ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/06 22:31:48    (O9CMvsQr)
裂けたら大量出血の可能性があり救急車を要請する騒ぎになります。そして即行アウトですね。つか、アイツをそんなめに合わせたくないです。私の大事なガールフレンドなんで。
そう言えば妻にはエロガキが二人の保育士にイタズラをされていて二人がクビになったという話はしていません。
以前妻が男性保育士が急に二人も罷めてしまった事を話していた事がありました。
「やっぱり男の保育士は長続きしないよねぇ」と言っていたものです。今にして思えばそういう事だったんですね。
騒ぎにならなかったのは色々なしがらみが双方にあったからなのかも知れませんね。エロガキの母親にも、そして園にもね。騒いで知られたくない事が表に出てしまう事を恐れた……のかな?つまりお金で示談したと考えるのが妥当かな……
私もそうそう時間がとれないのでエロガキと会うのは難しいですね。
243
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/07 07:47:08    (7I99xtOK)
エロい私の小さな彼女から学校の様子などがLINEされてきます。
そのなかで◇◇◇の通学路では何度か変質者が出てるらしく学校が始まったので通学路では気を付けるように言われたそうです。
「変質者ってどんなことするの?」私
「あそこみせたりする」◇
「◇◇◇も会ったことあるの?」私
「◇◇◇はないけど友達がなんかいもされてる」◇
「されてるってあそこを見せるだけじゃないの?」私
「かたくしててふって見せるんだって」◇
「見せるだけ?」私
「これなーんだーとか言う」◇

私が言うのもおかしいけど女の子たちは本当に大変ですよね。妻が以前に言ってたんだけどこれから暖かくなると子供たちの肌の露出が多くなるせいで変質者が増えるんだとか。確かにそれは言えるかも知れません。
「◇◇◇は可愛いから狙われるかもな」私
「パパ」◇
「何?」私
「パパってマジで◇◇◇のことスキなんだね」◇
「何度も言うけど大好きだよ」私
「どんなふうにスキ?」◇
「◇◇◇はパパの彼女だと思ってる」私
「わかった、ありがとう」◇

こんなやり取りをS4の子供としてる私こそ「変質者」ですよね。

あー、早くやりたいなあ……
あの亀頭を締めつけたエロガキの穴が忘れられない。思いだしただけで勃起してしまいます。そこだけが●●●が◇◇◇に勝てない一点です。男ってやっぱり膣の感触が欲しい生き物なんですね。そう思います。
先っぽだけだったけどあのキツイ締め付けを感じながらの射精は…………

今日はどんなラインを送ってくるやら、楽しみです。
244
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/07 12:45:16    (7I99xtOK)
つまらない話ばかりでごめんなさい。
そうそうエロい話も毎日は無いのが現実です。
エロくて小さな彼女からはラインが来てます。
「さむいね」とか、婆さんの挨拶じゃないんだから(笑)
「◇◇◇のどんなとこがスキ?」とか、まあ可愛いこと♪
「ーだなあ、まずは顔がチョーかわいい」と返すと「かおかいっ!」だそうです。
「次に髪がスキ、耳がスキ、首でしょ、肩も可愛いし腕も細くて指も長くて、背中もきれいだし胸もきれいだし、お腹もオヘソもお尻もまあるくて可愛いし白い太ももはちょうどいい太さだし膝も形がよくてふくらはぎも可愛いし足首も細くてステキ」私
「もー、マジメニこたえて」◇
「でも、1番はヤッパ性格かな、◇◇◇やさしいからパパは大好きなんだよ」私
すると
「よかった!あそこのニオイとかいったらゼッコーするとこだよw」◇
「あ、忘れてた、それダイジ」私
「もー、パパのエッチ」◇

仕事の疲れも飛びます。
245
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/07 16:45:02    (AY2sRo3H)
残念ですね
仕事の状態……………。会えなくなるって。

 こっちも残念~(笑)進展が・・・

 膣はホンと浅く。。。。。
これ以上言ったら・・・・・・・・。

246
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/07 18:56:04    (14bRCl5q)
はい、私の残念さがわかっていただけると嬉しいです。
早くやりたい。それは彼女も同じみたいですよ。
247
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/08 07:54:58    (A/f2XDox)
エロガキとやれない私のストレスを一身に受けてしまう不幸な娘です。
今朝はいつになく激しいベロチューを寝起きにされて苦しそうでした。
朝食の後片付けも早々に娘におねだりをすると微笑んで頷いてくれるいい子です。
「きょうはだしてる~」コップや皿をシンクに運んで戻った娘が早くもバキバキのペニスを出して待ってた事を笑います。
「ね、今日はこすり付けたい」私がスマタをリクエストしました。入れられないならせめて娘のオマンコの感触をペニスに感じたいと思ったんです。
「どうするの?」ソファーに座った私の前に立ってやり方を聞きます。
娘のパジャマのズボンとパンツを一緒に膝まで下ろして抱き上げます。
ズボンを下げてペニスを突き上げた私の股に跨がらせました。
意味を理解した娘がそのまま座ってくれます。
ペニスに娘の割れ目が温かく押し付けられむした。
前屈みになってまずは小さな唇をもらいます。口を開けて私に舌を出して待ってくれる娘に今朝の2度目の激しい唾液交換のチューを続けました。
「んー、、、んー、、」娘が苦しそうにギブアップすると今度は小さな張りのあるお尻を抱えて前後に揺すります。
ペニスを腹の方に押し潰すように割れ目に食い込ませた娘が私の手のリズムに合わせてお尻を前後に動かし擦り付けてくれました。
抱き寄せた娘の体を少しだけ離して亀頭が見え隠れする娘の恥骨の膨らみを眺めます。
娘も下を向いて覗き込むようにしてそこを見ながら腰を前後に振り私を見ると
「パパ、きもちいい?」ほんのり興奮で桜色になった顔で言いました。
「うんっ……スッゴく気持ちいい……ああすごいよ●●●……あはぁ、きもちいい」私が答えると娘さらに体重をかけてストロークを大きくしてくれるんです。
娘と擦りあわせている部分に滑りを感じてきましたので
「●●●も気持ちいいの?」尻を掴むようにして前後に揺すりながら娘に聞きます。
「んー、、、いい、、」細い声で答えました。
その言葉で私は一気に上り詰めます。
「●●●っ!、ごめん、パパ出そうなんだ、、おクチに出したいっ」我が儘を頼むと
「いーよ?」そう言って股から降りると私の開いた股の間に寄りかかるようにして顔を寄せてきます。
自分の出した滑りで濡れているペニスの裏側を根本から長く舌を出して亀頭の先端までズルリと舐めあげます。
「おわぁ……、、……おお~いいっ、、、」
気持ちよさに喜ぶ私を上目で見つめながら何度も何度も繰り返し頭を動かしては舐めてくれます。
先走りの透明な汁が娘の上唇に飛びました。
それに気づいた娘が口を大きく開けるとパクっと亀頭を咥えてくれます。パパの逝くタイミングを完全に体得しているんです。
教えられた通り竿を握った手をシコシコと上下させながら亀頭の括れを噛み強く吸ってくれます。娘に痺れるように吸われる快感にひとたまりもないパパでした。
248
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/08 15:03:58    (5oVjQf23)
こっちはおおいに ひまああああああああ
よろしければ 父親さんのピンチヒッターとして
パパになりたいな、是非!(笑)

 投稿待ちます
娘さん可愛いですね
249
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/08 21:47:40    (4K0ADXz5)
「◇◇◇ちゃんがね、また●●●と遊びたいって言ってるっていうんだけど」妻
「別にいいんじゃない?」私(きたーっ)
「そ?、最近子守りばかりさせてるから嫌かな~って」妻
「子守ったってたただ見てるだけだし、構わないよ」私

と、言うわけで明日はようやく私の彼女に会えることになりました。
あー、だけど娘がいるしね、まさかまた仕事だからとウソをついて保育園に行かせたら怪しすぎるだろうし、
妻は仕事で居ないからいいけど明日はアイツとオマンコは難しいかな。まあ、会えさえすればチャンスは無いとも限らないし。
◇◇◇は私よりも少し上のたくらみを企てていました。
それはさっきその事をエロガキにラインをしてみたところ
「●●●、いつも一時間くらいお昼寝するよね、そのときは◇◇◇、ひとりだよ」◇
って、全く頭が下がります。
一度ヤってしまうと女はこうなるって聞いてたけどエロガキ、完全にエロエロになってますね。何がなんでもセックスしたいみたいです(^o^)。
250
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/09 07:58:06    (Uvd3IQ9w)
「パパ、あわてないであしたじゃないよ、土曜日だよ」エロガキからダメ出しのラインをもらってしまいました。
ただのウッカリだったんだけど
「ゴメン、◇◇◇に会えると思ったらウレシくてパパかんちがいしてた」私
「wあわてなくてもだいじょうぶですww」◇
そのあと
「そんなに◇◇◇に早くあいたかった?」◇
「うん、◇◇◇のいいニオイを早くかぎたいよ」私
「おーい、ヤダへんたいだあw」◇
「ちがうよ、◇◇◇の髪のニオイだよ」私
「あー、イジワルいったからもおニオイかいじゃダメからね」◇(プンプン怒りのスタンプ付き)
娘を保育園に送った帰りにそんなエロガキとの楽しいラインを交換しながら車を運転、お巡りさんに見つかったら捕まりますね。

今日は昨日のお返しに朝から娘を愛撫してあげました。以前に買って一度しか使ってない電動歯ブラシを用意して隠しておきました。
前に使ったら刺激が強すぎるらしく嫌がったのでそれ以来使ってなかったんです。
ちょっと盛り上げたところで取り出し先ずはピンクの小さな乳首を刺激しました。
「パパあ~くすぐったいよぉ~」娘が体をよじって笑います。
歯ブラシを一旦止めるとパジャマと肌着を捲りあげて見事なおっぱいから次第にオヘソ、そして子供らしい恥骨の盛り上がりの深いタテスジへと這わせた舌を潜り込ませると娘の顔から笑顔が消えました。
ソファーに寝かせた娘の片足を持ち上げて広げると娘が不安そうにクリトリスを手で隠します。
「パパ……それでするの?……」●
「強くしないから、ちょっとだけさせて」私
「んー……」●
諦めながらも不安そうな娘の手首を持って股から退かすと先ず顔を寄せて割れ目を開いて舐めあげました。
娘がピクッと腹筋を痙攣させます。
いつもの娘特有な割れ目の味と香りを楽しみながら5分ほど舐めたあと歯ブラシのスイッチを娘の耳に近づけて入れます。
「チチィーーーン……」小さいけど小型モーター特有の高周波音を耳に聞かせられると目を開け、さらに不安そうにチラッと歯ブラシを見たあと目を伏せました。
「さあ、気持ちよくなろうね~」体に似合わぬ太いクリ袋を親指と人差し指とで広げると超微振動の毛先をクリ袋から剥きだされた白っぽいクリトリスの先端にそっと当てます。
娘がその強い刺激に思わず足を閉じ合わせようとするのを肘でおさえながらクリ袋の先端をぐるぐると回しながら刺激をしました。
「うっ、、、んっ、、、うーうう~、、」
娘が
小さな体をよじり背中をのけ反らせて苦しがります。快楽と言うよりその姿はほとんど「苦しみ」に近い姿に見えました。
それでも小さな膣の穴から滑りを絞り出します。明らかに激しい快感を感じているんです。
「パパっ、、パパっ、、、ぱぱああっ」
小さいけど悲鳴に近い訴えに可愛そうになりスイッチを切ります。
あとは優しく、でも、激しく舐めて上げて一度いかせたあと抱き締めて長いキスをしてあげました。
251
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/09 22:46:34    (lPQxy8uC)
明日はなんと子供二人でカレーを作ることになっています。
妻が帰宅してから三人で食材を買いにいってきました。兎に角包丁と火には気を付けないとですね。
「人様の大事な娘さんに何かあったらたいへんだからね」妻の言葉にドキッとしてしまいました。目の前にその人様の大事な娘さんを犯そうとしてるヤツがいるんですからね。困ったもんです。
明日は朝からエロガキを娘と二人でアパートまで迎えに行って我が家でカレーを作る予定です。
ラインでエロガキにエロいリクエストをしてみましたよ(^o^)
「え~ー」とか言いながら意外にノリノリでOKをくれました。
何かって?(^_-)ナイショです。
明日書きます。
いや、勿体ぶる訳じゃないけど万が一失敗した時はみっともないのでまだ秘密にしておきます。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。