ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:625
2021/10/11 17:42:19    (1j33DdgG)
>630
小学生用低学年用とかあるといいんですよね。
娘さんに恋するお父さん(逆か)需要あるのでは?
633
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/11 21:06:40    (PkJ1rzpV)
そんなもの作った時点で逮捕されませんか?(笑)

「あしたくるーー!」
って、◇◇◇からのラインがありました。
こんなに喜んでくれれば買ってあげた甲斐があります。
「がんばっておいしーごはんつくるからな!」と、なぜか平仮名だけの文章です。
「そんなに頑張らなくても、◇◇◇が作ってくれるだけでウレシイ」そう書いて送ると可愛い返事が。
「パパは◇◇◇のことマジ好きなんだw」◇
「Wってなんだよ」私
「だって◇◇◇まだ子供だし」◇
「オヤジでいやか?」私
「バカ」◇
「ばかあ??」私
「だああーーーーいスキ!、わかった?」◇
「はい、わかりました」私
「だから、しんぱいねーから」◇
「心配?」私
「◇◇◇はパパだけのものだから」◇
(どこでこんなフレーズを覚えるんだろ)
「学校休むなよ」私
「セーリかもwww」◇
「おまえは何回生理になるんだよ」私
「だってさ、ママにまかせておけないし」◇
「置場所が?」私
「じゃあ学校いくからパパがうちにきて」◇「それはムリだ」私
「ハーイ、セーリけってーwww」◇

て、もう勝手にしなさいって感じですね。
まあ、気持ちはわかるから仕方ないか。
634
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/12 14:04:31    (GH.9U9lP)
今日も指入れで我慢(お互いに)しました。焦りは禁物です。
何度も書くけど兎に角小さすぎます。
●●●も痛いことがわかったらしく無理は言わなくなりました。
言うことを大人しくきくご褒美に朝からしっかりと快感を与えてあげました。
最近はおっぱいがすごく感じるらしいんですよね。
あまりにも素敵な乳房なのでつい乳首を吸ってしまいます。
吸われながら小さな手で私の頭を撫でてくれます。
「パパ、アカチャンみたいだね」そう言って笑うんです。楽しいからと言ってあまり強く吸ってると赤く充血して戻らなくなるので注意が必要です。あれってなかなか治らなくて1度妻にバレそうになったことが以前にあったんですよね。
ピンクの乳輪を舌先でなぞるようにしてあげると息を詰めてピクンと体を痙攣させるのが、もうたまりません!

て、朝からすみません。
635
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/12 16:31:54    (GH.9U9lP)
合計9枚も写真が送られてきました。

やっぱり学校は生理休みしたようです。
何故かカーテンも可愛く変わっていて喜びが伝わってきます。
母親が撮ったのか回転椅子に座って満面の笑顔の◇◇◇、2段ベッドの上の段が彼女のベッドみたいです。
布団は取りあえず今使ってるのと同じようだけどあぐらをかいてパンツ丸見えでピース(笑)。カメラマンの母親のサービスショットかな。
とにかく嬉しそうなのがこちらにも伝わって、私も嬉しい。
現実にはベッドじゃなく布団のほうが◇◇◇との性行為には楽だけどね(笑)
こんな笑顔を見せられたらそんな事どうでもよくなりますよ。
636
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/13 08:03:09    (Evm.Phja)
「ママがパパとするのはいいけどヒニンだけはちゃんとしてもらえって」
◇◇◇がそんな事を書いてきました。

それは言われるまでもないけど……
しかしそれが11の娘に母親が言う言葉ですかね。それもやっぱり自分で産んだ子じゃないから言えるのかな……
これが□□□だったら同じ事を言うんだろうか。そう思うと何だか◇◇◇が可愛そうになってしまいます。
確かに◇◇◇はもう生理もあるし注意しないと大変なことになるのはわかりますけどね。

新しいベッドと勉強机の興奮がまだ覚めない◇◇◇から頻繁なラインが届きます。
「わたしリョーリ特異じゃねーからさ」◇
「特異じゃなく、得意だぞ」私
「かんじメンド」◇
「料理なんかより◇◇◇はとってもオイシイのがあるだろ、パパはそれでいいよ」私
「それならジシンあるわwww」◇
「今までで最高のがほしいな」私
「おー、マカシ!って、こらヘンタイ!」◇
「今までのベストは何日だ?」私
「2日」◇
「じゃあ3日にチャレンジするか」私
「それかゆそーwww」◇
「ガンバレ!俺のカノジョ」私
「いーよ、がんばるよヘンタイ!」◇
「いちいちヘンタイって言うな」私
「じゃあヘンシツシャにするか?」◇
「おいコラ」私
「うそだよ、彼女ちゃんはパパ大好きだぞ!」◇

就寝前のそんな◇◇◇との楽しいライン交換でした。
◇◇◇はもうすっかり私好みのヘンタイガキになりつつあります(笑)
637
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/14 08:15:35    (Gz.CdMEq)
◇◇◇から少し困ったラインが来ていましたね。
◇◇◇には腹違いの妹がいて、その子は●●●の1つ下で同じ保育園に通っているんだけど、前に書いたと思うけどアパートの2階の奥の部屋に入居している老夫婦の親父が以前からその妹に怪しい事をする気配があるらしいんですよね。
1度は部屋に遊びに来るように誘われてるところを以前に住んでいた1階の奥の大学生に救われていたりして気をつけてはいたようです。
◇◇◇と手を繋いで歩いていてその親父とスレ違った時に妹の頭を撫でたり、まあそれはまだいいとして親父の不気味なニヤニヤが気になって振り向くと親父、立ち止まって妹の尻の辺りをじっと見ていたと言うんです。
◇◇◇が睨むと目を逸らして立ち去ったけど
「あのクソジジィ、マジでヤバい」
◇◇◇がそう言っていたんです。
昨日は●●●からも聞いていたんだけとその□□□ちゃんがお熱を出したので母親が迎えに来て午前中で帰ったようなんです。
アパートに連れ帰ったあと母親は薬やらを買いにドラッグストアーに出かけたそうです。
部屋に入る時親父とアパートの前ですれ違いどうしたの?と声をかけられたので事情を軽く説明したあと母親は直ぐに買い物へ。
すでに熱も下がっていた□□□が外へ出てガタゴト何かをしていると2階の通路からそのオヤジが階段を下りてきたんだそうです。
1階の通路と隣の鐵工所との間には高いブロック塀があり下には細い排水溝があるんです。
なんとあろうことかそのオヤジ、いきなり□□□の目の前で溝に向かって立ち小便を始めたそうです。
つい珍しそうに親父のペニスを見ている□□□にオヤジが
「□□□ちゃんはパパがいないからオチンチンが珍しいの?」そう言って□□□の方に体を向けて摘まんで持ち上げたりして見せたと言います。
「さわってみれば?」
そう言って数歩近づいたので□□□は慌ててドアを開けて逃げ込んだそうです。
ドアの外からオヤジが
「ゴメンゴメン、ちょっとからかっただけだよ、ゴメンね」という声がしたと言います。
□□□は何故かその事を今朝になってから母親に話したらしく今後は□□□を絶対に一人にして置かないことを◇◇◇と話し合ったようです。
相当ヤバイ話です。◇◇◇が警察に、と書いてきたので、先にアパートの大家にママから相談させたほうがいいと伝えました。
いきなり警察が介入すると何をされるかわかりません。
引っ越すのもね……あの広いアパートであの家賃は他では難しいでしょうし。
アパートは大家直に母親の不倫相手の知り合いで格安で入ってるのでね。
私が言うことじゃないけど、この世の中に小さな女の子には危険すぎますよね。
638
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/14 12:42:19    (Gz.CdMEq)
納得がどうしてもいかないのは……
●●●がそうだったように、そんなことがあったなら真っ先に母親に報告をするのが普通だと思うんですよね。
なぜ今日の朝まで黙ってたんでしょうかね。
これは勘繰りだけど、もしかしたらペニスを見せられただけじゃなくオヤジに何かをされたんじゃないのかな……恥ずかしくて言えなくて……てことはないだろうか。
そうなるともうこれは警察案件にしないといけなくなると思うけど、さっきその辺の心配を◇◇◇に送ってみました。
「わかった、□□□にきいてみる」そうです。
ただね、私と◇◇◇の件もあるからあまり騒ぎ立てると薮蛇にこちらにも飛び火をする可能性もあるので慎重にしないとね。
まったく……どうしたもんだかな。
母親が買い物から帰ってくる40分ほどの間にいったい何があったのか……
639
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/15 08:08:53    (M/zDZcG4)
夜中の1時過ぎまで◇◇◇とラインのやり取りをしていました。おかげで寝不足です。

ラインだったので要約して書きますね。
妹を問いただしたところやっぱり私の悪い予想は当たりでした。

母親が玄関の鍵を開けたあと□□□にベッドで寝てるように言います。そのまま買い物に行こうとしたところへ2階のオヤジに階段の手前で出会いました。今日はどうしたのかと尋ねられて娘が熱を出してこれからドラッグストアーまで買い物に行くなどの会話を交わした……
ここまでは私も◇◇◇から昨日の朝の時点で聞いていました。

一旦階段を上りかけたオヤジがまだ外にいた□□□に声をかけてまた下りてきたそうです。
「□□□ちゃん、お熱なんだって?」オヤジが聞いてきたので「もうネツはさがってる」と答えました。
すると「オジサン、おしっこしたくなっちゃったよ」脈絡もなく突然オヤジがスゥエットの前をずり下ろすとペニスを出してブロック塀の前の溝に向かって立ち小便を始めたようです。
ついつい珍しくてオヤジのペニスを□□□が見ていました。
「□□□ちゃん、パパがいないからオチンチンが珍しいんだね」オヤジにそう言われた□□□が恥ずかしくなって下を向くとプルプルとペニスを振って滴を切ったあと
「じゃあ触ってみる?」ペニスを出したまま近づいてきて□□□の頭を撫でながらそう言いました。
言われるがままにオヤジのペニスを握ると□□□の手首を掴んでテコキをさせ始めたそうです。
オヤジはさかんに後ろを気にしながら□□□にテコキを続けさせると
「□□□ちゃんのオマタも触ってあげる」
そう言うと園児服の青い短パンの腹から手を入れてきてパンツを探ると指で割れ目を直に弄り始めました。
「ほら、…、ほら、きもちいいだろ?」
そう言いながら弄り続け何もわからない□□□は恥ずかしい事をされてるということだけはわかったのでじっとされるがままでした。(気持ちいいわけがない)
オヤジがとうとう□□□の青い短パンに手をかけて下ろそうとして手首を握られていた手を離した隙に□□□はオヤジの手を振り払ってアパートのドアを急いで開けると逃げ込んだのだといいます。
◇◇◇がいつも何かあったらドアにカギをかけるようにと言ってあったので直ぐにドアノブのシリンダー錠を押すと外からオヤジの声が聞こえました。
「ゴメンゴメン、ちょっとからかっただけだよ」と。
もうしないからこの事は誰にも言うなと、「言ったらお姉ちゃんもママも学校もお仕事も行けなくなるからね、わかった?」と、

年ばかり無駄にくいやがって、後先も考えず欲望に任せて同じアパートの子供に手を出した。
◇◇◇がママにこのことを伝えて相談すると、とにかく今後は□□□を一人にしない、するときは必ずカギをかけるようにと言っただけだったそうです。
それでも食い下がる◇◇◇に……
「だって、◇◇◇だって、もっとヤバイことパパとしてない?」
母親にそう言われて黙ってしまったようです。
それでも私が言ったようにアパートの大家さんに相談することだけは約束をしてくれたとのことでした。

◇◇◇も妹よりもっと幼い頃から実のパパに恐いほどの性的暴力を受けて育っているので免役がついているんですね。それは母親も同じ。父親が幼い娘にイタズラを始めると母親は然り気無く部屋を出ていったと言います。
隔離されたアパートの中で繰り返されていた家族の怪しい行為……
◇◇◇が異常に大人になるのもわかります。
640
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/10/16 11:16:24    (IUis0.tY)
「□□□ちゃんがね?オチンチン見たことあるかって聞くの」
園からの帰りの車の中で●●●がそんなことを言いました。
考えてみればクソオヤジの言った通り□□□はもしかしたらペニスを初めて見たのかも知れませんね。
「なんて答えたの?」私が娘に聞き返すと
「心配ないよ、見たことないって言っといたから」私の不安を先読みしてそう言って笑いました。
そんなことを聞いてきた理由は●●●が聞いても答えなかったと言います。
もちろんそれはアパートの一件があったからでしょうけど。

時間の都合のつく時に飛び飛びに書いてるので話に統一性がないかも知れませんけど
お許しを……

昨日は●●●と帰ってからのレッスンは無しでした。親バカと笑われるかもしれないけど娘は本当に可愛いんですよ。園でも男の子たちが何かと絡んでくるみたいで、可愛くて好きな女の子に接触したくてスカート捲りとかついやってしまうのは昔も今も変わらないようですね。
特に娘は膨らんだ乳房があるので男の子たちに頻繁にタッチをされるんだとか、
保育園では学童保育もやってるので午後からくる小学生のお姉ちゃんたちに羨ましがられることもあるそうですよ。

今日は私の妹が遊びにこれから家にきます。
泊まっていくらしいので娘はもちろん◇◇◇との遊びも無しです。
つか、何もなければ幸いなんだけど……
何たって私を重篤な小児愛精神障害者にした張本人がくるわけだから。
今でも唯一私にアナルセックスをさせてくれる女でもあります。
とは言ってもここ数ヵ月は妹とやってません。
妻と妹はものすごく仲がよくて●●●も可愛がってくれています。
逆に、それだからこそ娘との関係がバレる恐れがありますからね。妹が来るとこちらは戦々恐々です。

641
投稿者:(無名)
2021/10/16 17:36:17    (CxGdXA8z)
下手をすると下の娘が、おじいちゃんのオンナにされてしまうかも。
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。