ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:幸一
2014/10/17 07:47:53    (OqdDzUwR)
結局 アナタは 自分が 可愛いみたい 隠し通せば?
73
投稿者:とうこ ◆nVTvNQ9pfI
2015/04/17 17:58:08    (F2OfBMTy)
久しぶりに投稿させて頂きます。ここで相談した事で私も色々な意見があることを発見でき、とても良かったと思っています。この度、無事に子供が生まれ元気に子育てしていること、また戸籍上の夫とのDNA鑑定も上手く乗り切れた事をご報告致します。私としましても3人目と新しく生まれた4人目が始めての遺伝上の兄弟となり、とても幸せです。やはり赤ん坊の時はそっくりです。母親として、これからもこの子達を守って愛情深く育てていく決心です。
74
投稿者:(無名)
2015/04/18 02:00:53    (nqIm6r70)
まぁ、子供には罪はないからね。
でもね、貴女は、因縁果報で報いが返ってくるから!残念よ。
75
投稿者:(無名)
2015/04/18 23:27:42    (BMsUO5kn)
なんだそりゃ?
>74クソばばあ、それを言うなら因果応報だろ!?言葉も知らないくせに説教するとは恐れ入るよ(笑)

あー!スレ主の腐れマンゴに種仕込みてぇ!
76
投稿者:達郎
2015/04/19 00:31:59    (7.pyEUad)
俺は嫁に裏切られた。一番上の子が俺の子じゃなかったから、嫁の実家に言って両親共々土下座させて慰謝料もらって離婚した。それでも子供は忘れられない。俺の子じゃないのに。地獄へ落ちて欲しい。
77
投稿者:通行人
2015/04/19 06:30:45    (UkuCcP5M)
久しぶりです。

やっぱり理解できませんね。


あと、旦那はうまくごまかせても子供が気がつく時が来るのでは?

前にも言いましたがDNA鑑定今はとっても簡単になり、自宅にキットを取って唾液採取して送れば出来る時代になってます。
値段だって一万円位で。

そのうち子供が自分で疑って検査したらばれちゃいますよ。(旦那だって貴女に隠れてしたらばれますね。)

前にも書かれてますが何かいい鑑定の回避策あるようですが、やっぱりウソはウソ。
ばれたら終わりですね。

まあ一人でも子供四人育ててく覚悟位はもって産んでるでしょうから良いと思いますが。

それに追加で慰謝料も発生するかな。

貴女のご両親にも迷惑かかるし、親戚にも白い目で見られるでしょうね。

まあそれも貴女の人生ですからばれないように頑張って。
78
投稿者:(無名)
2015/04/19 20:37:00    (YfULCByQ)
まあ、でも子供が親に隠れて、親とDNA鑑定するなんてのは、まず無いよ。自分自身、今から親と鑑定する行為を実行できますか?

不倫アプリが世界で一番多くダウンロードされた日本だから、何があってもおかしくない。

かの私も学生時代の年上の彼女に子供が出来て、そのまま別れ、10年後にその子が他の男性との子として育てていると知った時は驚いた。

堕ろす限り別れると言っていたのだけどね。
79
投稿者:(無名)
2015/04/24 08:23:51    (Baxt1hhC)
これが離婚の原因は結構多いらしいね。
周りには言えないから知らないだけで、知り合いの弁護士とか聞くと上位の理由らしいよ。
ってか、女ってこんな奴ばかりなのか?(笑)
80
投稿者:(無名)
2015/04/25 02:39:08    (ZnHlyMQL)
むしろ不倫がない会社なんて聞いたことない。不倫がこそ健全な証。
81
投稿者:
2015/04/30 12:05:43    (Iym6qxo7)
絶対ばれますよ。
子供が大きくなってきたら、旦那とは似てない容姿になるし、子供達同士も容姿が違ってくれば、旦那が気付いてなくても、子供が気付くでしょうね。

貴女は、子供には罪は無いと言っていましたが、それは貴女の免罪符でしかありません。

貴女が旦那以外の子供を妊娠した事で逃げ道に使っているだけです。
旦那さんにこの事がばれるように心から祈っています。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。