ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と違う種の子供

投稿者:とうこ ◆SkhCQauLew
削除依頼
2014/09/09 23:00:07 (.6HK7jVK)
すみません。男性の方に率直にお聞きしたいのです。
3人の子供がいますが、3人とも夫の子供ではありません。夫は自分の子供だと思っています。
今、4人目を妊娠しています。夫の子供ではありませんが産みたいと思っています。夫は同僚からDNA鑑定するように勧められたと言い、私は泣き出してしまい、その場で夫は謝りましたが、また言い出されたら困ります。
どうすれば、夫が自分の子供だと錯覚してこれまで通り養育してくれるでしょうか。
既婚、未婚に関わらず男性の方に教えて欲しいです。このようなお願いはここのサイトでしか聞けないので、どうかお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2015/05/19 23:30:30    (ETH2.Vk6)
顔とかでバレないの?
そりゃ父親と瓜二つって子供は少ないだろうけどさ。声とか声変わりしたら全然違うんじゃないのかな?
103
投稿者:(無名)
2015/05/21 10:40:21    (YWjX/D7j)
DNA鑑定を同僚から勧められている時点で旦那は疑いを持っていて、あなたのいないところではそれについて話をしていると言うことでしょう。
そこまでの話をする時には疑いどころか確信が有ると思って間違いないです。
今は自分の生活の根底が覆ることへの恐怖などで二の足を踏んでいるのだろうけど、本気で鑑定を実行しようとした時にはきっとあなたへの愛情や執着は完全に冷めているだろうから泣き落としなんて通用しないと思いますよ。
騙し切れているわけでは無いので、お互いに核心には触れずに関係を維持する事だけを目標にした方が良いですよ。
自分の子であっても四人ともなると経済的にもかなりの負担です、それが自分の子では無いのだろうと思っている子供達だとしたらいずれはその苦労から逃げ出したくなるのは自然な思考の流れです。
これ以上の種付けは絶対にやめて、旦那に献身的に尽くして養ってもらい続けるしかないんじゃないでしょうか?
そもそもの目的が分からないのですが、他の男の子を知らずに養い続ける旦那の愚鈍さを眺めて性的に興奮でもするのですか?
それともただ単に生活費を捻出するために旦那が必要なのでしょうか?
後者だとしたら子供が四人いても良いよと言ってくれる相手を探して、そちらと再婚した方が良いのではないでしょうか?
そうすれば始めから他人の子として養育してくれますよ。


104
投稿者:なつみ
2015/05/22 08:38:34    (tWhrEnFT)
ん?このスレ主さんは夫は養育のためと言っているけどね。私は女だけど、そんなに簡単にコブ付き女と再婚する金持ちオトコなんて見つかる分けないじゃん。
男って結局子供出来たらバイバイ。それでいて他の女には俺は常識人だみたいにするよね。>103が再婚してやって養えるんなら言ってもいいけどね。私はスレ主さんの気持ち分かるわ。男ってこんなのばっかりだもん。子供を身籠った女の気持ちは男には分からないものよ。
105
投稿者:(無名)
2015/05/23 00:49:30    (qbC7ew.w)
メス豚どもがぁー!!
106
投稿者:(無名)
2015/05/24 22:13:30    (hKONlHBZ)
あのさ、この女も酷いけどさ、ホモの人が偽装結婚みたいに子供作ってるのは、誰も非難せんの?
107
投稿者:(無名)
2015/05/24 23:36:10    (79XGEGzY)
>104 のなつみさん。
103ですが、主さんが養育だけが目的みたいなことは何処で言われているのでしょうか?
沢山有るレスの中でそのように答えているところがあるのかな?
私は最初の質問しか見ていないので「今まで通り錯覚して養育してくれるでしょうか?」と言う部分しか読んでいなかったのでそれだけが目的ですか?と聞いたのですが…
それから第一にはもう嘘はバレているだろうからお互いに核心には触れずに関係を維持出来るようにこれ以上の種付けは辞めて従順に務めなさいと言っています。
あなたがツッコミ入れてる部分は主の言葉がとても甘い考えだったので「そんなアホでも構わないよと言う能天気な相手でも見つけてみればどうですか?」と言う嫌味を込めて書いたオマケの一文です。
それくらい普通に読めば分かると思いますけどね(笑)
伝わらないアホが1人いた事を考えると主にも伝わらなかったかな?
108
投稿者:(無名)
2015/05/25 17:28:37    (.XwT6HgG)
ホモが子供作れる分けないじゃん!アホな質問するなよ(笑)
109
投稿者:(無名)
2015/05/26 17:25:41    (lukWQJEf)
うん?
同性婚の養子縁組の事言ってるのかな?
それとも精子提供の事かな?
どっちにしても真の子供は作れないかもね。
110
投稿者:(無名)
2015/05/26 20:27:12    (Krc3L3TQ)
スレ主出てこないとこ見ると皆さんの期待通りの修羅場突入中かな?だとしたら旦那全力で逃げてーっ!つかいつぞやDNA鑑定義務化とかって話出てませんでしたっけ?あのヘチマみたいな顔のBBAが「DNA鑑定なんかしても誰も幸せになんかなれません!」て豪語してたけど、少なくともこのスレ主の旦那は幸せになれる気がするの。あと >104さん日本語わかりますか~?
111
投稿者:(無名)
2015/05/27 00:15:44    (dBtZmDGC)
つまりどの女も怪しいと…?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。