、彼のおちんちんがドクンドクンと波打つのと同時にゴクンゴクンと、彼の精子を飲みました。
171
2025/09/24 05:40:22 (SsH8e0QS)
お昼の公園
人から見えない植込み
二つの小さな人影と話し声

生えてないの?
一緒だね!
硬くなる?

お互いに見せ合ってる可愛い姿
思わず声をかけて・・・何してるの?
二人とも固まってしまって、その姿がまた可愛い

怖がらなくて良いよ!
見せてごらん?
触ってもいいかな?
ここ、触ると硬くなるでしょ!
綺麗にしてあげる・・・

口に咥えて舌先で剥いてあげるとわずかに溜まったモノが私の口の中に・・・

気持ちいい?
変な感じ?

足がプルプル震えて青臭い雫が私の口の中に・・・
美味しい!

お友達も綺麗にしてあげるね!
見せてごらん!

二人の雫をいただきました
やはり新しい精子は美味しいです
そして新しい経験をした二人は、声をかけた最初と違って少し積極的になって再び綺麗にして欲しいとネダリます。二人に口止めをして、これからも綺麗にしてあげるのが楽しみです。
172
2025/09/24 02:51:30 (UgaFibRw)
勇気を出してその人の隣に行った。
大学の大講義室にその人は来ていた。
暫く座ってチラチラ見ていると、そっとその人が股間を触って来た。
手慣れた感じで気持ち良く、勃起しながらされるがままでした。
サークルに興味あるの?と聞いてくれたのではいと答えると、一緒に
とある場所へ連れて行ってくれました。
ここが部室?と聞くと、まあそんなところかなと言われました。
殺風景な部屋に便器とビデが並んであるだけ。
そこでファイルを渡されて好みを聞かれた。
驚いたことにファイルには色んな人の勃起とザーメンの味などが書かれ
ていた。
知ってる顔も知らない顔もいた。
その間にその人は下を脱いでビデの使い方を見せてくれた。
やってみる?というのでされるがままに性器やアナルを洗ってもらった
のだが、とても気持ち良かった。
仲間に入る?というので頷くと、じゃあ味見させてと口でしてくれた。
その日は仲間に入れてもらえただけだった。
僕も写真を撮られて濃さも量もたっぷりで飲みやすいと書かれました。
173
2025/09/23 22:56:56 (w8ZL2Gpp)
今から30年くらい前の話です。
当時小学5年生の夏休みに、母親と2人で1週間車で旅行をして、とある健康センターに泊まった時の事です。

そこは2階建てて、1階にはお風呂と食堂、2階はゲームセンターとリクライニングの椅子が羅列してるスペースに、男女別の結構広めなレストルームがある施設でした。

旅行も3日目で、丁度旅行して多少疲れていたのもあり、お風呂と食事を済ませ、朝8時位に下の食堂で朝食食べるのに待ち合わせをして母親と別れました。

オフロにも入り、館内着の浴衣に着替え、レスとルー厶二入りました。
リクライニングチェアーが入口近くに20席くらいあり、そこは少し明るく本が読める明るさで、その奥にはマットレスが同じく20床くらい、並べられていて、結構暗めになっていて、貸し出しの毛布を持って横になる感じの部屋の作りでした。

旅行には普段使っている枕(スーパーマリオの枕カバーのキャラクター枕)を持ちこんでいました。
レストルームに入るとコロコロコミックやジャンプ、サンデーなんかの最新刊もあって、寝る前にリクライニング椅子で少し読み、眠くなってきたのと、22時になると一段全体的に照明が暗くなったのもあって、奥のマットレスに寝ることにしました。

平日だったせいか、館内自体空いていて、レストルームも3−4人しかいない感じでした。
端の奥のほうに寝ることにしました。

疲れていたせいか、すぐに寝落ちしてしまいました。
ただなんか変な夢を見て、首が冷たくて目を覚ましました。
たまに自分のよだれが首元まで垂れていて、冷たさでその時も起きたんですが、自分の寝ている横と足元に座っている人影があったんです。

なんだか見られてるみたいで、そして浴衣が寝相が悪くてはだけて、当時トランクスを履いていたんてすが、自分のちんこが朝勃ちでピンと勃っていて、あろうことか前開きの所から出てしまっていたんです。
頬や首はヨダレ、チンコはパンツから飛び出して勃起していて、それを見られてると思うと恥ずかしくて寝てるふりをしました。

すると小声で、
「この子、ちんこ勃起してる笑しかもよだれ垂らして爆睡して気持ちよさそうに寝とるわ」
と大人の男の会話が聞こえました。
「色白でかわいいちんこ」
174
2025/09/23 17:15:07 (z/Vi4Bv7)
私の初精通は小6の時でした。

もう40年以上前の事です。

我が家の近くに今はもうありませ

んが3本立ての成人映画館ありま

した。何度か前を通った事があり

ます。お客さんは少なかったです

ある日、興味津々で1人映画館の

前に行って看板を眺めてました。

するとフェラチオっていう言葉が

目に飛び込んで来ました。

フェラチオってなんだろう?1人

考えてました。ちょうどそこに映

画館で働いていると思われる汚ら

しいおじさんが掃除道具を持って

現れました。おじさんさんは私を

見てニタニタ猿みたいな顔で笑い

出しました。私はちょっと怖かっ

たけど思い切っておじさんに『お

じさん、、フェラチオって何』っ

て聞いた見ました。キヒヒヒヒ…

おじさんは猿みたいな声を出して

笑い出しました。『フェラチオ知

りたいか?坊主。教えてやるから

着いて来い』と言って映画館の裏

側の階段の前まで私の手を引っ張

り連れて行きました。私は不安で

したがおじさんの成すがままにし

ました。私の当時の服装はポロ

シャツにホットパンツのように短

いベージュの半ズボン、白いソッ

クスに黒っぽいスニーカー姿でし

た。当時の私は色白で女の子のよ

うな白くて長い脚を曝け出してい

ました。おじさんは階段の3段目

に私を上がらせ『フェラチオ教え

てやるからな、真っ直ぐ前を見て

いろ』ヒヒヒ、、と嫌な笑い声。

そのうちにおじさんの手が私の太

腿、内腿、膝、ふくらはぎと撫で

て行きました。『おめえきれいな

脚してるなあ!女の子の脚だぞ。

これは。すべすべしてたまらん

わ。』そのうちにナメクジが這っ

たような感触がしたので見ると脚

の上から下まで舐め回し始めまし

た。『短い半ズボン履いて女の子

のような脚を出して。おめえこん

なポルノ映画館へ来ると犯される

ぞ。ヒヒヒ、、、。

長くなりました。続きに興味のあ

る方は返信して下さい。





175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。