ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/30 22:40:39    (V64KKgEF)
春休みも終わると私とエロガキのコンタクトも難しくなります。
でも今時は向こうもスマホを持ってるので意外に密な連絡を取り合える環境なので短時間なら結構出会うことは可能かもしれません。
なかなか頻繁にラインを送ってきます。
1日1回は必ず送ってくる言葉があります。
「パパは◇◇◇のことスキ?」
もちろんその度に大好きと返すけどこの「好き」というお互いの一言が或意味の免罪符となっている気がしますね。
「スキなんだからやってもいいんだよね」と言うわけです。
それにしてもあの握られた感触が今でも忘れられない。
213
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/31 13:10:57    (e6cNy9Qs)
今朝は娘が私を楽しませてくれると言い出しました。
朝は時間がないのでどうかなと思ってましたが娘をナメてましたね。あの短い時間でしっかりと抜いてくれましたよ(笑)
朝食の牛乳を飲み終わりカップをテーブルに置くとすぐにソファーに腰かけてる私に
「パパぁ、じかんないんだから自分でしたくしててよ」●
皿や使った食器などをキッチンに運びながら言いました。ぺニスを出しておけと言うんです(笑)
娘が戻ってきた時にはまだふにゃふにゃチンポでしたが私が広げた足の間に娘が割って入ると期待に少し頭をもたげ始めます。
娘の細く小さな指に竿を摘ままれて上を向けられるとその指の感触に更に延び始めました。何度みてもこのムクムクが楽しいようで娘が私の顔を見て満面の笑顔です。
すっかり固く張りつめてしまったぺニスを握ると亀頭のカリの裏側の溝から娘が舌でベロリと舐めあげました。
「おおっ、、あ、、は、、」その善さに情けない声を上げながらのけ反ってしまいます。
そんな私を舐め上げながらニヤニヤと娘が上目で見ながら笑うのです。娘の小さな頭を撫でながら目を閉じます。
「ぱぱぁ、、、だすときはゆーのよ?」●
「ん、わかった、、、あっ、ああイイ」私
娘の生温かな舌がカリの括れを右回転、左回転と顔を動かしながら舐め回します。
亀の口に舌の平を当てながら竿を扱かれるともう透明な滑りが口から溢れ出してしまいました。
口を閉じて唾とそれを飲み込むと赤黒くふくれた先っぽを見ながらまたゆっくりと上下に扱きます。
絞り上げられると透明な汁が溢れだし竿がヒクヒクと痙攣し始めました。ここまでで約5分、娘のフェラは大したものです。侮り難し!
「●●●、パパね、、」私
「でちゃう?」●
「●●●が上手すぎてもうダメだよ」私
「ん、わかった」●

娘は大きく口を開けると亀頭をすっぽりと咥えてくれました。
それでも娘の口の中はまだ小さくてあまり深くは入りません。奥歯も当たります。
上下の前歯を軽く当てながらカリまで子削ぎます。また顔を前に出しては子削ぎます。
ぺニスが娘の唾液で濡れて色が変わり光のを眺めながら、、、限界がきました。

「き、もちいい、、、パパ、もーだめだっ」
すると私を睨みあげるように見ながら頭の動きを止めカリの括れを歯でアグアグと甘噛みします。そしてぺニスの根本から指をリングにして口へと扱きあげるのです。
「うあっっ、、、あははあイイっ、、おお出るっ!、、、でるっ!」

「ありがとう●●●、おわったぁ…気持ちよかったぁ~」娘のほっぺを撫でて誉めます。
下顎を前に出すような顔をして娘が微笑みます。口の中にたっぷりと唾液と精液がたまっているので話せません。
立ち上がるとテーブルの上に置いてあるボックスティッシュを二枚抜くとそれに吐き出しました。
後ろ向きなので見えませんでしたのでピンクのパジャマのお尻を撫でながら
「あー、お口から出すとこ見たかったなぁ」と言うとティッシュを丸めながら新しいティッシュを抜いて口を拭きます。
「だって、もーだしちゃったもん、こんどね♪」●
丸めたティッシュを持って小走りにトイレに行って捨てて流します。
ついでに歯ブラシを咥えて戻ってきました。
「んー、(はい)」●
私の歯ブラシも差し出します。

娘をダッコで車に運ぶと少しだけ遅めの発車です。
「パパ、さっききもちよさそーだったね」●
ニヒヒと前歯を見せながらからかうように笑います。
「んー、●●●はマジで最高に気持ちいいよ」運転しながら答えると
「ママよりも?」●
「んー、ママよりいいかも」私
「ママよりもイーんだぁ」●
満足そうに仰向いて笑顔を向けました。
こんなに小さくても女同士の対抗心を燃やすんだなあと感心しきりでした。

これは家庭内のハーレムですね。
214
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/31 23:52:40    (3bWRIwrV)
こんばんは
愛娘・・・後◇◇◇も,もうちょっとで落ちますね
4年生は・・・誰かが先にの事臭います。確認した上に挿入・・・・
地獄への切符はいつ手に?(笑)悪い父親さんだ(笑) 
なんであれ・・・裏山・・・…

 待ってますよ地獄行きへの切符をいつ手に入れるかを(笑)
215
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/01 12:49:49    (7B5a.4TE)
ヤバい、◇◇◇から自撮り写メが何枚も送られてきた。
会社はまだ半数がリモート勤務していて昼休み等は殆ど人がいないのでパソコンの大画面でみてたりしてます(笑)
あ、違いますよ、エッチな写真なんかじゃありません。加工もされてないナチュラルなエロガキの両手ピース、3人のお友だちと撮ったのとか5枚もf(^_^;
こうして見るとなかなか可愛いんだな……
こんな可愛いヤツにテコキされて射精までしたことを思い出してバキバキにしてます。
そして素直に返信、
「◇◇◇ちゃんてヤッパ可愛いね、いまPCの大画面で楽しんでるよ、ありがとうね」私
するとすぐに返してきました。
「いちばんいいやつだよ、ほめてくれてありがとうパパ、また送るね」◇

つか、エッチなのが欲しいって書こうかと思ったけどラインは証拠が残るのでこちらからはヤバいッス(*_*)
216
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/02 08:00:06    (WGjYse9H)
自撮り動画も来ます。
「パパは◇◇◇のどんなコーデがスキ?」
(お、ちょっとエッチな方向に?)
「◇◇◇は足がキレイだからヤッパミニスカートがいいな」私
しばらく時間が開いてから……
「こんなかんじ」◇
(おおっ♪)
黒のパンツが見えそうなチョーミニ、多分わざと腰高に履いてる。
「キュロットじゃん」私
「もーキュロットじゃないよパパ」◇
で、送られてきたのがミニスカートの腰を捲りあげてチラッとパンツが見えてる写メ(笑)
「そこはキュロットでも見えるだろ」私
すると直ぐにミニスカートの証拠写真が送られてきました。
スカートの前を手のひらで擦り上げてパンツのクロッチが見えてる写真♪♪
「どーだ、これならモンクないだろ」◇
「おーっやった!オタカラいただきましたぁ~」私
「男はみんなパンツがすきだよね」◇
「それはチョットちがうよ、◇◇◇みたいなカワイイ女の子のパンツが好きなんだよ」私
「ブスのはだめなの?」◇
「ん、見たくない」私
「もー
パパのエッチwww」◇
スタンプ付きで送ってきました。

そして明日はまた会えることになり♪

「すっかりお気に入りにされちゃったね」妻
また先方のママ友から娘が「パパ」と遊びたいからお願いしてと頼まれたとかで電話を貰ったと言うんです。
「まあ、今度は向こうのママも泊まりで居ないとかじゃ無いらしいからいいけど、どうする?」妻
どうするもこうするも、タナボタ、あり得ないラッキーです。
「しかたねえなあ~」私
「とか言って嬉しそうじゃんパぁ~パ?」妻
娘が一緒だと言うことで全く疑う気配のない妻でした。
でも私は知ってるんです。あのママは今夜からまた居ないって事を。
◇◇◇からそう書いてきてましたかから。
「でもねパパ、ママがねナイショだって」◇
(お願い)のスタンプ付きでくれていたんです。
「わかった、また◇◇◇と遊べるね」私
「ナニしてあそびたいの?パパww」◇
「何って、色々と」私
「◇◇◇しってるよ」◇
「知ってるって、何を?」私
「いわなーい、でもしってるww」◇
「こらこら、何だよ言ってよ」私
「書くけどけしてね」◇
「お、わかった」私
「絶対だよ、やぶったらゼッコーだよ」◇
「約束するから早く」私
少し間が空いてからきましたーー!
「こんどは◇◇◇のさわらせてあげるね」◇
「マジかっ!」私
「パパうれしそw」◇
「当たり前だよ、◇◇◇ちゃんみたいなカワイイ子の触れるなんて夢のようだよ」私
「どこってまだいってないもんwパパのエッチ」◇

こんな楽しいやり取り、ゼッテー消せません。
明日は勝負です。妻は仕事で居ないし♪◇の妹は保育園、
娘は…………そこだけがネックかな(笑)
217
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/02 12:43:43    (WGjYse9H)
エロガキのテコキで逝かせてもらい、明日はエロガキがおマンコを触らせると言ってます。うまくすればその匂いを嗅がせてくれるかも、いやいや、もっと欲を言えば味見をさせてくれる可能性だってあります♪
考えただけでもう~…………

触ったときに指を入れてみるつもり。
スルッと入れば多分……
多分ペニスもいけるはず。そこまで行けばあのエロガキ、諦めて誰とオマンコやってるかゲロするに違いないです。
かたくなに白状しないところをみると何だかヤバい相手なんだろうと思うけど、例えば学校の先生とかね。わかんないけど何れにしても明日は吐かせますよ。
218
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/02 12:54:16    (WGjYse9H)
待ち遠しくて仕事になりません(笑)
どんな臭いをさせてんのかなぁ、臭いといーな(笑)
因みに娘のはあまり匂わなくて少し寂しいんですよね。
こないだ公園のトイレでエロガキがオナって来たはずの指の匂いを嗅いだときにはプンと臭かったから期待できます。
今回は風呂なんかに行かせません(笑)
詳細に報告しますので皆さま楽しみにお待ちくださいね(*^^*)
219
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/03 01:15:03    (7RWCc5i0)
88888888888888888888
↑もう古いか(笑)
まつよ~ん
220
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 07:16:46    (jW.ecwX3)
まずは経緯から……

私は結構今回は気合いが入っていてマジなんです。相手が何歳だろうと「据え膳食わぬは男の恥」、あんなに懸命に小さな心で大人の男を誘惑してるのに答えてやらないわけにはいきません……でしょ?

昨日の仕事帰りに同僚に9時過ぎに電話をくれるように要請、約束通り電話がある。
「あれ、△△△△△からだ……なんだろう、ヤバそうだなぁ」私
「早く出なさいよ、トラブルかもよ」妻
「んー…………だよな」私
電話に出ながらわざとらしく「お疲れ」等といいながらリビングを出て外へ
「すまんな……いや、ちょっとな、頼みたいことがあったんだけど…………そう、そう、でもさ、それなくなったんだよ」私

「今△△△△△からさ、俺の得意先でトラブルがあってさ、明日俺に一緒に行ってくれないかって言うんだけどさ……」私(大ウソ)
「あらら、…で?」妻
「明日はさ、子供らの面倒を見る約束だったよな」私
「ばかね、それどころじゃないでしょ?仕方ないじゃない」妻」
「だけど●●●、どうしようか」私
「園に行かせればいいよ、そもそもそういう契約で保育料払ってるんだし」妻
妻からママ友には断りの電話を直ぐに入れてくれて了解をとってくれると園の保護者ラインを使って急遽娘の登園を依頼してくれました。
今朝は娘にもママが説明をします。
「んー、わかった、……んー」●普通に了解してくれてます。
娘にウソをつく罪悪感と罪滅ぼしに今朝はいつもより濃いめの愛撫をしてあげてから園に連れて行きました。そのせいなのかいつもよりグッタリして車のシートに寄りかかっている娘の太ももを撫でながら
「急にごめんね●●●」私
「んー、だいじょうぶ、パパがんばってきてね」●
笑顔を見せる娘に心が痛みながらもエロガキと二人っきりの期待に心は踊ります。

昨夜母親からその話を聞いたらしいエロガキからラインが来ました。
「パパあした仕事になったの?」◇
「ん、◇◇◇に二人っきりになるって大事な仕事にね」私
「ウソなの?」◇(察しがいいやつだ)
「パパはじめて●●●にウソついたよ」私
「◇◇◇と二人っきりになりたくて?」◇
「だって、前にそういってただろ?」私
「うん(メチャ嬉しいスタンプ付き)」◇

母親は普通に□□□を保育園に連れていくとそのまま出掛けて行ったようです。
「いつも園で待ち合わせて行っちゃう」◇
愛人と母親が出かける様子を◇◇◇が書いてきました。

エロガキとの約束は8時半。
8時までに家に来る予定の或業者がいてどうしても対応をしなければならない案件があるんです。

もう勃起が止まらないパパのセガレ、
エロガキも同じらしく朝からラインの嵐です。中でも可愛かったのがこれ、
「パパ、マジで◇◇◇のことスキだったんだ」って、、可愛くないですか?
「◇◇◇はイイ子だし可愛いからね」私
「◇◇◇もパパがマジスキ」◇
「ウレシいなあそれ」私
「パパはやくきてね」◇
「半に行くけどあの約束忘れるなよ」私
「ヤクソクって?」◇
「あっ、わすれてるな」私
「ウソだよー、ちゃんとまもってあげる」◇
「もー、マジで楽しみなんだからさ」私
「ちゃんとだいじょうぶです」◇

書いてる指が興奮で震えて打ち間違いの連発、
待ってろよ◇◇◇、大人のイヤらしさをたっぷりと教えてやるからな、恥ずかしくて泣き出すくらい楽しませてやる。
221
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/03 08:04:07    (jW.ecwX3)
では、そろ出発!
エロガキにもこれから連絡します。
アイツがどこまで経験してるかにもよるけどフェラとかクンニまでいけるか、指入れはどうか、または…………
私ね、そっちももちろん楽しみなんだけど私は少し変わってるのかな。
娘も散々私にやられてるけど「ベロチュー」が大好きなんですよね。娘がはじめてされた時なんか驚いて見開いた目をくるくる動かしていて舌を口の中に押し込まれてどうしてイイかわからずにただ鼻息をフー、フー、と私の鼻にかけていたあの可愛らしさが忘れられないんです。◇◇◇にやったらどんな反応をするんだろ。

とにかく行きます。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。