ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/08/10 12:03:19 (M7c5.FoC)
困ったもんだ・・・世間は盆休みに突入する。
てかさぁ~そうなると、常に妻が居て、わたしの自由時間
がなくなるっての。
その前に、少しは堪能したく新世界にくりだした。
誰も辞めてはないが、送別会の名目で。
ジャンジャン横丁で少し飲み、ほろ酔いで、しばし放浪す
るかとドンキに寄った。
当然、アダルトショップにだ。
金曜日の夜、ドンキには女装っ子さんがチラホラ居てた。
外国人ばかり・・韓国?中国?青年がワイワイしてた。
おや?派手な黒ゴスロリ風の、まさに婆と、夫婦ではな
いが、親しげに話しながら付き添う、落ちぶれた爺。
ん~なんだか見覚えが・・?そう思い、注意して観察して
いると、やはり、以前3Pした時の婆だった。
服装もそのままなので、直ぐに思いだした。
割り込むきっかけを待ってた時、爺と離れた。
【今晩は、久しぶりです】
《・?おんた誰?》
【もう一年はなるか、前にご一緒しましたやん】
《しりまへんわ》
なんとそっけない返事だが、それだけ多数と絡んでたんだろ
うと察した。
爺が戻り、何がとの様相だったが、無視して話掛けた。
婆でも純女、はばかりもせず爺がけん制してくるが、無視
し続け話掛けた。
【前三人て楽しみましたやん、今日は、このおっさんとデ
ードでっか?俺も参加したいわ~】
『なめとんか、俺を誰や思てんねん』
【誰かしりまへん、なめてないけど、おばちゃんには前み
たてに舐めてほしいわ】
『ころすど・・コラ!俺が声かけたら直ぐ人来るぞ』
【こわ~誰に声掛けまんのん?回り単にばかりちゃうん?
スマホも持ってなさそうやし・・俺が警察に声掛けましょ
か・・・】
《やめてや、恥ずかしい皆見てるやん》
【このおっちゃん声荒げるから、俺は挨拶しただけや】
『舐めやがって、ここらじゃ俺知らん者おらんど』
【・・・ごめん、ここらの者やけど、俺知らんわ】
浮浪者じゃないけどリーマンにはほど遠いおっさん、久し
女に巡り会わなかったのか、70歳近い婆に執着しよる。
【ケツ穴、前みたいに舐めてよ】
《そんなんしてないわ》
爺の手前か?俺の勘違いか?しかし、爺との言い合いにも
臆することなく居てるのは、前の3P婆だと確信した。
【おっちゃんも怒らんでいいやん、はらけんに焼肉食いに
行けへんか?おっちゃんもおごったるで】
焼肉食った後、日劇に行き、婆のオメコ触りつつ、口にザ
ーメンを注ぎ【気持ちよかったわ~またな】
久しぶりに、妻以外の女に、ザーメンを飲ませた。
飯代、映画代含め、二万からの出費やった。
151
2024/08/09 18:15:11 (WdQLcV3h)
先日凄くムラムラしたので、仕事帰りにビデオボックスに抜きに行った。
その時に興味本位で凄い体験したので投稿する。

何時もの店は凄く混んでいて中々入れそうもない
そこで私は見知らぬ男性に「直ぐに入れる店に行きましょう。」って誘われた。

私はその手には知識が乏しく怖さもあった。
因みに私はバツで最近トイレなどで同性男性にいたずらされて口内射精した。
まぁ気持ち良ければ性処理ってこんな事もでも良いかなぁ?
その程度の中年男性です。
まだまだゲイさんの中では初心者レベルです。
こちらからは何もできません。

その人に連れて行かれたのは、いわゆるやり部屋
「えっ(。>﹏<。)私経験なんて無いからぁ〜ぁ。」
「わかってますよ、ただ抜きに来ただけだ。
でも少し興味もあるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ」
答えに迷っていて横のテレビを見たら、若い男が誘惑されているDVDが流れてました。

そして「何もしなくて良いからね。」ってスーツを脱がされる。
「私の好みなんですよ。」って迫られた。
かろうじて顔をそむけてキスは免れた。
しかしながら逃げた時に、ベッドに躓き仰向けに倒れた。

「(´∀`*)ウフフ、ノン気のリーマンさんはどんな下着穿いているのかなぁ?」ってベルトを緩めてズボンを脱がされてしまいました。
152
2024/08/09 07:40:25 (WdQLcV3h)
先日酔って終電を逃してビデオボックスに行ったトイレに行くと手洗い場になんと丈の短いキャミソールを着た男性がいた。
肉尻まる見えとあそこも丸出しでした。
ぷりっとしたお尻は可愛い。
下半身だけならば女性!?

彼は固まった私の視線を避ける様にトイレを出て行った。
ビデオボックスだから色んな人がいるがなんせ初めての事でかなり驚いた。
私もトイレを出たらもう彼の姿はいなく、フロアーを一巡したが彼の姿はありませんでした。

部屋に戻ったが心臓バクバクがおさまらず?
彼の顔はよく見えなかったが私よりは少し年上な感じの男性でした。
首下女装?とも言えない男性のままの姿?
そんな姿で興奮するタイプの人もいるのかぁ?
人に見られる事が好きなタイプかぁ?
いろんな妄想が湧き上がる。
そういうタイプならばまたあの恰好で徘徊するのではと思った。

深夜なので廊下は静まりかえっていた。
扉を少し開けて廊下の足音を鳴るのを待った。
足音が聞こえたが別の客や店員で彼ではなかった
妙な妄想してて興奮したのか?
もう深夜2時になるのに酔いも覚めて、睡気が無くなった。


153
2024/08/09 01:20:22 (HnRLj7AQ)
男とセックスする時、お相手は大体私より若いタチの人が多いですが、たまに同年代の人と意気投合し、ヤるときがあります。先日も同年代で同じ体系(デブ)のタチの人とやりました。
流石に経験豊富なのか、ソフトタッチのテクニック、いろんなおもちゃを駆使したテクは
ちょっと今まで経験したことのないすごいものでした。チンポのサイズも、普通サイズ、ものやわらかな物言い。優しく乳首を愛撫されながら、指やおもちゃで散々アナルを弄ばれ、感じるポイントを的確に攻めてくる。
やがて、腰の下にクッションをあてがわれ、ほぼ体が2つに折り曲げられ、アナルにあてがわれたペニスがゆっくりと入ってきます。
柔らかい肉と肉のぶつかり合い。ペニスは優しく、しかし力強く突いて来ます。
緩急をつけて亀頭で前立腺をこすられ、やがていきみが始まります。ほぼ悲鳴に近い喘ぎ声を上げてしまいます。
「僕のものになってくれる?」と優しい声色で聴かれます。息も絶え絶えで必死で頷くと、ペニスで前立腺を攻めながら、優しく両乳首を愛撫され、自然とペニスからドロドロと精液が出ました。
「おお、出たね」「僕もイッテいい?」激しくピストンされ、彼が直腸の中に射精しました。
普段ならイッたあと、ピストンされるとちょっと苦しいのですが、その時ばかりはピストンされるたび射精する感覚が押し寄せ、もう最高のセックスでした。
本当に女になったような気がして、ウケ冥利に尽きる、ホモのウケになって良かった、と思える体験でした。
154
2024/08/08 19:15:53 (lACiN.XO)
自分は170、88、37のバリウケ。こんな僕にもセフレが居ます。ガチムチ熊系4人、中年太りの見た目冴えない系3人。僕的にはお腹の出た人がタイプなのでこのような人ばっかり(笑)この前掘られたのが500回になったので記念に投稿します!
僕は今でも発展場巡りが大好きでセフレが居ても好みのタイプが居れば口とケツ穴を拡げます。
最初はGMPD系ばっかり集まる発展場へ行きました。そこでセフレの一人(ともさん)と出会いました。何人ものウケにフェラをさせていてイケなかったのか不満そうに代わる代わる人を変えていた中、向かいのベッドで四つん這いになってケツ肉を拡げ穴を見せつけてみたら案の定釣ることに成功。馬乗りバックで全員に見せつけファック。掘られてすぐに当て掘りされまくりで喘ぎまくりの垂れ流し状態。激ピストンしながら奥で大量発射。その日は見つかる度にフェラか掘られるかでロックオンされその日からセフレになりLINE交換。
まず1人目
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。