ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
2015/05/01 03:58:39    (LsNr/4ZU)
自分が種主の立場なら、もっとやれってみんな思うだろうな(笑)こいつらショボ過ぎ!男なんてそんなもの。俺も学生時代に孕ませた女いるけど、旦那とうまくやってるらしいよ(笑)
83
投稿者:(無名)
2015/05/03 12:24:05    (7zErVYar)
俺の嫁さんが、お腹にいる子供のDNA検査拒否してるんだけど、怪しい?総合病院なんで、すぐ出来るって聞いたんだけど、病気の可能性とかも調べられるのに、なんで!?同じような人いませんか?
84
投稿者:(無名)
2015/05/04 11:15:35    (ePHWdAb.)
>>83
そういうことは自分でスレを立てて聞けよ・・・
お前がそんなことさえ頭が回らない無能だから嫁が浮気したんじゃねえの?
85
投稿者:(無名)
2015/05/04 13:40:22    (.SQ65Cgk)
Dna検査を拒否する理由って一つしか無さそうだけど…?
86
2015/05/06 16:05:41    (13yRiymJ)
スレ主さん大丈夫ですよ、旦那以外の男を受け入れた時点でもう崩壊してますから。遅かれ早かれバレますよ、DNA鑑定の話しが出た時から旦那さんもう疑ってたんじゃないですかね?何もないごく普通の家庭がDNA鑑定する訳がないじゃないですか、←ソース僕。
87
投稿者:(無名)
2015/05/07 00:19:25    (FGUFvDcn)
バイトしてたファミレスで、そんなケバいオバハンおったな。不倫してた店長との子供って周りの人は言ってたけど、なんで女ってあんなに節操ないんかな(笑)
88
投稿者:(無名)
2015/05/07 12:30:27    (VJMQEPaa)
>>83
お前は俺の弟か!
弟は嫁さん渋ってたけど、結局やって自分の子供だと分かって良かったって結果だったよ。
素直に嫁さんに言ってみれば?受けてくれるよ。結果は保証しないけどね。
89
投稿者:(無名)
2015/05/08 08:31:29    (ykJaZBYp)
どうやったら旦那にバレるかなぁ~ww
90
投稿者:(無名)
2015/05/09 00:04:00    (9sJJCvGo)
間寛平さんも種違いだからね。昔からあるよこんなのは
91
投稿者:(無名)
2015/05/09 12:40:49    (1Xygku/0)
ビッグダディの三つ子の娘って種違いなの?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。