ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2015/05/28 23:03:28    (2RVHIqJJ)
>121日本語理解出来ないのかな?
あなたの指摘と論点が違いますよ。
もう少し噛み砕いて説明しないと分かりませんか?
123
投稿者:(無名)
2015/05/28 23:07:58    (P2OxG0Fw)
>>122 あ~はいはい
124
投稿者:(無名)
2015/05/28 23:12:37    (P2OxG0Fw)
猿真似上手ですこと...プッ
125
投稿者:(無名)
2015/05/28 23:16:52    (2RVHIqJJ)
>123-124
言葉で返せないんなら、書かなくていいよ
( ´,_ゝ`)プッ
126
投稿者:(無名)
2015/05/28 23:33:47    (P2OxG0Fw)
さてと、猿は置いといてここのスレ主さんは旦那騙して他の男性の子供を四人も身籠ったとありますね?しかもさも甲斐甲斐しく子供が大事かのような事言ってますがその不倫相手と会っている間子供はどうしてたのでしょうね?まさかそんなに大事な子供を何処かへ預けて不倫相手と子作りする訳ないですよね?本当に大事なら…ね
127
投稿者:(無名)
2015/05/29 00:08:15    (ORdtIJkh)
>126
過去スレ読んでからレスしろよ猿
( ´,_ゝ`)プッ
128
投稿者:(無名)
2015/05/29 00:30:54    (BjAvZn2v)
>>127 これは失礼、猿ではなく牝豚さんなのですね。その間抜けなAAとってもお似合いですよ?
129
投稿者:(無名)
2015/05/29 03:37:17    (cvygxY6C)
>128
( ´,_ゝ`)プッ
130
投稿者:(無名)
2015/05/29 17:00:10    (c6.F4EKK)
>>128
クス
131
投稿者:(無名)
2015/05/30 01:16:20    (j2JyrQCb)
>>128 ( ´,_ゝ`)プッ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。