ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/12 13:01:22    (neQu1vCX)
感動的に終わりました。

結局ゴムにベビーオイルを使いました。
用心のために◇◇◇の穴の周りだけじゃなく指で左右に広げた穴にも垂らしました。
用意していったバスタオルを◇◇◇の尻の下に敷いてまるで何かの呪いや神事のように厳かに……
二人とも緊張から笑いも冗談も言えず真剣な物腰で……
でもオイルのせいか思ったより◇◇◇には痛みもなかったようです。もちろん侵入の時には痛かったようですが約束通り頑張ってくれました。
顔をしかめながらも痛むかと聞く私に健気に「だいじょうぶ」と……
ゆっくりと、本当にゆっくりと時間をかけて入れました。
事前にたっぷりと愛撫をしてあげていたので実は既に私の方もかなりヤバくなっていてもしかすると途中で出てしまうかも、と不安になるほど心地よく締め付けられます。
◇◇◇の体のなかの温もりを竿に感じ始めると入ってる実感がペニスから伝わってきます。
出血しないかとそればかりが気がかりでしたが半分以上入った所でも出血はありませんでした。
無茶はせずそのままじっとして◇◇◇の背中に腕をまわして起こしてあげると繋がった部分を見せました。
「ほら、、◇◇◇ちゃんはこれでオトナの女になったね」私が言うとペニスガ刺さった自分の性器を見つめたまま「うん……」と頷きました。
「痛くない?」と聞くと「うん、だいじょうぶだよ?」と掠れた声で答えます。
◇◇◇の体をゆっくりと布団の上に寝かせるとその動きだけでパパが限界を超えてしまいます。
「◇◇◇っ!、、パパっ、、、ああデルっ!、、、くうっっ、、、うっっ、、、あはぁイイッ」
私の射精を受けている間、じっと私を見つめていたのが印象的でした。
エロガキにとってもそれは一大イベントだったのでしょうね。
おそらくクラスの中でも一番早く「女」になった◇◇◇です。
ゴムを外し先端の袋に貯まった白い体液を見せると人差し指で触って私を見あげて微笑みました。
初めて見るわけじゃないのにそれを触れながら私を見上げて
「せーし?」と聞きます。
「うん、……本当は◇◇◇の中に出したかったけどね」私がゴムの口を丸めて縛ると
「ナカにだしてもまだ赤ちゃんできないと思うけど」と微笑んで呟くのです。その辺りはもう保険の教育で学んでいるんですね。

全裸のまましっかりと抱き合いました。女になった◇◇◇が自信をつけたのか私の背中に回す力がいつもより強く感じます。

感動的な喜びです。
263
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/12 17:02:50    (neQu1vCX)
「パパのカノジョにしてくれたんだよね」
抱き合ったまま◇◇◇が囁きます。
「◇◇◇は可愛いんだからもっとカッコいいカレシがいいだろ?」と言うと
「パパがいい……」そう言って首に抱きつくんです。でもそのあと直ぐに
「でもダメか、おくさんがいるからフリンになっちゃうよね」◇
「不倫とか、そんな言葉よく知ってるね」私
「だからぁー、そんなの女子はみんな知ってるから」笑われました。
私の子供の頃は「不倫」なんて言葉を使ったことはなかったですよね。
「でもカノジョならいーでしょ?」◇
ちょっとその基準がわからないまま
「◇◇◇はパパの彼女になってくれるんだ」私
「んー、カノジョなんだからいつ◇◇◇とシテもいーからね」◇
「マジか、すげえなそれ」私
「ふふっ、パパうれしそ」◇
「そりゃそうだよ、こんな可愛い子といつでもヤれるなんてさ」
唇を合わせました。舌を吸いだして絡めます。
無いチチを撫で、揉んでピンクの平らな乳首を舐めました。それでも生意気にチョッとだけどポチっとシコらせます。
お腹からお尻を撫でたあとまた割れ目へと指を差し入れました。
「じゃあまたここにパパのを入れてもいいんだ」私
「だからぁ~いーにきまってるでしょ?」◇
(決まってはいないけど)
「やった!」少しオーバーに喜んでみせるとパパのカノジョも笑顔を返してくれます。
そのあと疲れたのかいつの間にか眠ってしまったエロガキでした。
起こさないようにただ携帯を弄りながら目覚めるのをそっと待っていましたよ。
264
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/12 22:26:05    (neQu1vCX)
30分ほど眠った私の小さなカノジョが目覚めました。
私の顔を見て照れて恥ずかしそうに微笑みました。
「眠っちゃった、ごめんね」と言うんです。
「謝ることないだろ」私も笑って答えると
「だって、パパつまんなかったでしょ?」◇◇◇が壁の時計を見て心配そうな顔をしました。
「いや、◇◇◇の可愛い寝顔をずっと見てて幸せだったよ」私が言うと
「ふふっ?、そなんだ……」嬉しそうに笑いました。
「パパとヤっちゃったね」クスクスと笑いながら私の胸に顔を埋めて言います。
「ん、◇◇◇とヤっちゃったなあ」私も繰り返しました。
「パパ、◇◇◇どーだった?」◇
「どうって、◇◇◇に入れてからパパ、すぐに出しちゃっただろ?」私
「んー」◇
「それだけ気持ちよかったって事だよ」私
「そんなに◇◇◇、気持ちよかった?」◇
「今までやった中で一番かもな」私
「あははっ、そなんだ」◇
裸で抱き合いながらそんな会話を楽しんでいるとエロガキが本領発揮します。
「したいならもういっかい、してもいよ」色っぽい上目で私を見上げながらそう言うんです。
「じゃあさ、ここを使ってパパのを固くしてくれる?」エロガキの唇を指で触れながら言うとクスッと笑い「いーよぉ」と即答です。
私が仰向けに寝ると萎えたペニスを握って顔を近づけました。
それだけでムクムクと固く太くなったペニス見ながら「まだなにもしてないのにぃー」◇◇◇が笑います。
「こんな可愛い子がパパのチンポを舐めてくれると思ったら興奮しちゃったよ」さりげなく誉めます。
「ゆめみたい?」◇
先日、私が「夢のようだ」と言ったのを茶化してるんです。
「だな、夢なら覚めないで欲しいよ」私
「だいじょうぶ、ゆめじゃないよ」◇
「でも、ごめんねもうゴム無いんだ」私
「つけなきゃダメ?」◇
「ダメだよ、絶対にダメ」私
「どうするの?」◇
「◇◇◇のお口に出したいなぁ」私
少し考えたあとエロガキが
「いーよ?」そう言うとまた顔を近づけます。

私の方に股を向けさせて横になったエロガキが私のペニスをベロベロとりんご飴のように舐めます。
私は親指を使ってエロガキの割れ目やクリトリスを捏ねたあとベビーオイルをオマンコに垂らすと中指をゆっくりと差し込みました。

2回目の射精が始まったのはそれから10分ほどだったと思います。
エロガキの口の中に出してしまいました。
とは言っても殆ど量は出なくて空打ちに近いものでした。
今度は3本くらいは持ってこようと思いました。
265
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/12 22:52:06    (GiV0SV1f)
とうとうやったね
おめでとう
鬼になったね(笑)

ベビーオイルは良く滑りますね
使った後、奇麗に洗ってあげてね
確かベビーオイルは鉱物性だったね?
解ってから俺はオリーブオイルを使い出したんよ
ほんとの所どっちが良いか解らないけど
植物性のほうが膣には安全と勝手に思ったりです

 浅いけど気持ち良い事に変わりはなく
物質的よりも心が充実ですよね?初めては。

 これからの成長が楽しみですね。
今からやり続けていけば、小6年生になれば
すっぽりと飲み込んでしまいますね
ああ・・・・・・・。
ちんぽが。

266
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/13 06:57:58    (Ah2BIRHf)
娘のお迎えの時間にギリまで裸のエロガキと布団の中で遊んでました。
さすがにフニャチンとなった私の物を握ったりしながらエッチな会話を楽しみます。
本パパの話も聞きましたよ。
記憶に薄れる位に小さな頃から触られたり触らせられたりしていて、いつしかクンニもフェラもさせられていたみたい。
両親が離婚してからも公園で遊んでいる◇◇◇が車に乗せられて人気のない場所でイタズラされたりしていて母親にその事を言っても「パパは◇◇◇がスキだからでしょ?」と取り合わなかったようです。
離婚前から亭主が娘に悪さをしていることも知っていて黙認していたみたい。
母親を殴ったり蹴ったりしたあとは必ず隣の部屋やお風呂で◇◇◇にイタズラをしたようです。その心理は私には全く理解できないけど……どういう事なんでしょうね。
母親の心理もです。
それでも事故でこの世からいなくなるまでペニスを押し付けるまではしたけど侵入はしなかったんですね。
もしかするとエロガキの深層心理に果たせなかった本パパとのセックスを成就させたいって想いがどこかの引き出しにあったのかも……なんて深読みをしてしまいます。
それくらい不自然に私のペニスを入れることにこだわるエロガキでしたから。
不幸と言えば不幸なことですよね。
こんなことをやってる私が言うことでもないか(笑)
あと、妹には手を出していなかったようです。さすがに小さすぎたんでしょう。それとも自分の娘だからこそ燃えたのであって、妹は自分のタネでは無いからなのかな?
今となってはわからないですけどね。

布団の中はエロガキのオマンコ臭がムンムン(笑)
パパがそれが大好きな臭いだと知ってるので布団をパフパフして嗅がせたりするいたずらっ子の◇◇◇です。
「うわクッサ!」とか言ってゲラゲラ笑う◇◇◇がめっちゃくちゃ可愛い♪
そうするとパパが臭いに誘われてまた舐めてくれることを知ってるからです。
つまりオマンコを舐めて欲しいという誘いです。
何回クンニしたかな、◇◇◇のクリもピランもふやけるくらいしましたね。お陰で最後には全然臭わなくなっていました(笑)

二人がパンツを履いたのはもう5時半を回った頃でした。
267
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/13 16:23:15    (A4nLYZQp)
満足して楽になるかと思ったら逆にますますエロガキとやりたくなってしまいました。
基本的に私は重篤なロリコンなんですね。救いようがない。
でも、次のときはちゃんと入ることが分かったので最初はギリギリまでゴムなしで出す前に抜いてゴムをつければいいわけで楽しみかたが違います。
つか、エロガキが言うとおりまだ中に出しても妊娠はしないと思いますけどね。
でも、それは大きな賭けでもあります。万が一受精したら……
でも、今しか中だしできるチャンスはないし……
ピル?、……いやいや、……いやいやダメでしょ、相手はまだ生理も来てない子供ですから。
ヤッパりゴムしかないね。
268
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/14 00:55:00    (ajj74hcA)
おしおきと
お尻を出させ
撫で捲くり(ぺちぺちしたり)

難癖をつけて
悪い子さんは~とか言い・・・
罰を与えてのお遊びは?
(俺はそんな事したことないですから。想像でう゛)
269
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/14 07:53:07    (4dFH1zye)
(笑)そうですね、「お仕置き」のネタには事欠かないヤツですからね。
ガキのくせに生意気に「チンポ」だの「おまんこ」だのと淫語を使ったりね、お尻を叩くネタの宝庫のようなガキです。
「ごめんなさいは?」何回かお尻を叩いたあと「ごめんなさい」と謝らせてね、「じゃあお仕置きだからね、パパのこれを舐めてセーシ出しなさい」とかペニスを見せてね、楽しそう(笑)
最近計画……つか「妄想」かな、大型の量販店の多目的トイレとかにあのエロガキを連れ込んでアレコレしたら興奮するんだろうなあ~って、服を着せたまま両手を着かせパンツを下ろした後ろからね、「声を出さないで、隣にバレるから………………、、あ、、ああ……いい」
な~んてね(笑)楽しそうじゃないですか?
あとはノーパンにミニスカートを履かせて少し遠くの公園とかに連れていって鉄棒やジャングルジムとかやらせたら恥ずかしがったエロガキが興奮する姿が可愛いだろうなとか、そのあとそこのトイレでイッパツとかね。
妄想は尽きません(笑)
でね、さっきラインが来たので聞いてみた。
「◇◇◇、きのうどんなコーデがスキ?とか書いてくれたよね」私
「なんかリクエストある?」◇
「黒のミニスカート持ってたでしょ?」私
「二枚あるよ」◇
「横に白いタテの線が入ってるやつ」私
「あれがスキなの?」◇
「ダメならあきらめるけど」私
「なんでダメなの?」◇
「パパね今度あれをはいてきて欲しい」私
「いーよわかった」◇
「パンツはナシでね」私
「うそっ、ノーパン?」◇
「話がはやいなあ、そうノーパンミニ」私
「やあだあ~(泣き顔スタンプ付き)」
「ヤッパだめかぁ、ガッカリだなパパ」私
5分位後から
「パパどうしてもそうしてほしいの?」◇
「してくれるの?」私
「でもね、ジョーケンある」◇
「はいはい、何でも言って」私
「はいてく前におふろにはいる」◇
確かにノーパンであの臭いをささて出歩かせるのは殆ど拷問です(笑)
「スッゲー、やったァ!!」私
「もー、パパのえっち!!」◇
「キライになった?」私
「う~ん、そーでもないw」◇

思うんだけど、ガキでも一回ヤられるとヤらせた男には特別な感情を持つものなんですね。こんなエロい要求にも屈するんですから。

とは言えそんなチャンスをどう作るかですね。
270
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/14 12:43:19    (4dFH1zye)
朝も早よからそんなエロいやり取りを10yoとやってるのも異常ですね。
昼休みになって開けてみたら
「いつがいい?いつでもいいよ」◇
って、やる気満々じゃネエかエロガキが(笑)
「予定があいたらすぐに連絡する」私
「パパってホントにエッチだね」◇
「キライになる?」私
「だから、キライじゃないってw」◇
「よかったあ~、安心したよ」私
「◇◇◇のことスキだからさ、男だし仕方ないよ」◇
「ありがとう、またあとでね」私
「わかったバイバイ(スタンプ付き)」◇

さてさて、どうするか……
271
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/14 22:37:12    (4dFH1zye)
私の会社は休めるけどエロガキに学校をそんなに休ませるわけにもいかずエロガキとのデートを何とかできないものかとアレコレ考えていたらアイツから誘惑のラインが……
「◇◇◇休めるよ」と、アッサリ。
「学校は行かなきゃダメだよ」私
「◇◇◇けっこー勉強できるからへーきだよw」◇
確かに妻から聞いたんだけど◇◇◇のママがいつも娘はテストの点がいいと自慢してたらしい。そういう奴っていますよね。私の子供の頃にも勉強なんて全くしてなさそうなのにテストになるといつも高得点を取る奴がいましたから。
いやあ、……誘惑されるなあ、どうしょう。
グイグイ押してくるんですよね。
「パパって黒がスキなんだ、白もあるよ」とか
「リクエストのはみじかすぎてヤバくね?」とか明らかに挑発してきます。
「いいじゃん、◇◇◇足キレイだし」私
「アシならノーパンいみなくネ?ww」◇
「しかし、本当にヤラシー言葉をよく知ってるよなあ」◇
「みんなもっともっとシッてるよ」◇
「たとえばどんな?」私
「アナルセックスとか」◇
「ゲッ、意味わかってんの?」私
「おしりのアナにチンポいれてスコスコするんでしょwしってるよww」◇

ったく、「お仕置き」ネタには事欠かないガキです。

学校を休ませちゃおうかなあ……どうしょう。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。