ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2014/09/12 02:14:18    (CTNt56eN)
ま 頑張れよwww少子化に貢献してるだけでも ここでブツクサ綺麗事並べて文句垂れてる爺ぃ共より 世の中のためなってるからw
43
投稿者:閻魔
2014/09/12 11:08:26    (J6CxkCAx)
夫は自分の子じゃないのに協力だと(怒)勝手な女だな!お前は地獄行きだな!
44
投稿者:25 ◆UE4rE2G6qE
2014/09/13 00:09:46    (E85HsaF3)
貴女のような女性と子孫を残したいです(笑)
45
投稿者:ゆう   sirotabi
2014/09/13 00:25:29    (.L.dIV/D)
「子供に責任はない」

まず、これは大前提として、あなたがお腹を痛めて産んだ子供が大事なのも解る。
また種男が、自分の子供を大事にして欲しい、というのも理解出来る。

で、旦那の気持ちは?
自分の子供だと「騙されたまま育てている」旦那の気持ちは蔑ろでいいの?

あなたと種男の気持ちが優先で、旦那の気持ちは無視だよね。

これでは、あまりにも旦那さんが可哀想。

産まれる前なら別として、騙されていたと分かっても、一旦育てた子供には愛情は感じるから、もし私が旦那なら、あなたと別れて三人の子供を引き取る。

あなたは子供と引き離されて悲しいだろうけど、あなたが旦那にしている行為はそれ以上にひどい。


あなた、種男、旦那さんと三人の事だけ考えれば、旦那さんが上三人を引き取って離婚すれば…

あなた…四人目は自分の手で育てられるが、上三人とは一生会えない。
種男…会う事は出来なくなるが、子供は旦那さんが育ててくれる。
旦那さん…あなたのような糞女と結婚したのを悔やみながらも、情の移った子供からはお父さんと認知される。

これで平等だと思う。


このまま旦那さんを騙し続けても、いつかは子供達が真実を知ってしまったらどうするの?

そうなったら、四人の子供達は旦那さんには同情するし、血がつながってなくてもお父さんはお父さん、と言ってくれるだろうけど、あなたの事はお母さんとは呼びたくないと思うよ。

本当に子供達が大事だと思うなら、DNA鑑定して真実をぶちまけるべき。

もしかしたら、旦那さんが、それでも四人の子供を自分の子供として育て続けてくれるかも知れない。
もしそうなら、子供のために一生仮面夫婦でいればいい。
旦那さんが別れるというなら、それを受け入れないといけないけど。


もし離婚になれば、悪いのはあなたなんだから、慰謝料を種男に頼むのもよし、あなたが風俗に堕ちるのもよし。全て自分のまいた種だからね。

まあそうなったら、種男連中は尻尾巻いて逃げると思うけどね。

46
投稿者:ゴン太
2014/09/13 13:34:48    (yU/paE/Z)
まず旦那が知ったらショクだろうな。怒りが爆発するのでは。
今の旦那と良く話し合い離婚し妊娠させた人と結婚した方が子供のためではないでしょうか。
子供に話せば必ず分かってくれる日が来ると思います。
全て子供のためを考えて下さい
47
投稿者:(無名)
2014/09/13 19:46:07    (nQ7RnGVj)
最もらしいこと書くやつ多いね
つまらん
48
投稿者:(無名)
2014/09/14 00:41:06    (LfrB2qKR)
>>45
厚顔無恥とはこの人のこと

飲精体験
ってタイトルでゲイ掲示板に書き込みしてますよね?
阿鼻叫喚の内容で一方では聖人ぶって
あなた恥ずかしくないんですか?

こういった奴ばかりが反対意見を言ってるので何も響かない
質問者の意図と勝手に自己主張する人が多すぎです

スレ主さん、頑張ってください
種違いなんて日本は昔から常にあること
珍しいことでもなく現代でも普通にありますから

49
投稿者:25 ◆90nLNpA3EU
2014/09/14 02:08:49    (qC6s5a0V)
48の方がおっしゃるように、やたらと聖人ぶってる偽善者が多くいま
すが、私もとうこさんは間違っていないと思います
ただ、貴女に今必要なことは、事実を夫に隠し通すことですよ
そうすれば誰も不幸になりませんからね

50
投稿者:(無名)
2014/09/14 21:33:49    (3fP8qeao)
俺も種違い子です。
逆に育てのオヤジと違う遺伝子で良かったって思ってるくらいなんで。
隠し通してこれからも孕んで行って下さいなw
51
投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
2014/09/15 03:57:45    (boWUTKeX)
数日の間、LINEの方で集中して解決策を模索しておりました。その間にここに書き込み頂き理解を示してくれたり、ご批判を頂いたりと書き込みいただいた皆様には、とても感謝しています。3人目の子供がまだ夜泣きやおしめにと、不定期な時間になるため、なかなか返信が出来ず仕舞いです。
私の方で、今のお腹の中にいる父親に再確認しまして、産んで育てて欲しいと強く言われましたので、これまで通り夫の子供として産み育てて行く決心です。その方とは今も体の関係は続いてまだ若い方のため、産んだ後も子供を作って欲しいと言われています。私の体がもてば彼の思いを拒むことは出来ません。
種違いでも子供を産み育てていくことに幸せを感じています。そして夫には悟られないように、夫の子供として育てて行く事で、子供達も不自由なく大きく立派にさせるつもりです。
実はLINEの同じ境遇の母親のグループで、とても素晴らしい解決策を教えてくださった方がいました。DNA検査で夫が満足して納得できる方法でした。今の私には一番有難い解決策です。これでビクビクせずに育児が出来、今迄の子供も、これからも、どんな種でも大丈夫だと安心しています。
女性限定のグループで、入るのは手間がかかりますが、悩まれている方がいましたら、一度LINEを検索してみてはいかがでしょうか。
これからもここの掲示板を見て、様々な方の生活など参考にしたいと思っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。