ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/25 21:48:15    (g5KNxUtT)
ないと思いますよ。
なんども言うけど子供って気まぐれなのでどんなに口止めをしてもアッサリとバラします。それに今時のガキは自分が社会的に絶対の存在だと知ってるので手を出そうものなら確実にこちらは奴隷にされますよね。
ガキの言いなりになって何ひとつ逆らえない状態が待っています(こわいこわい)

言うと私が怒りそうで言えないことってなんだろう、気になりますよね。

しかし、どこまで堪えられるか自信がありません。かさあのタイミングで電話がかかって来なかったらどうなっていたか。きっと太ももの間に手を…………
はい「アウト」です。
手を出さずにエロいやり取りを楽しむのが一番です。
193
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/26 12:20:53    (As6V40fa)
結構くわしく書いたのにうっかり消去してしまいました(笑)
なのでざっくりと、時間がないのでを
一時には娘を迎えに行きます。
まだ少しは出血もあったけど本人が大丈夫と言って「きょうはパパはやくくる?」と言うんです。そうなれば天気もよし、行かないわけにはいきませんよね。
お弁当が終わったら帰れるように1時にはお迎えにあがらないと♪
保育士先生にも話を通してあります。でもエッチ目的ではありません、健全な親子の公園遊びの予定です。
まあ、目的ではないけど成り行きでオイタするのもアリかも(笑)
職場には娘の体調が悪いことを前から離してあるので早退はすんなりとOKです。
もちろん6歳の娘に生理が来てるとかは話してません。もっとも話したところで冗談にしか聞こえないでしょうけどね。
さて、そろそろ退社しま~す。
194
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/03/27 02:38:15    (o2fgw7QO)
こん
◇から「して」と言わせてください
吉報を待ってます(笑)

 まじ子供は普通に親に言いますね
口止め・・・・・・。
195
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/27 08:26:50    (6Nk4h4qO)
安っぽい恋愛ドラマのようだと笑ってしまいます。
園に娘を迎えに行くと到着間近で見慣れた子供が見慣れた藤色の自転車で走っているのを追い越しました。(あれ?もしかして……)
車を少し先の左側に止めると窓をあけて待ちます。
「◇◇◇!」私が追い付いてきた子供に声をかけると
「あー、パパ」◇
「どこに行くの?」私
「□□□のね?連絡帳忘れたから持ってくのー、パパは?」◇
「●●●のお迎えに行くとこ」私
「●●●ちゃん具合がわるいの?」◇
「ははっ、逆ぎゃく、なおったから遊びに連れてけってさ」私
「そなんだー、いーな」◇
「ひまか?」私
「スッゲひまー」◇
「一緒●●●と遊ぶか?」私
「マジ?あそぶー」◇
「じゃあそれパパがついでに届けてるから家に帰ってなよ、後で迎えに行くよ」私
「うんっ、わかったぁ」◇
自転車の前かごから連絡帳を取ると窓越しに差し出しました。受け取って分かれます。
黒のパーカーにデニムのズボン、ポニーテール、水色の子供靴の後ろ姿をミラーで見て(今日は地味な格好だな)なんて思いながら…………

娘を引き取ってお姉ちゃんとまた遊ぶかと聞くと大喜び
「またお魚さんとこにいくっー」●
「またか?飽きないの?」私が笑うと全然飽きないと言います。
なんと◇◇◇のアパートに着く前にまた藤色の自転車に追い付いてしまいました。
娘が窓を開けると「おねえちゃーんっ」と手を振ります。
◇◇◇も笑顔で手を振ってくれるのをミラーで見ながら追い越しました。後続車がたくさんいて止められなかったのでそのままアパートの前まで走り◇◇◇を待ちました。
アパートの通路に自転車を止めると走り寄ってきて娘に「元気になってよかったね●●●」と声をかけてくれたあと私を覗きこみ「パパ、したくしてくるから待っててくれる?」と言うんです。
「支度がいるの?」私
「すぐだから、●●●も待っててね」◇
「んー、お魚のこーえんだよっ」●

アパートに入ってから直ぐと言ったわりには結構長くてドアを開けて出てきた◇◇◇を見て納得です。髪型も変わりパーカーも白で黒いロゴプリント、デニムのズボンからお気に入りらしい紺色の裾に白いラインの入った膝上のミニスカート、黒のニーハイソックスに白いベルトサンダルという出で立ちに変身。
二人とも後部座席に乗り込みます。
先ずは魚のご飯を買いにコンビニへ向かいました。
「わざわざ着替えたんだ」私
「へん?」◇
「まさか、スッゲ可愛くなって出てきたからさ」私
「うん、おねーちゃんかわいーよねパパ」●
「ありがとー●●●」嬉しそうにお姉ちゃんが娘に抱きつくと二人で楽しげに笑います。
三人でコンビニでアレコレと買い物を済ませると◇◇◇がトイレに行くと言うので娘と車で待ちました。
出てきた◇◇◇を見ると(あれ?)
ミニスカートが更にミニになっていたんです。つい目でそのスカートと黒のニーハイソックスの間の絶対領域を見つめてしまいます。前髪とマスクの間の目があうと意味深にうっすらと目が微笑む◇◇◇でした。明らかにトイレでスカートの長さを短くしてきたんです。
エロガキの挑発はすでに始まっていました。
(それならこちらもノッてやるか)
ルームミラーを思いっきり下げて後部座席が見える角度に調節をします。
その私の行動の意味を直ぐに理解したらしいエロガキが娘に話しかけながら座席の中央寄りに座るとシートに両足を乗せます。
淡い緑色のパンツが丸見えです。
(これは……たまらんっ)勃起してしまいました。
その後は公園に着いてからもエロガキは生パンオンパレードで私を挑発しまくりです。
ヘンチ腰かけた私の右に娘が座ると左にエロガキが座って太ももをくっつけます。
娘がふざけて私の太股の片方に横向きに乗ると「あー、●●●ズルいよっ」とエロガキも私の左に横向きに乗ってきました。
二人の温かく小さなお尻の重さを心地よく感じながら二人のお腹を挟むように腕を回します。背中合わせの二人が楽しそうにお尻を押し合ってグリグリと……(おお、おーヤバい)
完全なフル勃起状態の私です。
押し負けた娘が私の腿から滑り落ちるとベンチから降りて笑いながらお姉ちゃんの腕を引っ張るのです。
引き下ろされる時にエロガキの手が私の股間に手が(うわわっ)
偶然では絶対にありません。だって握ったんですよ。明らかに勃起を確かめるかのようにギュッと握ったんです。
私の上から降りると娘を抱き上げてからかいます。
「ははっ、仲良くていはいなあ」と言うと私に向かい横目でゾッとするような色っぽい流し目をくれました。
(チンポたってるのしってるんだよ)とでも言いたげな目でした。
娘を抱き上げたまま後ろ向きで私の膝の上に乗ろうとするので二人をいっぺんに抱えてエロガキの尻を私の股間に座らせます。
いつもの甘い柔軟剤の香りに酔いながら鼻をエロガキの頭に擦り寄せて髪の毛の臭いをかぎました。
勃起したぺニスに子供二人の重さがのし掛かりエロガキのお尻の割れ目にくい込みます。
絶対に故意にエロガキがふざけるように娘の体を左右に振るのです。グリグリと小さなお尻にぺニスを揉まれてこちらは大変な事になってしまいました。
娘がお姉ちゃんの膝からおりるとお姉ちゃんの手を引いて魚をまた見に行こうと言います。
私の股からおりるときまた私の物を然り気無く触るとエロガキが横目でチラッと私を冷ややかな目で見ました。
もう無理でした……
「パパね、ちょっとトイレに行ってくる」
もう抜かないとヤバかった。そのままだと絶対にそのうちエロガキの股に手を伸ばしてしまいそうでしたから。
私の言葉を聞いた時のエロガキの私を見る目が意味深な怪しいものを見るように冷ややかに見えました。
数歩あるいて振り返るとまだ私を見ているのでした。(パパ……なにしにいくのぉ?)とでも言いたげな冷ややかなあの目……

その目を思い出しながら、私のぺニスを握ったあの手の感触を思い出しながら、お尻のグリグリを思い出しながら、、、
エロガキが私のぺニス掴みを前屈みで舐めまわす「妄想」、そしてエロガキの頭を撫で上目で私を睨みながら咥えたその口のなかに射精する「妄想」でトイレのタイルの床に精液を撒き散らしていました。

手を洗いトイレを出て二人の所に戻るとエロガキが私の腰に腕を回して体を寄せてきました。そして……
「パパぁ……」◇
「ん?」私
「おしっこしてきたの?」娘に気づかれないように小声で囁いたんです。
絶対に私がぺニスを擦って射精をしてきた事に気づいている口振りでした。
「ん、、どうして?」私
「べつにぃ?、いーけど……」◇

そう言うと娘の所に走って行きました。
精を抜いた私は興奮もおさまっていたので冷静にその小さなエロ娘の後ろ姿をぼんやりと眺めていたのです。
(あいつは男の自慰まで知ってるんだな)そう思いながら。
196
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/27 11:35:09    (6Nk4h4qO)
「なあんだ」……ですよね。
でもまだ続きがあるんですよ。
あわ期待されるほどの話ではやはりないんだけど(笑)

娘がお魚さんにまたご飯をあげ始めたので二人の側に寄るとエロお姉ちゃんが池を見つめたまま私に呟くようにポツリと……
「おトイレ」と。
「え?」私
「◇◇◇もおしっこ」◇
そして私を見上げると50メートル先の公園のトイレに走って行ったんです。
「おねえちゃんもおトイレ?」●
「うん、そうだって、●●●は?」私
「だいじょうぶ」●

長かったんです。「何が?」って◇◇◇のオシッコです。
トイレに行く前に私に見せたあの目が気になりだしていました。
「ワタシモ、オシッコ」(わたしも?)
まさかと思いましたがオシッコにしては10分は長過ぎです。
娘の後ろ姿を眺めながらまたベンチに腰かけているといつの間にか◇◇◇が戻ってきて私の左隣に腰かけました。
紺色のミニスカートの上で両手の指をモジモジと合わせてうつ向いています。
右手に髪の毛を結ぶライムグリーンのゴムが手首に見えました。
白いトレーナーの袖の上から手首を掴んで持ち上げました。
「きれいなゴムだね」私
「……」◇
その手を引き寄せると細いその指先の臭いを嗅ぎました。
すると顔色を変えてパッと私の手を振り払って私を睨み付け立ち上がると娘の所にかけよります。
そして娘の隣に立つと横目で私を睨むんです。
(やっぱりな)
仄かにでしたが独特なマンコ臭が指に残っていたんです。
トイレの前には手荒いがあったけど石鹸はなかったので水洗いだけではなかなかあの臭いは取れませんよね。爪の中にも入り込むのでいつまでも匂います。その臭いを私に確かめられたのだと気づいたんだと思います。
そう、エロガキも興奮していて私が自慰で射精をしてきたことを知って自分もオナニーがしたくなったんだろうと思います。
でも男と違い10分くらいで満足行くまでの快感を得るのは難しいのでは……そう私は思いました。つまり(まだ頭の中も体もエロでイッパイだろう)そう思ったんです。
観察をしていると然り気無く自分の指の臭いを嗅ぐような仕草も何度かしていました。

お魚用のパンがなくなると娘の手を引いて遊具に行く◇◇◇、娘が呼ぶので私も参加です。
回転する丸い形のジャングルジムのような遊具に二人が乗って私に回せと言います。
私の顔の高さまで上ってる二人を乗せたその遊具を回しました。
しばらく奇声をあげて騒いでいましたが娘が降りると言うので回転を止めます。
娘をダッコするようにして遊具から下ろすと次はお姉ちゃんです。
私が手を差し出すと自分で降りられるからと言います。
「いいから、落ちると危ないからおいで」
私が両手を差し出して腰を掴まえると私の肩に両手をかけました。
必要以上にその体を高く持ち上げると顔にエロガキのスカートの股を押し付けて臭いを嗅いでやりました。
私の肩を掴んだ指にギュット力が入るのがわかります。
パンツが捲れるようにわざと私の顔、そして胸に押し付けながらズルズルとゆっくりおろしてやりました。
地面に足がつくとうつ向いたまま私の顔を上目使いでじっと睨み付けるんです。
マンコ臭などは感じず柔軟剤の甘い香りしか感じませんでしたがオナったばかりのエロガキにとっては疑心暗鬼だったでしょうね。
(オナニーの臭いを嗅がれた)そう思ったに違いありません。目の周りを仄かに赤らめたのが可愛くて可愛くて娘が側でなければ絶対に抱きしめていたに違いありませんね。
197
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/27 15:16:52    (8EWDa6iD)
◇◇◇をエロくできるか楽しんでいます。
これを繰り返しているうちにきっとエロガキの方から我慢できずにアプローチをかけてくるのではないかと思っています。
それまでひたすらこちらからは実質的な手は出さずにただエロくさせるだけさせ続けるつもりです。
読み物としてはストレスのたまる焦れったいストーリーでしょうけどこちらも生き残らなければなりませんから(笑)

ベンチは横並びに2つありましてお姉ちゃんが仰向けに横になって寝ると私に向かって膝を立ててパックリとカエルのように開いて薄緑のパンツを全開で見せつけたりするんです。相手もガキのくせにしたたかです。なかなか本性を現しませんでした。こうなると根比べの様相となってきました。
たっぷりと時間をかけてパンツのクロッチに濡れシミができるほどにエロくしてやるつもりです。
取りあえず昨日はズボン越しではあったけど私のぺニスを握らせたし、二人してオナニーもし合ったし、それで満足としておきました。「急いては事を仕損じる」の格言もあります。じっくりと確実に攻め落とします。
事実明日も合う約束も取り付けました~♪
しかもあの薄暗いアパートの部屋ですよ。楽しみで仕方がありません。
198
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/27 18:43:32    (6Nk4h4qO)
今日は褄が午前中に町会の会合へ行ってくれました。(いつもはわたしの役目)二時間は帰ってこないはずでした。
それを私の横に座って聞いていた娘がママが出ていくと直ぐに私に抱きついてきて跨がります。
「パパ、●●●のせーりがおわるのたのしみでしょー」●
「だね~、あしたかな、あさってかな?」私
「おっぱいはいーんだよ?」●
「じゃあ舐めちゃおーかなぁ」私
私の股に乗った娘のシャツを捲ります。
「ぬぐ?」●
「いや、ママが帰ってきたらヤバいから」私
「カギかけたら?」●
「ママがもしも帰ってきたとき……」私
「そっか、かかってたらへんだよね」●
白いスポブラを持ち上げてプルンと二つのおっぱいを露出させました。娘の腰を抱いて持ち上げるようにして片方ずつ乳輪を舐めます。生意気にコリっとシコらせた小さなピンクの乳首に吸い付くと娘がくすぐったいらしくクスクスと笑いました。
また少し娘のおっぱいは大きくなっていました。
我慢できずにお尻の後ろから娘の股の間を撫でたけど分厚いナプキンを感じただけでした。それでもその上から擦っていると娘が提案をくれました。
「パパ、もー血はでてないからさわれば?」と、
「そっか、……じゃあ少しだけね」私
「んん」●
スカートを捲り背中の方からパンツの中に手を滑り込ませました。
お尻の深い割れ目を通ると直ぐに柔らかな娘のおマンコです。随分久々に感じた割れ目の感触を楽しみました。
ヌルッとするのは血なのかオリモノ中にものか、それともマンコ汁なのか…………
クリトリスに指が触れると娘が目を閉じました。少しだけ開いた唇に吸い付きました。
娘が直ぐに舌をくれます。
歯も開けてくれたので舌を差し込んで舐め回しました。そして吸いました。
可愛くて可愛くて……かわいくて……
「●●●?」私
「……?」●
「ありがとね、パパ嬉しかったよ」私
股から手を抜いて抱き締めました。
「ごめんねパパ」●
「なんで謝るの?」私
「だって、せーりだから……」●
私を楽しませてあげられないと謝るんです。「もうこれだけでパパ、スッゴク楽しかったんだよ、ありがとうね、ありがとう●●●」
不覚にも涙が溢れてしまいました。
ただあとはスポブラを戻しシャツを下げると抱きしめて小さな背中を擦りました。
私のやってることは何なんだろう、
なんてな、今さらでしたね。
199
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/28 11:32:41    (2l003uTp)
シチュエーションが毎回長過ぎですね。
でも、まあ状況説明は必要です。それは私のスタイルと言うことで読み飛ばしてください。
愛娘と愛妻はK県の実家へ出掛けていて夜まで戻りません。私は年度末の仕事を家に持ち帰ってしまい同行はできず……
と、言うのは半分は嘘です。さっきデータ送信も済んで終わっています。
午後からエロガキのアパートへエロガキと妹の子守りに出掛けます。これは妻からの要請なので合法です(我が家だけの法ですけど)。
先方のママ友は昨夜から帰れない用事があるとかで今日の午後からだけでも子供らと遊んであげられないかと、つまり子守りをしてほしいと言われて了解したんですね。
これは推測だけどその用事というのは例の愛人との旅行かなんかじゃあないのかな。
幼い娘二人も他人に預けて……そう思うかも知れないけど、奥さまにとってはその子供らの幸せな日常を守り育てるための手段なわけで、一概に責めることもできないと私も妻も思っています。
妻の実家に行くのは以前から決まっていた事なんだけど私が仕事で行けないのは急に決まった事です。
偶然にも子守りの話があった日に会社から連絡があって……偶然にも(笑)
最初は妻も断ったらしいのですが私が午前中リモート作業が出来たことを言うと午後なら、と先方にOKとなりました。
妹がいるからエロガキがどこまで仕掛けてくるかそこんところは行ってみないと何ともわからないけど、
さて、出掛けます。大の大人が10歳のエロガキにドキドキです(笑)
200
投稿者:娘の制服 ◆9Rb9uJAeSA
2021/03/28 12:41:04    (W97znceJ)
愛人と旅行に行かれる(推定)あちらのお母さん、多少のことがあってもしょうがないって思ってるんじゃないでしょうか?
 大抵の母親なら、娘が昔の男に何かされた、あるいはされかけたなんて想像ついてると思いますよ。
 その上で何回も面倒を見させるというのは、性欲処理もやってくれればってことではないでしょうか?
 下の子が一緒にいたんじゃどっちみち無理でしょうけど。
201
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/03/28 12:56:11    (2l003uTp)
何度も繰り返してごめんなさい。
直接手でヤバいところを触るつもりは今日もありません。雨なので公園も無し、これからファミレスをでてアパートへ行きます。
お姉ちゃん、意外にスカートを履いてません。ジーンズです。

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。