ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2025/07/14 08:06:01 (j4G2t6iF)
先日浅草24で、2階のビデオル-ムを、覗いて見ると
素敵な女装さんが背面騎乗位で 喘ぎながら腰を使っています。 セクシーな紫の下着姿でケツマンコ
にデカチンポが入っています 彼女のデカクリも
かなりでかくてフル勃起しています バストも小ぶりで可愛いです 私は、たまらず 彼女のデカクリを、しゃぶりました 彼女は、ケツマンコと同時フェラでで 更に大きな喘ぎに成りました そして
彼女は (ダメ~アァ~ダメ~ダメ~もぉダメ~逝く
イグ~)その時私の口の中で 彼女のデカクリは、
激しく弾くながら濃いザ-メンを、放出しました。
その直後下の方も彼女のケツマンコで逝ったようです
本当に可愛くて 素敵な女装さんでした こんなに可愛いのに デカクリが凄かったです

151
2025/07/13 19:09:50 (SuReVlf6)
同じゼミで仲の良い悠斗君。
少しずつ教えてあげています。
一緒にエロ動画見ながらオナニーするようになり、手伝ってあげる
と手こきからフェラまでしてあげるところまできました。
戸惑っていた悠斗君も最近は股間をもっこりさせてして欲しそうに
することが多く、教室でも上から撫でたり揉んだりしてあげると
うれしそうです。
トイレでこっそり口で抜いてあげます。
昨日は次に行くべく、一緒にオナニーして先に口で抜いてあげて
僕の射精するところを見てもらう時に「ちょっとだけ触ってみる?」
と聞いてみました。
「え、いいの?」というので「いいよ」と触らせてあげました。
「他人の勃起は初めて?」と聞くと頷く悠斗君。
「痛くない?」と聞くので「気持ち良いよ」と言いながら喘いで
あげると、うれしそうにしごいてくれる。
「ああ、いきそう」と言いながら腰を浮かせて射精してあげました。
「すごい、出ちゃった」と慌てる悠斗君。
「すごい上手だからいっちゃった」というと照れてました。
悠斗君のペニスも興奮状態だったので、口でもう一か抜いてあげました。
次はしばらくしてフェラを教えてあげます。
152
2025/07/11 16:05:43 (7A8KosTT)
7月9日(水)の15時くらいに上野にある映画館にお邪魔しました。

実は先週の土曜日にもオールナイトの20時ごろに伺って、後方の壁際で何人ものおじさんに捕まって後ろから羽交締めにされて立ったまま射精させられました。
何人もの人に乳首や竿、玉、お尻を触られながらイカされたのが忘れられなくて、1週間ほど空けてまた行ってみることに。

平日の昼間なのに、館内はめちゃくちゃ混んでいて、先週後ろで手コキされた場所には多くの人だかりがあり、すでにプレイされている方も多く立っている場所も無いくらいだったので館内をウロウロ、いつまでウロウロしてても仕方ないので前から2〜3列目に通路側の空いている席を見つけて着席。
一つ隣の席ではイチャイチャしてる殿方がいましたが、私には何も起こらずただただ映画を見てました。

しばらくして殿方が出て行かれたタイミングで私の隣に半ズボンのおじさんが入ってきました。
(おじさんと言っても私からしたらおじさんで、周りから見たら私もしっかりおじさんです。)
すぐに足を撫で撫でしてきて、股間をすりすり、私が嫌がらなかったこともあり、おじさんは私の手を引いて席を中央寄りに移動。

そこからはシャツを捲り上げられて乳首に吸い付き刺激されて、すぐにズボンを下ろされて手がパンツの中に入ってきました。
パンツから出されたチンポは、すぐに大きくなり口の中に、前にフェラしてくれたおじさんも凄く上手だったのですが、どうしてここにいるおじさん方はフェラがこんなにも上手なんでしょう。

私は誰専?というのでしょうか…特に来るもの拒まず。やりたいようにやって欲しいと思う快楽主義なようです。

おじさんのフェラと手コキのコンビ技が気持ち良過ぎて、おじさんに「出ちゃうよ」と告げても口を離す様子がなく、口の中に放出させて貰いました。
おじさんは美味しかったと言って喜んでくれました。

事が終わってもおじさんは解放してくれず、ズボンは履かせてくれましたが手は繋いだまま放心状態…しばらくして、また乳首を弄り、吸い付き、フェラの繰り返し、さっき出したばかりだからすぐには出ないよと言ってもフェラを続けましたが、映画が終わり明るくなったので一旦休憩。

映画が再開して暗くなると、おじさんの動きも活発になり、また私の脚を割ってフェラを続けました。
普段、二発目の発射はしないのですが、少し時間をおいて回復したのか2回目もおじさんの口の中に発射してしまいました。

おじさんも、私も汗だくになりおじさんは私のマスクを外してキスをしてきました。
始めは少し抵抗がありましたが、おじさんに舌を入れてこられた時に観念ました。
そこからはされるがままに、首筋から耳の中まで舐められ、キスを繰り返しされて、ピロートークのようにタイプだとかカッコいいねとか、また今度遊ぼうと囁かれ、ようやくおじさんから解放されました。

途中、フェラをしてもらっている時にお尻を触られアナルに指を入れられるのかとドキドキしましたが、結局アナルは無事でしたが、ワクワクしていた自分もいて、いつか弄ってくれるおじさんが現れないかと、また通ってしまいそうです。

私からは何もしてあげられませんが、知らないことを教えてくれる優しいおじさんが現れるのを楽しみにしています。
153
2025/07/11 00:21:19 (1tAGU.J2)
自称ドS君26歳。カリデカの早濡絶倫。そんな彼と出会ったのはいつものサウナ。他に居たウケの人達がフェラはするものの穴に入れられずでその子はずっとフェラしかされてなかった。その日、僕は大部屋で廻されてました。入れられたチンポに種付けされまくってたのを横で見ながらフェラされてたらしく、騎乗位で下からピストンされてる最中に目の前に立ちはちきれそうなくらい勃起したチンポを見せながら、僕も入れたいですがいいですか?って礼儀正しく聞いてきたのがキッカケ。少し小さめのテニスボールくらいあるんじゃないかと思えるぐらいのカリ。計ってはないけど自主申告で20cmのチンポ。騎乗位で中出しされそのまま仰向けになって足を持ち上げ彼に穴を見せる。すぐ入れてくるかなーと待ってると指で穴を更に拡げたり手マンで掻き回してくる。中の精子が外に垂れ流れて生臭い。気を抜いてるとドン!と凄い衝撃。根元まで一気に挿入したのはいいけど動く気配がない。動いていいよ?と言うも動かない。あっ、と言ったかと思えば中で熱いものが大量に流れ込んでくる。イッた?と目で訴えると頷く。頷いてまだ出てるにも関わらず腰を打ちつけてくる。正常位、松葉、騎乗位、背面騎乗位、バックと全ての体位で手前から奥に種付け。四つん這いの体勢から倒れ込みもう満足したかなと思ってると顔の前に精子まみれのチンポ。萎えることなく勃起してる。とりあえず掃除フェラをしてあげると、また使ってやるからな!ありがとうございました。と中途半端なセリフを残して去って行った。
154
削除依頼
2025/07/10 14:07:48 (yVqvHQH9)
私が亡くなった父の後を継いだ工場、10人の小さな町工場です。高校も工業高校で卒業してから働いていたので職人さんからもよくしてもらっていました。しかし半年ほどした頃やはり不景気で一次下請けからの注文も減ってきました。私は一時下請けの社長青木さんに何度もお願いに上がりましたが「うちも苦しいから」と断られていたんです、
何度目かの時やっと社長の家に呼ばれました。行くと社長は一人暮らしでしたが出前の料理とビールや焼酎が並んでいて私の事を誉めながら飲んでいました。30分くらいした頃社長が「君のお父さんは立派な人だったよ無理な朱蒙も気持ちよく受けてくれて俺も助かってたんだよ」私は内心 もしかしたら仕事をくれるのか と思い奨められるまま
飲んでいました。少し酔いも回り始めた頃社長が「俺の頼みを聞いてくれるかな」私は仕事のことも考えすぐ「はい」と答えました。頼みごとを聞いてすぐ断ると「そうかでも社員たちも会社がつぶれたら大変だろ」そう言われ私は俺が我慢すれば会社も助かる皆も助かる  覚悟しました。私は跪いて口を開けました、ズボンを脱いだ社長のチンポが
見えました、気持ち悪く目を瞑りました、太いチンポが口の中で這い回りクチの奥まで入れたり出したりしだしました。私は気持ち悪いのを我慢しながら(逝ったら止めてくれる)そう思い舌を動かし始めました、
「おおっいいぞ」とか社長が言ってました、もうこれで終わると思ってたんですが社長が身体を離し裸になると「お前も服を脱げ」無理やり脱がされ裸にされました。手でチンポを隠すと「手をどけろいいモノ持ってるじゃないか」と手を外されチンポを掴まれた時私は逃げようとしたんですが社長がさっき言った「社員のため会社の為」と言う言葉が
頭に引っ掛かり我慢しました、社長の手が胸を撫ぜ始めチンポを握った手を動かし始めました、嫌で堪らないです我慢しました。でも、いつもセンズリしかしてない私には他人の手でシゴかれる奇妙な感触にチンポが硬くなっていきました。社長は二ニヤニヤしながら「気持ちいんだろもっと気持ちよくしてやるよ」そう言うとチンポを咥えました、
私は アッ と言う間もなくチンポに伝わる舌の動きに興奮しました、そうされながら次第に乳首の指の刺激にも感じて行きました。「アア~ッ社長~」社長が「どうしたもう逝きたいのか」私が「はい」と言うとクチの動きが早くなり私は我慢できず口の中で逝ってしまいました。  不思議な感触気持ち良さ興奮しました。  その後また社長の
チンポを咥えさせられました、仰向けに寝た社長の足の間に顔を埋めいん歩をフェラしていると社長が足を大きく広げ「そこも舐めろ」もうこの頃には私の頭の中はさっきの興奮でいっぱいでアナルも舐めました。目の前の萎えたチンポが大きくなると「舐めながらチンポ扱いてくれ」私は舐めながら社長の勃起したチンポを扱くと社長はうめき声を
出しながら逝ってしまいました。   それが始まりでした。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。